MENU

【衝撃】NewJeansPDのミン・ヒジンがHYBEの奴隷契約に憤り!NewJeansを支援するために裏で活動した独立権獲得の戦いに驚きを隠せない…

【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンがHYBEの奴隷契約に怒りの発言!NewJeansを助ける為に裏で動いた独立権獲得の戦いに驚きを隠せない...

K-popグループNewJeansPDのメンバー、ミン・ヒジンがHYBEとの奴隷契約に対して怒りの声を上げました。彼女はNewJeansを助けるために裏で独立権を獲得するための戦いを繰り広げていたことが明らかになり、ファンたちは驚きを隠せません。

要約
  • ニュージーンズを抱えるアドアの【ミン・ヒジン】代表が専属契約解除権限を要求
  • ハブは要求を拒否し、独立的なレーベル運営の提案を無理だと判断
  • ニュージーンズのカムバックを控えてメンバーの笑顔が消えたと報道
  • ルセフィムの宮脇が批判を受けてプラットフォームで長文反論
  • エクソのメンバー3人がSMエンターテインメントを提訴し契約解除を求める

詳しくは動画でご覧ください

目次

ニュージーンズのアドアの民人代表とハブの対立

ニュージーンズを抱えるアドアのミン・ヒジン代表が、今年2月にニュージーンズの専属契約を特段的に解除できる権限を要求したという報道がありました。これはニュージーンズのデビュー家庭で起きたな渉を解決し独立的なレーベルの運営のための要求だったと民代表は説明しています。

しかし、親会社であるハブはこの提案を無理があると判断し拒否したとのことです。これに対し民代表は独立的なレーベル運営のためであったとコメントしています。さらに、廃部が服代表のカカオトークチャットを公開したことについて時期も関係もない事項だと反論しました。

民代表は廃部が真実を歪曲及び編集して世論を動かしているとし、株主官契約交渉の内容を公開し続けるなら再び交渉を再開することを提案しています。一方、ニュージーンズのカムバックを控えてメンバーの笑顔が消えたという報道もありました。

ルセフィムやネイチャーなどのガールズグループのトラブル

ルセフィムはアメリカのフェスでのパフォーマンスに対する批判が噴出しました。これに宮脇が反応し、ファン向けのプラットフォームに思いの竹を長文で綴ったのですが、この反論がさらに批判を拡大させることになりました。また、宮脇は体調不良によりセラフィムのサードミニアルバムのオンライン展開を席しました。

ネイチャーでは日本人メンバーの春が宮城県仙台市のキャバクラに勤務していることが判明し、ファンが衝撃を受けました。春はInstagramのストーリーズに投稿し、今はまだ言いたいことを伝えられないのでもう少し待っていてもらえたら嬉しいと伝えました。ところが、ネイチャーの所属事務所であるnchエンターテインメントはグループの活動終了を発表しました。

なぜ韓国ガールズグループからこうした問題が紛失し続けるのでしょうか。KPOPに詳しいライターはマネージメントがメンバーをコントロールできていないのではないかと指摘しています。

エクソのメンバーがSMエンターテインメントを提訴

SMエンターテインメントに所属する人気アーティストエクソのメンバー3人が不正当な長期契約などを理由に契約解除を求めています。エクソのメンバー側は収益の生産が不透明であることや不公成な長期契約を理由に専属契約の解約をSMへ通知しました。

SMはすぐに生産は透明であるとし、3人のメンバーの背後にの勢力の存在がいると断じ反しました。しかし、生産の資料提供については譲歩する意向を示すも、メンバー3人が専属契約の内容が取引上の地乱用行為だとして公生取引委員会へSMを提訴し、事態は一気に泥沼化しました。

エクソは2012年韓国と中国で同時にデビューしたボーイズグループで、デビュー後すぐにスターダムを駆け上がりました。昨年末にはメンバー3人を含むエクソのメンバーが再契約をしたばかりなだけに、韓国のみならず日本でも衝撃が広がっています。

よくある質問Q&A:”NewJeansPDミン・ヒジン、HYBE奴隷契約に怒りの発言!驚きの独立権獲得戦い”

Q: ニュージーンズのアドアの民人代表が何を要求したと報道されていますか?

アドアの民人代表は、ニュージーンズの専属契約を特段的に解除できる権限を要求しました。

Q: ハブは民人代表の要求に対してどのような判断を下しましたか?

ハブはこの提案を無理があると判断し、拒否しました。

Q: ニュージーンズのカムバックを控えて何が報道されましたか?

ニュージーンズのカムバックを控えて、メンバーの笑顔が消えたという報道がありました。

Q: ネイチャーの春が行動したことでファンが衝撃を受けた場所はどこですか?

ネイチャーの春が宮城県仙台市のキャバクラに勤務していることが判明し、ファンが衝撃を受けました。

Q: SMエンターテインメントに所属するXOのメンバー3人が何を求めて契約解除を求めていますか?

XOのメンバー3人は、不正当な長期契約や収益の不透明さを理由に契約解除を求めています。

動画:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンがHYBEの奴隷契約に怒りの発言!NewJeansを助ける為に裏で動いた独立権獲得の戦いに驚きを隠せない…

動画の概要欄

号外ダブルパンチをご視聴いただきありがとうございます! あっっっっっっっと驚くそんな芸能界の裏側や 気になる情報を紹介します! 今回は、NewJeansについて紹介します。 #NewJeans #NewJeans解散 #HYBE

引用:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンがHYBEの奴隷契約に怒りの発言!NewJeansを助ける為に裏で動いた独立権獲得の戦いに驚きを隠せない…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=zbpF9QaVX0w)

まとめ:”NewJeansPDミン・ヒジン、HYBE奴隷契約に怒りの発言!驚きの独立権獲得戦い”

ニュージーンズを抱えるアドアのミン・ヒジン代表がHYBEの奴隷契約に対して独立権獲得の戦いを繰り広げている様子が報道されていました。ハブは提案を拒否し、民代表は独立的なレーベル運営のために交渉を再開することを提案しています。ニュージーンズのカムバックを控えている中、メンバーの笑顔が消えたという報道もあり、ファンの間で心配の声が高まっています。他のガールズグループにも問題が勃発しており、KPOP業界全体に影響を与えているようです。契約問題やマネージメントの問題がアーティストを窮地に追い込んでいる現状について考えさせられる内容でした。

出典:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンがHYBEの奴隷契約に怒りの発言!NewJeansを助ける為に裏で動いた独立権獲得の戦いに驚きを隠せない…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=zbpF9QaVX0w)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次