MENU

「驚異!次回収集祈願のキャラクターは強力すぎる!収集ガチャに登場する次のキャラクターについて!夜蘭、胡桃、鍾離?【原神/げんしん】」

うわぁ!次の集録祈願のキャラクターは強すぎる!集録ガチャに登場する次のキャラクターについて!夜蘭、胡桃、鍾離?【原神/げんしん】

おかえりなさい旅人の皆さんこの動画ではなぜ次のバージョン4.6で開発者が集録祈願をキャンセルしたのかそして次にそれを期待できるのかについてお伝えします。原神の集録祈願は特定の地域に焦点を当てた一時的なガチャでバージョン4.5で実装されました。それには限定武器と恒常武器が組み合わされており、うわぁ!次の集録祈願のキャラクターは強すぎる!集録ガチャに登場する次のキャラクターについて!夜蘭、胡桃、鍾離?【原神/げんしん】が含まれています。

要約
  • うわぁ!次の集録祈願のキャラクターは強すぎる!
  • 夜蘭、胡桃、鍾離?【原神/げんしん】
  • 集録ガチャに登場する次のキャラクターについて!
  • おかえりなさい旅人の皆さん
  • この動画ではなぜ次のバージョン4.6で開発者が集録祈願をキャンセルしたのかそして次にそれを期待できるのかについてお伝えします

詳しくは動画でご覧ください

目次

夜蘭について

夜蘭は原神の集録祈願で登場するキャラクターの一人です。彼はバージョン4.5のガチャに含まれており、限定キャラクターの一人です。夜蘭はどんなスキルを持っているのか、プレイヤーたちは期待しています。

バージョン4.6では、夜蘭が再び登場する可能性があります。しかし、その詳細はまだ明らかにされていません。夜蘭ファンは、次の集録祈願で彼を引くことをしみにしています。

夜蘭はプレイヤーたちにとって魅力的なキャラクターであり、彼の登場はゲームに新たな展開をもたらすことでしょう。

胡桃について

胡桃は原神の集録祈願で注目されるキャラクターの一人です。彼女はバージョン4.5のガチャに登場し、恒常キャラクターとしてプレイヤーたちに愛されています。

次のバージョン4.6では、胡桃が再び登場する可能性があります。彼女の人気は高く、多くのプレイヤーが彼女を引くことを期待しています。

胡桃は可愛らしい外見と強力なスキルを持っており、彼女が再登場することでゲームプレイがさらにしくなることでしょう。

鍾離について

鍾離は原神の集録祈願で注目されるキャラクターの一人です。彼女はバージョン4.5のガチャに登場し、限定キャラクターとしてプレイヤーたちに驚きをもたらしました。

次のバージョン4.6では、鍾離が再び登場する可能性があります。彼女の強力なスキルと魅力的な外見は多くのプレイヤーを魅了しています。

鍾離の再登場は、プレイヤーたちに新たな戦略を考えさせることであり、彼女がガチャに登場することでゲームの興奮が高まることでしょう。

よくある質問Q&A:「強すぎる!次の集録祈願キャラクター!【原神】」

Q: 集録祈願とは何ですか?

集録祈願は特定の地域に焦点を当てた一時的なガチャで、バージョン4.5で実装されました。限定武器と恒常武器が組み合わされており、キャラクターと武器の両方が含まれています。

Q: なぜバージョン4.6で集録祈願がキャンセルされたのですか?

バージョン4.6で集録祈願がキャンセルされた理由は、おそらく次のバージョン4.7に向けて夏の休暇に備えるためだと考えられます。

Q: バージョン4.6の集録祈願にはどのキャラクターが適用されますか?

