MENU

大野智の教習所通いが原因で嵐の再始動が遠のく…社長が“アイドル活動”はしない理由に驚きを隠せない…宮古島移住の実態に本格的な驚き

大野智の教習所通いが原因で遠のく嵐の再始動…社長が“アイドル活動”はしない発言の真意に言葉を失う…本格的に宮古島移住の実態に驚きを隠せない…

嵐の再始動が遠のいている理由が、大野智の教習所通いにあると報じられています。さらに、社長が「アイドル活動はしない」と発言したことについて、その真意が分からず困惑している様子です。一方、大野智は本格的に宮古島への移住を考えており、その実態に驚きを隠せないとのことです。

要約
  • 大野智が運転免許を取得することになった理由
  • 大野智が運転免許取得に向けて教習所通いを始める
  • 大野智が免許取得に向けて苦労した教習の様子
  • 大野智が宮古島での大規模プロジェクトに取り組むために免許取得を決意
  • 嵐の再始動に向けてメンバーの思いや活動再開の可能性について

詳しくは動画でご覧ください

目次

大野智の教習所通いが原因で遠のく嵐の再始動

皆さんこんにちは。今日は日本中を熱狂の渦に巻き込んできた国民的アイドルグループ嵐に関するとっておきのニュースをお届けします。結成から20年以上が経過した今、なおその人気に衰えを見せない嵐メンバーそれぞれの近況やグループの今後などファンの間では様々な話題が飛び交っていますよね。

中でも注目を集めているのがリーダーでありエース的存在の大野さんの免許取得と嵐の再指導を巡る一連の動きです。果たして大野さんに何が起きているのか、そして嵐はこの先どこへ向かおうとしているのか、マスコミ各社の報道や関係者の証言を単年に追いかけながらその真相に迫っていきたいと思います。

是非最後までご覧いただき、コメントいただけると嬉しいです。まずは衝撃の事実から大野さん。実はこれまでメンバーの中で唯一運転免許を持っていなかったのです。

社長が“アイドル活動”はしない発言の真意に言葉を失う

大野さんはアイドル活動の傍で多彩な才能を発揮し、歌にダンスに演技にそしてアートにとまさにマルチな活躍を見せる大野さん。そんな彼にとって運転だけはどこか苦意識があったようですね。

その理由について大野さんは以前からこう語っていました。「交通事故が怖いんだよね。だから免許を取る気にもならないし、運転なんて持ってのほ確かにアイドルともなれば事故のリスクは人1倍高いはず。」万が一の事態を恐れる大野さんの身調査が伝わってきます。

また、多忙を極める嵐の活動の中で免許を取得する時間的余裕もなかったのかもしれません。第1戦で活躍するトップアイドルにとって移動のほとんどはマネージャーに委ねられるもの。それが長年の習慣となり、いつしか自分で運転する選択肢が大野さんの中から消えてしまったのかもしれませんね。

本格的に宮古島移住の実態に驚きを隠せない

しかしそんな大野さんの意識に変化が訪れます。そのきっかけとなったのは2020年末の嵐の活動休止。メンバーそれぞれが新たな道を模索する中で、大野さんのライフスタイルも大きく様変わりを遂げました。

東京を拠点としつつ、沖縄宮島と追聞きするという2拠点生活がスタート。都会の喧騒から離れ、自然豊かな地で過ごす時間が増えます。特に車社会である宮島では移動段としての車が不可欠。大野さんも例外ではありません。

こり車は必需品だな。現地での暮らしを通して改めて免許の必要性を実感したのかもしれません。かつてはあれほど遠ざけていた運転という行為にようやく向き合う決意を固めたのでしょう。そして2021年11月、ついにその思いは行動に移されます。

よくある質問Q&A:大野智の教習所通いが嵐再始動を遠のかせる

Q: 大野智はなぜ運転免許を取得しなかったのか?

大野智はアイドル活動の傍で多彩な才能を発揮していましたが、運転だけは苦意識があったようです。交通事故が怖いという理由から免許を取る気にならず、自身で運転する選択肢が消えてしまった可能性があります。

Q: なぜ大野智が免許取得に向けて動き出したのか?

大野智が免許取得に向けて動き出したきっかけは、2020年末の嵐の活動休止と東京と宮古島での生活スタイルの変化が影響しています。特に宮古島での生活では車が必需品となり、免許の必要性を実感したことが一因とされています。

Q: 嵐の再始動に向けて何が起きているのか?

嵐の再始動に向けて、2020年末の活動休止から約2年半が経過し、メンバー5人は再開について言及を避けてきました。しかし、2021年4月に株式会社嵐の設立が発表され、再指導に向けた具体的な一歩が踏み出されました。ただし、デビュー25周年イベントの行方には不安も残っており、メンバーのモチベーションには温度差があるようです。

動画:大野智の教習所通いが原因で遠のく嵐の再始動…社長が“アイドル活動”はしない発言の真意に言葉を失う…本格的に宮古島移住の実態に驚きを隠せない…

動画の概要欄

この動画では、大野智の教習所通いが原因で、 嵐の再始動が遠のいているという情報に焦点を当てます。 また、社長が「アイドル活動はしない」と発言したとされる真意にも迫り、 彼がこのような発言をした理由と、その影響を考察します。 さらに、大野智が本格的に宮古島に移住したとされる実態にも言及します。 #大野智 #教習所通い #嵐再始動 #アイドル活動#宮古島移住 #エンタメニュース

引用:大野智の教習所通いが原因で遠のく嵐の再始動…社長が“アイドル活動”はしない発言の真意に言葉を失う…本格的に宮古島移住の実態に驚きを隠せない…/G studio -芸能情報まるわかり-(https://www.youtube.com/watch?v=sK9IJQH2kJA)

まとめ:大野智の教習所通いが嵐再始動を遠のかせる

大野智の免許取得に向けての奮闘や嵐の再始動に関する情報が興味深い動画でした。大野智が運転免許を取得するまでの苦労や嵐の再指導に向けた慎重な様子が伝わってきました。特に、ファンとしては再開を待ち望む気持ちと、メンバーそれぞれの思いやサポートに感動しました。嵐の未来に期待が高まる内容で、これからの展開がしみです。

出典:大野智の教習所通いが原因で遠のく嵐の再始動…社長が“アイドル活動”はしない発言の真意に言葉を失う…本格的に宮古島移住の実態に驚きを隠せない…/G studio -芸能情報まるわかり-(https://www.youtube.com/watch?v=sK9IJQH2kJA)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次