MENU

広末涼子と鳥羽周作の無自覚な振る舞いが話題に…矛盾する芸能活動と無反省の連続で本性が露呈でヤバい【芸能】

広末涼子と鳥羽周作の振る舞いが”罪の意識がなさすぎる”と話題に…矛盾が続く芸能活動と無反省の発言の連続で本性が露呈でヤバすぎる【芸能】

広末良子さんの芸能活動と私生活について、最近の動向が話題となっています。不倫報道や離婚、そして新たな個人事務所の立ち上げなど、矛盾が続く中で広末さんの無反省の姿勢が露呈しているようです。ファッションイベントに特別ゲストとして登場した際の発言や、飛ばしとの関係についても注目が集まっています。広末さんの今後の活動にも期待が寄せられています。

要約
  • 広末良子さんは不倫報道後、無期限謹慎処分を受け、独立した個人事務所Rを立ち上げた。
  • 広末良子さんはファッションワールド東京2024春のイベントに特別ゲストとして登場し、物議を醸す発言をした。
  • 広末良子さんととば修作のダブル不倫報道や離婚について、再婚の噂があるも具体的な進展はない。
  • 飛ばしは新世代のファミリーレストランをプロデュースし、批判を受けている。
  • 広末良子さんと飛ばしは再婚の可能性が高いと報道されており、2人の今後に注目が集まっている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

広末良子の謹慎と独立

広末良子さんは昨年シェフの飛ば集作師との不倫が報じられ、無期限の謹慎となっていました。謹慎中には医薬金の支払い拒否などの疑惑が報じられ、バッシングが続いていました。しかし、今年に入ると26年間所属した芸能事務所フラームを代謝し、独立することを発表し、新たな個人事務所Rを立ち上げ社長に就任していました。

広末さんは不倫騒動後11ヶ月ぶりに表部隊に登場し、ファッションワールド東京2024春の廃棄物ゼロプロジェクトリボンババッH2に特別ゲストとして出演したのですが、イベント中の発言が物議を醸しており、また飛ばも4月に新たな事業を始めたのですが、世間から批判がついでいます。

広末さんの所属事務所フラームは広末さんに対して無期限謹慎処分を下し、その後広末さんは2024年2月に所属事務所を対処し独立個人事務所Rゲを設立し代表取締り役社長となっており、新たに公式サイトやInstagramのアカウントも解説し芸能活動を再開させていました。

広末良子と飛ばの不倫報道

2023年6月、週刊文春にダブル不倫が報じられた広末良子さんと飛ば修作。翌7月には2010年に再婚したアーティストのキャンドル純子との離婚が発表され、飛ばしも2023年12月に離婚成立が報じられました。飛ばしは不倫報道後のインタビューで広末さんに本気ですと答えるなど、広末さんとの再婚に意欲を見せていました。

双方の離婚成立により再婚節も取り沙汰されていましたが、現在まで大きな発展はありません。広末さんのメンタルについてある記者は、広末さんといえばダブル不倫以前から多くのバッシングを浴びてきました。1999年に早稲田大学に自己推薦入試で合格するもほとんど投稿せず批判を集めました。

広末さんのイメージ回復はまだまだ時間がかかりそうですが、鋼のメンタルを持つ2人ならその苦難さえ乗り越え再婚に至る可能性は確かに高そうです。今後の2人の動向から目が離せません。

広末良子のファッションとエコ意識

広末良子さんはファッションワールド東京2024春の廃棄物ゼロプロジェクトリボンbybtechH2に特別ゲストとして出演し、11ヶ月ぶりに表部隊に登場しました。イベントでは地球に優しく人に優しく自分に優しくしんでえこと呼びかけた広末さんは、サステナビリティを意識するようになったと語っていました。

広末さんは子供たちとの暮らしについても話し、子供たちと田や公園に行く時は汚れていい服を決めていくが、お気に入りのデニムで行っちゃって急にペキ作業することになって汚れたらもうそれはアートだよって言ってあげるなどと笑顔で話していました。広末さんは子供のためを思う生活を送っています。

広末さんのファッションについても語られ、年齢を重ねていくと心境の変化があり、ファッションはより宣伝されたシンプルなものやカジュアルなものにして自分の中から出てくるものを人になりたいと語っていました。イベントの内容はエコロジー系で、広末さんは地球に優しくすることを呼びかけていました。

よくある質問Q&A:広末涼子と鳥羽周作の無反省な芸能活動

Q1: 広末良子さんは現在どのような活動をしていますか?

広末良子さんは現在、新たな個人事務所Rを立ち上げ社長に就任し、芸能活動を再開しています。ファッションイベントに特別ゲストとして出演したり、新店舗のプロデュースなど様々な活動を行っています。

Q2: 広末良子さんと飛ばしの関係についてどのような報道がありましたか?

広末良子さんと飛ばしはダブル不倫が報じられ、その後離婚が成立しました。一部では再婚の噂もありましたが、現時点では大きな発展はないようです。

Q3: 広末良子さんと飛ばしのメンタルについてどのような意見がありますか?

広末良子さんと飛ばしはそれぞれ強いメンタルを持っていると言われており、批判に対しても自分の道を行くタイプだとされています。再婚の可能性も高いとの見解もあり、今後の2人の動向に注目が集まっています。

動画:広末涼子と鳥羽周作の振る舞いが”罪の意識がなさすぎる”と話題に…矛盾が続く芸能活動と無反省の発言の連続で本性が露呈でヤバすぎる【芸能】

動画の概要欄

『芸能レジスタンス』へようこそ。 当チャンネルでは、芸能人の数々の情報を お届けしていきます。 ~~~~~~~~ ~~~~~~~~ チャンネル登録。高評価もぜひ、お願いいたします! #芸能 #芸能人 #芸能レジスタンス #広末涼子 #鳥羽周作

引用:広末涼子と鳥羽周作の振る舞いが”罪の意識がなさすぎる”と話題に…矛盾が続く芸能活動と無反省の発言の連続で本性が露呈でヤバすぎる【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=YRqV7OKxnzM)

まとめ:広末涼子と鳥羽周作の無反省な芸能活動

広末良子さんと飛ばしの振る舞いについての動画を視聴しました。広末さんは不倫騒動後に謹慎処分を受け、新たな個人事務所を立ち上げて芸能活動を再開しているようです。イベントに特別ゲストとして登場し、ファッションや子供たちとの暮らしについて語っていました。一方、飛ばしは新店舗をプロデュースするなど活動しており、批判も受けているようです。両者の再婚報道についても取り沙汰されていますが、広末さんのイメージ回復はまだまだ時間がかかりそうです。広末さんと飛ばしの未来に注目が集まっています。

出典:広末涼子と鳥羽周作の振る舞いが”罪の意識がなさすぎる”と話題に…矛盾が続く芸能活動と無反省の発言の連続で本性が露呈でヤバすぎる【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=YRqV7OKxnzM)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次