MENU

【衝撃】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で明かす病気とHYBE社の裏側!占い師に洗脳されている衝撃の事実…反日発言が驚愕すぎる…

【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態...耳を疑う反日発言がヤバすぎた...

【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態…耳を疑う反日発言がヤバすぎた… という衝撃的な内容が、最近ネット上で話題となっています。

要約
  • ニュージズの所属事務所である廃部と親会社の対立が緊急会見で告発される
  • 民代表は廃部の主張に反論し、自身が会社を裏切ったのではなく裏切られたと主張
  • ニュージズのデビューを巡り、廃部からの圧力や不当な扱いが明らかにされる
  • 民代表は廃部の介入に我慢ならず、独自の色を尊重してもらえなかったと訴える
  • ニュージズの未来について、民代表の独立や法廷闘争による解散の可能性が懸念される

詳しくは動画でご覧ください

目次

ミン・ヒジンの緊急会見

皆さんこんにちは。今回はKPOPガールズグループニュージズを巡る衝撃的な騒動についてお伝えします。所属事務所ああ親会社廃部の対立が勃発し、ミン・ヒジン代表に対する告発にまで発展しています。

ミン・ヒジン代表は緊急記者会見を開き、一連の疑惑について釈明しました。私が廃部を裏切ったのではなく、廃部が私を裏切ったと強く主張し、経営権ダシの意図はないと訴えました。

会見冒頭、ミン・ヒジン代表は深く頭を下げ、今回の事態について謝罪の言葉を述べました。関係者の皆様そしてファンの皆様に多大なご心配をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

ミン・ヒジンの主張

ミン・ヒジン代表によれば、廃部からは当初「君にはクリエイティブに集中してもらいたい」と言われていたそうです。ところが次第に経営や人事にも口を出すようになり、アドアの実勢が損なわれていったと言います。

ミン・ヒジン代表はニュージーンズのデビューを巡っては車内外から圧力があったと明かしました。当初ニュージーンズはハブの最初のガールズグループになる予定でしたが、ルセラフィムを廃部から先にデビューさせると決まりました。

ミン・ヒジン代表は「ニュージーンズを私が作り上げたグループ」と強調し、廃部の介入には我慢ならなかったようです。また、マルチレーベル戦略にも疑問を呈し、アイリットのプロデュースをがけた廃部のパン視代表に対しても避難しました。

ミン・ヒジンの決意

ミン・ヒジン代表は会見後、両を胸の前で組み深深と頭を下げました。彼女の決意は揺るがないようで、ニュージーンズの活動を続けていくと誓いました。ファンの皆さんにはもう少しだけ時間をくださいと理解を求め、再び皆さんの前に戻ってくることを約束しました。

現状を見る限り、ミン・ヒジン代表の怪人は避けられないように思われます。廃部が持ち株の80%を握る以上、株主総会での決議が問題となります。しかし、ミン・ヒジン代表の主張には一定の説得力があるようにも思えます。

ファンの皆さんも彼女たちの再起を信じて共に歩んでいきましょう。ニュージーンズにはこの困難を乗り越えてより一層の飛躍を遂げてほしいと願っています。

よくある質問Q&A:”NewJeansPDミン・ヒジンの病気とHYBE社の闇を暴露!洗脳された占い師の実態と反日発言に驚愕”

Q: ニュージーンズの所属事務所に対する告発内容は何ですか?

民代表は緊急記者会見を開き、廃部からの告発内容について釈明しました。廃部が民代表を裏切ったと主張し、経営権の意図はないと訴えました。

Q: ニュージーンズのデビューに関するトラブルは何が起きたのですか?

ニュージーンズのデビューを巡って、廃部からの圧力やメンバー選定に対する対立がありました。民代表は自らがグループを作り上げたと主張し、廃部の介入に反発しました。

Q: 民代表はなぜ廃部から独立しようと考えたのですか?

民代表は自由な環境を求めて廃部から独立しようと考えました。パン代表からの誘いもあったが、最終的には真っ赤な嘘だったと感じ、独立を決断しました。

Q: ファンや支持者に対して民代表はどのようなメッセージを送ったのですか?

民代表はファンや支持者に感謝の気持ちを述べ、ニュージーンズの活動を続けることを誓いました。彼女は困難を乗り越えて新たなスタートを切る決意を示しました。

Q: ニュージーンズの未来についてどのような懸念がありますか?

ニュージーンズの未来は民代表との対立に翻弄される可能性があります。最悪のシナリオではグループの解散や活動休止が考えられます。ファンの支持が重要です。

動画:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態…耳を疑う反日発言がヤバすぎた…

動画の概要欄

号外ダブルパンチをご視聴いただきありがとうございます! あっっっっっっっと驚くそんな芸能界の裏側や 気になる情報を紹介します! 今回は、NewJeansについて紹介します。 #NewJeans #NewJeans解散 #HYBE

引用:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態…耳を疑う反日発言がヤバすぎた…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=FuHV1elkPPs)

まとめ:”NewJeansPDミン・ヒジンの病気とHYBE社の闇を暴露!洗脳された占い師の実態と反日発言に驚愕”

ニュージズのミン・ヒジンが緊急会見で廃部との対立について語っていました。彼女は自らを裏切られたと主張し、廃部側の主張を否定しました。また、廃部がニュージーンズのデビューを妨害したとも訴えていました。民代表は自らの信念を貫き、新しいスタートを切る決意を示していました。ファンの皆さんには今後も応援を続けてほしいと呼びかけていました。一方、ニュージーンズの未来には不安が残る状況であり、ファンとしては彼女たちの再起を信じて支えていきたいと思います。

出典:【驚愕】NewJeansPDのミン・ヒジンが緊急会見で抱える病気やHYBE社の闇部分を暴露!占い師に洗脳されている実態…耳を疑う反日発言がヤバすぎた…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=FuHV1elkPPs)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次