バージョン4.6の集録祈願には、カンウ、イェラン、タルタリヤ、フータオ、ショウリが適用されます。ただし、ショウリは神であり、ルールには書かれていないが神はこのガチャに登場しない可能性があることに注意が必要です。

動画:うわぁ!次の集録祈願のキャラクターは強すぎる!集録ガチャに登場する次のキャラクターについて!夜蘭、胡桃、鍾離?【原神/げんしん】

動画の概要欄

この動画では、なぜ次のバージョン4.6で開発者が集録祈願をキャンセルしたのか、そして次にそれを期待できるのかについてお伝えします。 ⚠️注意: 動画やサムネに使用されている公式発表以外の画像はすべてファンメイドであり、未発表の画像ではありません 。 ⚠️警告: 動画に含まれるすべての情報は、噂や憶測、および過去のパターンに基づいてます。 🎵 BGM: ➛ Klee OST extended to make you happy (tnbee mix) ➛ #原神 #げんしん #GenshinImpact

引用:うわぁ!次の集録祈願のキャラクターは強すぎる!集録ガチャに登場する次のキャラクターについて!夜蘭、胡桃、鍾離?【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=rDK0SroSOmM)

まとめ:「強すぎる!次の集録祈願キャラクター!【原神】」

おかえりなさい旅人の皆さんこの動画ではなぜ次の集録祈願のキャラクターは強すぎる!集録ガチャに登場する次のキャラクターについて!夜蘭、胡桃、鍾離?【原神/げんしん】で開発者が集録祈願をキャンセルしたのかそして次にそれを期待できるのかについてお伝えします。原神の集録祈願は特定の地域に焦点を当てた一時的なガチャでバージョン4.5で実装されました。それには限定武器と恒常武器が組み合わされておりキャラクターと武器の両方が含まれています。ガチャの内容はキャラクターの地域に基づいており例えば最初の集録ガチャはモンドのキャラクターに焦点を当てています。この種のガチャは定期的に現れるため後続のいくつかのバージョンには登場しません。これは以前から噂されていたことと関連しており集録祈願が空アップデートに配置される可能性があることを示唆しています。これはコンテンツが最小限でそれに応じて非常に少ない引きが提供されるアップデートです。約50連だけです内容の豊富なパッチでは60連から100連が提供されます。そしてこの情報が部分的に確認されたのは今回の4.6のアップデートが完全なものであり多くのコンテンツと引きが含まれているからです。原神バージョン4.5の集録祈願にはモンドに関連する6人のキャラクターが含まれておりそのうちの3人は限定で3人は恒常キャラクターでした。次の空アップデートパッチはおそらくバージョン4.7で夏の休暇に備えるためです。現時点で多くのプレイヤーがバージョン4.7の集録祈願でリーユエのキャラクターを期待しています。でも誰が登場するのでしょうか。バージョン4.6の集録祈願には次のキャラクターが適用されます。カンウイェランタルタリヤフータオショウリです。直ちにショウリを除外することができるかもしれませんなぜなら彼は神でありルールには書かれていないが神はこのガチャに登場しないかもしれません。またウェンティが含まれていない理由は彼が比較的最近復刻されたからです。恒常キャラクターにはリーユエに関連する以下のキャラクターが含まれます。ナナと刻晴です。興味深いことにシンカクはガチャに登場しないということです。彼女は長期間ガチャに登場していないにもかかわらず集録祈願の条件には該当しないためです。つまり旅人たちはおそらく彼女と限定ガチャに出会うことになります。一方で4.6パッチで集録祈願がキャンセルされたことでお気に入りのキャラクターにできるだけ多くの原石を貯めることができ勝算が高まります。この動画をまとめるとおそらくバージョン4.7で集録祈願が登場しその中にはリーユエのキャラクターが含まれるでしょう。ではあなたはバージョン4.5のこのガチャを引きましたか。コメント欄で教えてください。最新情報のためにチャンネル登録よろしくお願いします。

出典:うわぁ!次の集録祈願のキャラクターは強すぎる!集録ガチャに登場する次のキャラクターについて!夜蘭、胡桃、鍾離?【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=rDK0SroSOmM)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次