MENU

大谷翔平が新通訳”アイアトン”を選んだ理由と、日本人選手がMLB行きを断念する理由に驚き!

【驚愕】大谷翔平が水原一平より新通訳"アイアトン"の方が良いと言った本当の理由...MLBを目指していた日本人選手達が続々とMLB行きを断念している真相に驚きを隠せない...

日本の野球界に衝撃が走っている。なんと、大谷翔平が通訳の水原一平よりも新たな通訳である”アイアトン”の方が良いと言った理由が明らかになった。さらに、MLBを目指していた日本人選たちが続々とMLB行きを断念している真相も明らかになり、驚きを隠せない状況だ。

要約
  • 大谷翔平選の絵本「野球しようぜ大谷翔平物語」から、元通訳の水原一平士の姿が削除された理由
  • 水原一平氏が大谷選の銀行口座から約24億5000万円もの巨額の金を不正に送金していた事件の発覚
  • 大谷選を支えてきた通訳が裏で詐欺行為に走っていたことによる絵本修正の経緯
  • 大谷選の絵本の売行きが好調で、一部は日本赤十字社へ寄付される予定だったが、水原氏の存在が排除された理由
  • 大谷選の経験を教訓に、プロ野球界全体で再発防止の取り組みが必要であること

詳しくは動画でご覧ください

目次

大谷翔平選の反省を描いた絵本野球しようぜ大谷翔平物語から元通訳の水原一平士の姿が削除された理由

皆さんこんにちは。今日は大谷翔平選の反省を描いた絵本「野球しようぜ大谷翔平物語」から元通訳の水原一平士の姿が削除された理由について詳しくお話ししていきます。この絵本は2023年3月20日に発売されました。初版ではメジャーリーグ・ドジャースに移籍したばかりの大谷選の隣に紺色のスーツ姿の水原市の姿が描かれていました。しかし、4月中旬に出荷された本から水原市の姿が完全に削除されていたのです。

SNSでは水原が消えてると早くも指摘が相次ぎました。この修正の理由は、水原氏が大谷選の銀行口座から約24億5000万円もの巨額の金を不正に送金していた事件が発覚したためでした。事件の発端は、ドジャースから違法賭博問題で解雇された3月20日に遡ります。まさにこの絵本の発売日と同じ日でした。

その後の調査で判明したのが、水原氏による大谷選の口座からの1600万ドル(約24億5000万円)もの違法送金の事実でした。水原氏はその巨額の金を違法なブックメーカーに送金していたとされています。大谷選を親しく支えてきた側近の通訳が裏で詐欺行為に走っていたことになります。

大谷翔平選の裏切りについての影響と今後の展望

大谷選が水原氏に裏切られたことは、佐々木投へも大きな影響を与えています。金に目が眩んだ人間に裏切られた事例を教訓とすることが重要だと指摘されています。選の価値が高ければ高いほど、金持ちで誠実でない大人たちが群がる実態はプロ野球界でも度々指摘されてきました。

大谷選はそうした大人たちの存在を身を持って体験したことになります。最初は信頼していた水原氏を最終的に裏切られたことは非常にショックだったでしょう。しかし、大谷選は落ち込んでいたらこんなに打撃絶好調のわけがないと前を向く姿勢を見せています。

この経験を無駄にすることなく、プロ野球界が環境整備に乗り出すことが重要です。若選を金権に汚れた大人たちの被害から守る環境作りが必要不可欠だと指摘されています。大谷選の苦い経験が無駄にならぬよう、しっかりと対策を実行に移さなければなりません。

プロ野球界における再発防止の取り組みと今後の展望

大谷選の絵本から水原通訳が削除された事件は、プロ野球界に大きな衝撃と教訓を与えました。金銭に絡む闇の実態がスター選の周りにもあることが明らかとなりました。プロ野球界全体で再発防止に向けた取り組みを進めることが求められています。

具体的な対策としては、金銭管理を選個人に任せ切りにするのではなく、チーム側で一元管理する仕組みが重要です。また、エージェントや代理人の選定基準を厳格化し、悪質なものが選に近づかないよう水際対策を設けることも考えられます。

若選への金銭教育の徹底も不可欠であり、金に対する健全な意識を持たせることでスキャンダルへの抵抗力を身につけさせる必要があります。大谷選の経験を活かし、プロ野球界全体で健全な環境を作り上げることが重要です。

よくある質問Q&A:大谷翔平、新通訳の理由と日本人選のMLB断念真相

Q: 大谷翔平選の絵本から通訳の水原一平士が削除された理由は何ですか?

水原氏が大谷選の銀行口座から約24億5000万円もの巨額の金を不正に送金していた事件が発覚したため、絵本から水原市の姿が削除されました。

Q: 水原一平士が大谷選の口座から不正に送金した金額はどれくらいでしたか?

水原氏による大谷選の口座からの違法送金は1600万ドル、約24億5000万円にものぼりました。

Q: 大谷翔平選は水原一平士の裏切りに対してどのような姿勢を示していますか?

大谷選は水原氏の裏切りに対して落ち込んでいる様子はなく、前を向いており、支えてくれる人々に感謝の気持ちを示しています。

Q: 水原一平士の裏切りが他の若選にも影響を与えた例はありますか?

水原氏の裏切りは、ロッテの若エースである佐々木投にも大きな影響を与え、若選を金権に汚れた大人たちの被害から守る必要性が指摘されています。

Q: 今後の対策として、プロ野球会が取り組むべきことは何ですか?

プロ野球会は金銭管理を選個人に任せ切りにせず、チーム側で一元管理する仕組みや、エージェントや代理人の選定基準を厳格化するなどの対策を検討すべきです。また、若選への金銭教育の徹底も重要です。

動画:【驚愕】大谷翔平が水原一平より新通訳”アイアトン”の方が良いと言った本当の理由…MLBを目指していた日本人選達が続々とMLB行きを断念している真相に驚きを隠せない…

動画の概要欄

みなさんが気になる芸能界やアスリート界の裏側を紹介するチャンネル 「芸能界の暴露団」をご覧いただきありがとうございます♪ 今回の気になる情報は、 大谷翔平さんについて紹介します。 #大谷翔平 #大谷翔平通訳

引用:【驚愕】大谷翔平が水原一平より新通訳”アイアトン”の方が良いと言った本当の理由…MLBを目指していた日本人選達が続々とMLB行きを断念している真相に驚きを隠せない…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=ByLbZzX9Wh0)

まとめ:大谷翔平、新通訳の理由と日本人選のMLB断念真相

大谷翔平選の絵本から通訳の水原一平士が削除された理由についての動画を視聴しました。水原氏が大谷選の銀行口座から巨額の金を不正に送金していた事件が発覚し、そのため絵本から削除されたという内容でした。大谷選は裏切られたことにショックを受けたが、周囲の支えに感謝の念を持っている姿勢が伝えられていました。若選を金権トラブルから守るための対策が必要であり、プロ野球会が環境整備に取り組むことが重要だと感じました。大谷選の絵本事件を通じて、再発防止の取り組みが進展していくことを願っています。

出典:【驚愕】大谷翔平が水原一平より新通訳”アイアトン”の方が良いと言った本当の理由…MLBを目指していた日本人選達が続々とMLB行きを断念している真相に驚きを隠せない…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=ByLbZzX9Wh0)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次