MENU

「奇跡的に生還した芸能人9人の過酷な体験」

九死に一生を得た芸能人9人の壮絶体験

芸能界で活躍する人々も、時には命の危険にさらされることがあります。今回は、九死に一生を得た芸能人9人の壮絶体験について紹介します。

要約
  • マツコデラックスさんは中学3年生の頃に泥系と呼ばれる鬼ごっこの一種をしていた際、3階のベランダから落ちそうになったエピソードを披露。
  • 有吉博幸さんは34歳の頃に池に落ちて溺れ、父親に助けてもらった経験を語る。
  • 優香さんは車が工事現場の近くを通過した際、鉄パイプが車のフロントガラスを突き破り、座席まで到達する恐ろしい事故に遭遇。
  • 上白石萌さんはモーターパラグライダーに挑戦中、パラグライダーのロープを固定するカラビナが開いたままで空を飛んでいた危険な状況に遭遇。
  • 大橋美穂さんは2013年に脳梗塞を発症し、脳の4箇所の細胞が死んだ経験を告白。

詳しくは動画でご覧ください

目次

マツコデラックス

マツコデラックスさんと有吉博幸さんが2020年7月10日放送のテレビ朝日松子&有吉天国に出演し、2人の九死に一生を得た経験について語り合いました。有吉さんは中学3年生の頃に泥系と呼ばれる鬼ごっこの一種をしていた際、3階のベランダから落ちそうになったエピソードを披露しました。

一方、マツコデラックスさんは神奈川茅ヶ崎の海で女装仲間20人と一緒に変なVTRをと企画した時の出来事を明かしました。ふざけて女装のまま海に飛び込んだマツコさんでしたが、飛び込んだ先は偶然にもリガ流のポイントだったのです。

マツコデラックスさんはカも全て流されてしまい、あ死ぬかもって思ったと当時の危機的状況を振り返ります。しかし、そんな状況でもマツコさんはこれすごい面白いも取れると考えていたそうです。

優香

女優の優香さんが2023年12月26日放送のアリエ編世界にて自身の九死に一生を得た経験を明かしました。優香さんが乗車していた車が工事現場の近くを通過した際、積み上げられていた鉄パイプが突然落下し、車のフロントガラスを突き破って座席まで到達するという恐ろしい事故に遭遇したそうです。

ガンて車内に入ってきてもうちょっとタイミングが遅ければ死んでましたと当時を振り返った優香さんびっくりしました。この話を聞いた患者にエの村上慎吾さんは優香さんの体験に驚愕の表情を浮かべていました。

優香さんは同番組内で夫である俳優の宗さんからけと指摘された出来事についても疲労街中を歩く際人に気づかれたくない時はいい方法があって目をつるんですと目を閉じて歩くことがあるとのことさらに新幹線に乗車する際はずっとこうですと目を閉じたままで過ごすことが多いそうです。

上白石萌

女優の上白石萌さんは2021年4月16日放送の日本テレビ系フットワード10に出演し、モデルの佐藤しおさんと共にモーターパラグライダーに挑戦しました。番組では2人がしそうに空を飛ぶ様子が映し出されていましたが、実はその裏で危険な状況が発生していたのです。

なんと、上白石さんが装着していたパラグライダーのロープを固定するカラビナが開いたままの状態で空を飛んでいたというのです。もしもロープがわずかでもずれていたら上白石さんは地面に真っ様に落下していた可能性があります。

このエピソードを聞いた視聴者からは上白石さんが命を落としていてもおかしくなかった安全確認はどうなっているのか普段からどれだけ気を抜いているのだろうといった怒りの声が合い継ぎましました。

よくある質問Q&A:芸能人9人の生死をかけた体験

Q: 有吉博幸さんはどんな危険な体験をしたことがあるのですか?

有吉さんは中学3年生の頃に泥系と呼ばれる鬼ごっこの一種をしていた際、3階のベランダから落ちそうになったエピソードを披露しました。また、34歳の頃には池に落ちて溺れ、父親に助けてもらったこともあったそうです。

Q: マツコデラックスさんはどんな危険な体験をしたことがあるのですか?

マツコさんは神奈川茅ヶ崎の海で女装仲間20人と一緒に変なVTRをと企画した時、リガ流のポイントに飛び込んでしまい、流されてしまいそうになったエピソードを明かしました。必死に脱出したものの、海から上がると女装のメイクなどが全て取れてしまっていたそうです。

Q: 優香さんはどんな危険な体験をしたことがあるのですか?

優香さんは車が工事現場の近くを通過した際、鉄パイプが突然落下し、車のフロントガラスを突き破って座席まで到達するという恐ろしい事故に遭遇したそうです。幸いにも命を落とすことなく助かったそうです。

Q: 上白石萌さんはどんな危険な状況にさらされていたのですか?

上白石さんはモーターパラグライダーに挑戦していた際、師さんが装着していたパラグライダーのロープを固定するカラビナが開いたままで空を飛んでいたことが明らかになりました。幸いにも事故を免れたものの、危険な状況にさらされていたそうです。

Q: 大橋美穂さんはどんな危険な体験を明かしたのですか?

大橋さんは2013年に脳梗塞を発症し、術を受けた後約8ヶ月の給養期間を経て仕事に復帰したことを明かしました。脳の4箇所の細胞が死んだ状態から回復した経験を語りました。

動画:九死に一生を得た芸能人9人の壮絶体験

動画の概要欄

ネットニュースラボをご覧くださりありがとうございます。 当チャンネルでは日々、芸能関係のニュースをお送りします。 日本の芸能情報、スキャンダル、ゴシップネタなどみなさんの気になるネタを発信していきます! 芸能界で活躍する有名人たちの中には、 一度は死の淵をさまよった経験を持つ者がいます。 今回は、そんな九死に一生を得た芸能人9人の壮絶な体験をご紹介します。 彼らが直面した危機的状況とは一体何だったのでしょうか? そして、どのようにして奇跡的な生還を果たしたのか? 番組では、事故や病気、そして極限の状況下で起きた出来事の詳細に迫ります。 さらに、生還後の芸能人たちの人生にも注目。 死との対面が彼らの価値観や人生観にどのような影響を与えたのか、 そして現在の活動についても紹介します。 命懸けの体験をした芸能人たちの知られざるエピソードや、 生還の裏側に隠された真実を知りたい方は必見です! #九死に一生 #芸能人 #生還 #奇跡 #運命 #人生 #ドキュメンタリー

引用:九死に一生を得た芸能人9人の壮絶体験/ネットニュースラボ(https://www.youtube.com/watch?v=-dBoG8FOyes)

まとめ:芸能人9人の生死をかけた体験

この動画は、芸能人たちが死にかけた体験を語る内容でした。有吉博幸さんやマツコデラックスさんなど、様々な芸能人たちの過酷な体験が明かされており、その中には命の危険に直面したエピソードも含まれていました。特に、相川翔さんが心配停止状態に陥った際の奇跡的な復活や、井本彩子さんが南極大陸での登山合宿中にクレバスに落下する場面など、驚きと感動が詰まった内容でした。安全管理の重要性や出演者の命を守ることの重要性を改めて考えさせられる動画でした。命をかけても安全を確保しながらエンターテインメントを提供することの難しさが伝わってきました。

出典:九死に一生を得た芸能人9人の壮絶体験/ネットニュースラボ(https://www.youtube.com/watch?v=-dBoG8FOyes)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次