MENU

【衝撃】未成年飲酒の全貌が壮絶なイジメだったことが明らかに…風呂場で飲酒強要し泥酔放置の非道な行為に言葉を失う…『将来の横綱』を庇う相撲協会が隠蔽した実態が深刻…

【驚愕】大の里"未成年飲酒"の全貌が壮絶なイジメだったことが発覚...風呂場で飲酒強要し泥酔放置の鬼畜の所業に言葉を失う...『将来の横綱』を庇う"相撲協会"が隠蔽した実態がヤバい...

皆さんこんにちは。本日は日本相撲協会の不祥事についてお話ししたいと思います。4月22日の午後6時半頃、教会員の不適切行為に対して題された書面がマスコミ各社に届けられました。送り主の名は公益財団法人日本相撲協会。そこには次のように記されていました:関屋所属の内大里と未年の士が年の9月所関部屋内で共に飲酒していました。師匠の年より二関が報告を受けた際、大里と下力士に対して厳しく指導していましたが、この度二所関から協会へ報告がありました。【驚愕】大の里と未成年の士が風呂場で飲酒強要し泥酔放置の鬼畜の所業に言葉を失う…『将来の横綱』を庇う”相撲協会”が隠蔽した実態がヤバい…。

要約
  • 大の里と未成年の士が飲酒強要される
  • 相撲協会が不適切行為を隠蔽
  • 大野里が未成年力士を風呂場で飲酒させる
  • 相撲協会の組織の問題点が指摘される
  • 横綱にふさわしくない技の問題が浮上

詳しくは動画でご覧ください

目次

大の里”未成年飲酒”の全貌

4月22日の午後6時半頃、教会員の不適切行為に関する書面がマスコミ各社に届けられました。送り主の名は公益財団法人日本相撲協会で、そこには関屋所属の内大里と未年の士が年の9月所関部屋内で共に飲酒していたことが記されていました。

師匠の年より二関が報告を受けた際、大里と下力士に対して厳しく指導していましたが、この度二所関から協会へ報告がありました。教会でヒアリング調査を行った上、下力士が未成年であることを知りながら共に飲酒していた大里と師匠である二関に対し、コンプライアンス部長から厳重注意を行っております。

元稀勢の里の二所関親方をさす二関は、19年ぶりの日本出身横綱として人気を博した元横綱です。しかし、その率いる相撲部屋での未成年飲酒問題が明るみに出たことで、相撲協会は大きな問題に直面しています。

相撲協会の隠蔽体質

なぜ相撲協会は昨年の9月に起きた問題を半年以上もたった今になって公表したのでしょうか。実は週刊長修部ではこの書面が出される直前の4月19日に関親方や相撲協会に今回の不適切行為の事実関係について問い合わせ続けていました。

相撲協会は週刊身長からの質問に直接答えることを避け、慌てて報道関係各位に書面を送りつけたという経緯があります。この隠蔽体質が相撲協会にとって不都合な真実を隠していたことを示しています。

組織の根本的な問題点を抽出し、そこから改善する必要があるが、それは容易なことではない。組織の不祥事が表面上の対策だけで終わることが多いため、相撲協会の体質改善には大きな課題が残されています。

相撲協会の組織運営の問題

日本相撲協会の理事を務める親方連中は、相撲界以外の世間を知らないと指摘されています。この点が大きな問題であり、組織の根本的な変革を阻んでいる可能性があります。

組織の統治能力が問われる中、報告義務の遵守や暴力行為の隠蔽などが指摘されています。相撲協会の体質改革には、組織運営の見直しが不可欠であり、現代の管理システムや国際標準化機構の導入が求められています。

組織の重要案件においては、報告の書式や報告義務の明確化が必要であり、組織の運営においては透明性と責任の明確化が求められています。

よくある質問Q&A:”未成年飲酒の壮絶なイジメ…相撲協会の隠蔽”

Q: なぜ日本相撲協会は未成年飲酒の問題を半年以上もたった今になって公表したのでしょうか?

A: 週刊長修部が問い合わせを続けたことにより、相撲協会は報道関係各位に書面を送りつけて公表した。

Q: なぜ相撲協会は春の部屋の事件を隠蔽していたのでしょうか?

A: 春の部屋の事件には、所関親方や相撲協会にとって不都合な真実が隠されていたため、隠蔽が行われていた。

Q: 日本相撲協会の組織改革についてどのような問題点が指摘されていますか?

A: 理事を務める親方連中が相撲界以外の世間の常識やコンプライアンスを理解しておらず、組織の根本的な変革が必要とされている。

Q: 日本相撲協会の暴力行為報告義務についてどのような問題が指摘されていますか?

A: 相撲協会では暴力行為の報告義務を協会員に貸しているが、報告を怠ったり隠蔽したりするケースがあり、組織の統治能力に問題があると指摘されている。

動画:【驚愕】大の里”未成年飲酒”の全貌が壮絶なイジメだったことが発覚…風呂場で飲酒強要し泥酔放置の鬼畜の所業に言葉を失う…『将来の横綱』を庇う”相撲協会”が隠蔽した実態がヤバい…

動画の概要欄

みなさんが気になる芸能界やアスリート界の裏側を紹介するチャンネル 「芸能界の暴露団」をご覧いただきありがとうございます♪ 今回の気になる情報は、 水原一平さんについて紹介します。 #大の里 #大の里飲酒

引用:【驚愕】大の里”未成年飲酒”の全貌が壮絶なイジメだったことが発覚…風呂場で飲酒強要し泥酔放置の鬼畜の所業に言葉を失う…『将来の横綱』を庇う”相撲協会”が隠蔽した実態がヤバい…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=G69_qCnAO-o)

まとめ:”未成年飲酒の壮絶なイジメ…相撲協会の隠蔽”

【驚愕】大の里”未成年飲酒”の全貌が壮絶なイジメだったことが発覚…風呂場で飲酒強要し泥酔放置の鬼畜の所業に言葉を失う…『将来の横綱』を庇う”相撲協会”が隠蔽した実態がヤバい…という動画を視聴しました。 この動画では、日本相撲協会の不祥事について詳しく説明されていました。特に、大の里と未成年の士が共に飲酒していたことや、その背景にあるいじめの問題などが明らかにされていました。また、相撲協会の対応や組織の根本的な問題点についても指摘されており、改善が必要であることが強調されていました。 このような問題が相撲界に存在することに驚きと憤りを感じました。組織全体での意識改革や対策が必要であり、今後の対応に期待したいと思いました。

出典:【驚愕】大の里”未成年飲酒”の全貌が壮絶なイジメだったことが発覚…風呂場で飲酒強要し泥酔放置の鬼畜の所業に言葉を失う…『将来の横綱』を庇う”相撲協会”が隠蔽した実態がヤバい…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=G69_qCnAO-o)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次