MENU

氷川きよし、芸名『Kiina』を封印せねば…独立宣言の暗雲、前事務所との確執が残る真相【芸能】

氷川きよしが芸名の『Kiina』を永久封印しないといけない真相に絶句…独立を発表した歌手の行く末に暗雲、前事務所との確執と遺恨が残るまま独立強行した真相に衝撃【芸能】

歌の氷川きよしは、芸名『Kiina』を永久封印しなければならない理由について、多くのファンが絶句している。独立を発表した氷川きよしの行く末には暗雲が立ち込めており、前事務所との確執や遺恨が残ったまま独立を強行した真相が衝撃を与えている。【芸能】

要約
  • 日川清さんは2023年1月から独立し、新会社を設立して活動を再開することを発表
  • 氷川清さんは2000年に演歌歌としてデビューし、人気を集める
  • 2022年1月に所属事務所からの活動休止が決定され、2024年4月に独立を発表
  • 氷川清さんが独立する背景には事務所との確執があったと報じられている
  • 氷川清さんが独立する際に、3億5000万円の豪邸の問題が解決されたことが明らかになっている

詳しくは動画でご覧ください

目次

氷川清のデビューと人気

1977年9月6日生まれ福岡県出身の氷川清さんは2000年2月2日箱根8里の半治郎で演歌歌としてデビューするとビジュアル系男性アイドルのようなルックスを持つ演歌歌として大きな注目を集めました。その実力派の歌声やビートたけしさん命名という話題性も相まって同年末の日本でコード大賞をはめとする賞最優秀新人賞を受賞しました。

その後もヒット曲を続々と発表し、演歌歌といえば氷川清と言われるほどに人気を博しました。また、歌活動以外にもタレント活動や火曜劇への出演などでも活躍され、幅広いファン層から支持を受けていました。

しかし、2022年1月21日に所属事務所により同年12月31日を持って活動を休止することが発表され、ファンたちは驚きと悲しみに包まれました。

氷川清の独立と新たなスタート

2024年4月27日、氷川清は所属していた長プロダクションから独立し、新会社を設立することを発表しました。長プロの公式サイトでは氷川清が独立したことを報告し、新たな活動のスタートを切ることを明らかにしました。

氷川清は独立に至るまでの経緯や事務所との確執については明言していませんが、過去に報道された事務所との関係のズレやトラブルが独立の背景にあると言われています。しかし、氷川清は新たなスタートを切り、ファンの期待に応えるために準備を進めています。

氷川清の独立と新たなスタートには多くのファンが期待を寄せており、今後の活動に注目が集まっています。

氷川清の豪邸と独立への道

氷川清が独立する際に立ちはだかった問題の一つに、自身が住んでいる3億5000万円の豪邸がありました。都内の超高級住宅街に位置する豪邸は、事務所に抵当権が設定されており、独立するためには返済が必要でした。

氷川清は大銀行からお金を借りて事務所に返済し、抵当権が銀行に移ったことでついに独立への道が開かれました。これにより、氷川清は新たなスタートを切ることができ、ファンや支持者からの期待も高まっています。

氷川清の独立と新たなスタートには多くの人々が応援しており、今後の活動がますます注目されることでしょう。

よくある質問Q&A:氷川きよし、芸名『Kiina』封印の真相【芸能】

Q1. 氷川清さんはなぜ独立を決意したのですか?

氷川清さんは、所属事務所との確執が原因で独立を決意しました。事務所との関係にズレが生じ、独立を選択する道を選びました。

Q2. 氷川清さんの独立後の活動予定は何ですか?

氷川清さんは、新会社を設立して活動を再開し、アリーナツアーを開催する予定です。ツアータイトルは「氷川清プラスキーナフスアニバーサリーコンサートツアー 絆」で、各地でコンサートを行う予定です。

Q3. 氷川清さんの独立に関連した問題とは何ですか?

氷川清さんが独立する際に、所属事務所に返済しなければならない3億5000万円の豪邸の問題がありました。事務所にお金を借りて建てた豪邸の抵当権が解消され、独立に至ったとされています。

動画:氷川きよしが芸名の『Kiina』を永久封印しないといけない真相に絶句…独立を発表した歌の行く末に暗雲、前事務所との確執と遺恨が残るまま独立強行した真相に衝撃【芸能】

動画の概要欄

『芸能レジスタンス』へようこそ。 当チャンネルでは、芸能人の数々の情報を お届けしていきます。 ~~~~~~~~ ~~~~~~~~ チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #芸能 #芸能人 #芸能レジスタンス #氷川きよし#独立#事務所#確執#豪邸

引用:氷川きよしが芸名の『Kiina』を永久封印しないといけない真相に絶句…独立を発表した歌の行く末に暗雲、前事務所との確執と遺恨が残るまま独立強行した真相に衝撃【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=CiMxtaOerag)

まとめ:氷川きよし、芸名『Kiina』封印の真相【芸能】

日川清さんが独立し新会社を設立して活動を再開するというニュースに驚きました。氷川清さんの活動休止や独立の背景には事務所との確執があったようで、それが独立に至るまでの経緯に影響していたようです。しかし、氷川清さんは銀行からお金を借りて事務所に返済し、独立を果たしたということで、ファンと共に新たなスタートを切ることができるのは素晴らしいと思います。今後の活躍に期待しています。

出典:氷川きよしが芸名の『Kiina』を永久封印しないといけない真相に絶句…独立を発表した歌の行く末に暗雲、前事務所との確執と遺恨が残るまま独立強行した真相に衝撃【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=CiMxtaOerag)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次