MENU

小池百合子の学歴詐称が波紋を広げる

小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に失踪...行方不明となった現在に言葉を失う...『東京都知事』として活躍する女性政治家の"学歴詐称"が波紋した完全敗北の実態に驚きを隠せない...

東京都知事の小池百合子が、乙武洋匡の敗北が決定した後、突然失踪し、行方不明となっている。女性政治家として活躍してきた彼女の学歴詐称が明るみに出たことで、完全な敗北の実態に驚きを隠せない。

要約
  • 小池百合子が乙武洋匡の”敗北”決定後に失踪
  • 小池氏は衆院東京中国区補欠選挙に出馬
  • 衆議院東京15区の補欠選挙で立憲民主党の元高等区議酒市が当選
  • 小池氏が広の応援に9日間公務の合間を塗って入る
  • 小池氏の学歴詐称疑惑について深刻な状況となっている

詳しくは動画でご覧ください

目次

小池ゆり子

皆さんこんにちは現在学歴詐称疑惑でも話題となっている小池ゆり子知事。そんな小池氏は衆院東京中国区補欠選挙に出馬した広を全面に立って応援していましたが、夫たしが配線の弁を語った選挙事務所には姿を見せておらず、現在行方不明なのではないかとさらに話題となっています。

今回はそんな小池ゆり子を取り巻く様々な論点について最新の報道内容を元にお伝えしていきたいと思います。4月28日に行われた衆議院東京15区の補欠選挙では立憲民主党の元高等区議酒市の当選が確実となりました。

一方、小池知事が全面に立って応援したたしは2022年山陰戦に続いて今回も議席に届かず、小池氏の選挙に強い神話に滅びが入りかねない結果となりました。小池氏側近は1番恐れていた流れになってしまったとこぼしたと言います。

たしに自身が出場を打した製造者責任があるとの思いから、妨害対策で該当演説の回数が限られる分、ガラス張りの選挙に乗ってらマイクを握り路地まで回りながら指示を訴えていました。ポスターのデザインやスタッフのコスチュームも提案するなど、たしの当選へなりふり構わないスタイルを取りましたが、結果的に及びませんでした。

当初は自民公明領の推薦を見越し、自身が特別顧問を務める都民ファーストの会関係が近い国民民主党との4等で望んで勝利した昨年の長の勝ちパターンを想定していたようですが、たしの過去の女性問題に公明党が慎重で、たしが自民党に推薦を求めないとしたことで自民党も推薦を見送り、勝ちパターンが崩壊してしまったようです。

また、小池氏自身にも学歴詐称疑惑が念頭に置かれており、この疑惑については4年に1度の周期で燃え上がるのだそうで、今回も深刻な状況となっています。

小島俊郎

関連記事では小池氏の恐ろしさについて触れられていて、窮地に陥った女帝が一発逆転を狙う衝撃の秘策があるのではないかと示唆されていました。元側近の爆弾告発に主要メディアが黙殺しているのはなぜなのでしょうか。

小島市によると、小池氏の大学卒業を認める回路大学長名の2020年の生命文を巡り、生命分は知事側で作成した可能性があるというのです。当時、小島市は知事から相談を受け、回路大学から生命文を出してもらえばいいのではないですかと対策を提案したそうです。

学歴詐称は公職選挙法違反ですが、時効は3年なので前回都知事戦の告発はできないそうです。ただ、次期選挙でまた回路大卒と肩書きに書けば告発も可能だとか。小島市の告発に乗るわけにはいかない告発には卒業を覆す決定的証拠の提示もなく、慎重に扱わざるを得ないのです。

よくある質問Q&A:小池百合子、乙武洋匡の”敗北”後に失踪…行方不明に 学歴詐称が波紋

Q1: 小池ゆり子知事はなぜ行方不明になったのか?

小池ゆり子知事は衆院東京中国区補欠選挙に出馬した広を全面に立って応援していましたが、夫たしが配線の弁を語った選挙事務所には姿を見せておらず、現在行方不明なのではないかとさらに話題となっています。

Q2: 小池ゆり子知事の学歴詐称疑惑について何が明らかになっているか?

小池ゆり子知事の学歴詐称疑惑については、元事務総長の小島俊郎市が告発し、小池氏の大学卒業を認める書類が可能性があるという指摘があります。この疑惑については深刻な状況となっています。

Q3: 小池ゆり子知事の選挙戦略についてどのような評価がされているか?

小池ゆり子知事の選挙戦略については、自民公明の推薦を見越し、都民ファーストの会関係が近い国民民主党との協力を図っていたが、失敗に終わったことが指摘されています。また、選挙戦での妨害行為なども影響を与えた可能性があるとされています。

動画:小池百合子が乙武洋匡の”敗北”決定後に失踪…行方不明となった現在に言葉を失う…『東京都知事』として活躍する女性政治家の”学歴詐称”が波紋した完全敗北の実態に驚きを隠せない…

動画の概要欄

推しの故をご覧いただきありがとうございます★ 昔から好きで好きで堪らない昭和の有名人を紹介します★ このチャンネルで新たな推しに出会えるかも♡ 今回紹介するのは、小池百合子さん♡ 1972年にカイロ大学に入学。 帰国後はアラビア語の通訳として活動し、 88年に「ワールドビジネスサテライト」初代キャスターに就任。 93年の第40回衆議院議員総選挙で初当選を果たし、政界入り。 環境大臣などを務めたのち、16年より東京都知事に就任。 #推しの故 #小池百合子 #小池百合子学歴

引用:小池百合子が乙武洋匡の”敗北”決定後に失踪…行方不明となった現在に言葉を失う…『東京都知事』として活躍する女性政治家の”学歴詐称”が波紋した完全敗北の実態に驚きを隠せない…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=2n7MLIM3pnc)

まとめ:小池百合子、乙武洋匡の”敗北”後に失踪…行方不明に 学歴詐称が波紋

小池百合子が乙武洋匡の”敗北”決定後に失踪…行方不明となった現在に言葉を失う…『東京都知事』として活躍する女性政治家の”学歴詐称”が波紋した完全敗北の実態に驚きを隠せない… 小池ゆり子知事が衆院東京中国区補欠選挙に出馬し、広を全面に立って応援していましたが、現在行方不明となっている状況に驚きを覚えます。学歴詐称疑惑や選挙での敗北など、小池氏を取り巻く様々な論点について報道されている内容に注目が集まっています。小池氏の今後の政治活動や選挙戦略にも影響が出そうで、都民としても関心を持ち、適切な判断を下す必要があると感じました。

出典:小池百合子が乙武洋匡の”敗北”決定後に失踪…行方不明となった現在に言葉を失う…『東京都知事』として活躍する女性政治家の”学歴詐称”が波紋した完全敗北の実態に驚きを隠せない…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=2n7MLIM3pnc)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次