MENU

「小池チルドレンの闇を暴く!千代田区区長・樋口高顕の危険な行動とは?」

小池百合子の"学歴詐称"問題を隠蔽する為に千代田区区長・樋口高顕のとった行動がヤバい...職員自殺も隠蔽した小池チルドレンの現在...東京都知事と38歳で区長当選の政治家の愛人関係に言葉を失う...

“小池百子氏の学歴詐称疑惑に関する記事が話題となっています。この疑惑を隠蔽するために千代田区区長・樋口高明氏がとった行動が注目を集めています。さらに、小池氏のチルドレンたちの現在や、東京都知事と38歳で区長当選した政治家との愛人関係についても言葉を失う事態が続いています。”

要約
  • 小池百子氏の学歴詐称疑惑が取り沙汰されている
  • 小池氏が1976年5月の新旧試験に合格できず、卒業できないまま日本に帰国したが、回路大学卒業と偽っていた
  • 小池氏が学歴詐称に関する証言が裏付けられており、重大な問題となっている
  • 小池氏は卒論の有無に関しても疑惑が持たれており、学歴詐称の疑いが深まっている
  • 小池氏の学歴詐称疑惑を隠蔽するために、千代田区区長の樋口高顕が行動を起こしており、さらなる疑惑が浮上している

詳しくは動画でご覧ください

目次

小池百子の学歴詐称疑惑

小池百子氏の学歴詐称疑惑は以前から囁かれており、週刊誌などで取り上げられてきました。しかし、決定的な証拠を突きつけるまでには至っていませんでした。しかし、同居していた日本人女性が小池氏の学歴詐称を証言し、その内容は帳の日記や母親への紙によって裏付けられています。

もし事実なら、小池氏は選挙の度に虚偽の経歴を記載して有権者を欺き、公職選挙法違反や偽造文書行使などの犯罪を重ねてきたことになります。小池氏はこれに対して法的段を取るどころか、説明や反論もしていません。

小池氏が学歴詐称を認めたことや、卒業証書に矛盾があることなど、疑惑は深まるばかりです。なぜ小池氏はこれほど多くの嘘をついたり、矛盾する話をしてきたのでしょうか。真相が明らかになることが待たれます。

小池チルドレンの現在

小池チルドレンからも真っ黒な疑惑が次々に噴出し、怪しい点が次々と浮かび上がっています。小池氏の学歴詐称疑惑だけでなく、周囲の人々も疑惑に巻き込まれています。一連の事件が一大疑獄事件に発展する可能性も出てきました。

小池氏の学歴詐称疑惑を隠蔽するために、千代田区区長の樋口高顕氏が取った行動も注目されています。樋口氏が自殺を隠蔽し、小池氏を支援してきた経緯が明らかになると、さらなる疑惑が浮上しています。

小池氏と樋口氏の関係には愛人関係の噂もあり、30歳もの年齢差がある二人の関係性に疑問符がつけられています。今後の展開が注目される中、真相究明が求められています。

東京都知事と38歳で区長当選の政治家の愛人関係

小池ゆり子氏と知事の学歴詐称疑惑に大きな注目が集まっていますが、その裏で小池氏と樋口高明氏の関係には愛人関係の噂も囁かれています。小池氏は71歳で、樋口氏は41歳という30歳もの年齢差があります。

樋口氏は小池氏の学歴詐称疑惑を隠蔽するために多大な貢献をしたと言われており、その関係性には疑問符がつけられています。芸能界では年齢差があるカップルも珍しくないため、愛人関係の噂も否定できない状況です。

小池氏と樋口氏の関係がどのようなものであるか、真相が明らかになることが待たれます。今後の展開に注目が集まっています。

よくある質問Q&A:「小池百合子の学歴詐称問題と千代田区区長の行動」

Q1. 小池百合子の学歴詐称問題について、どのような状況が報じられていますか?

小池百合子氏の学歴詐称疑惑は、週刊誌や匿名の証言によって浮上し、1976年5月の新旧試験に合格できず、卒業できないまま日本に帰国したにも関わらず、回路大学文学部社会学科主席卒業という肩書きを使い始めたことなどが報じられています。

Q2. 小池百合子氏は学歴詐称疑惑に対してどのような反応を示していますか?

小池百合子氏は記事発表後の記者会見で法的段を示唆するどころか、説明や反論も行っていないと報じられています。

Q3. 小池百合子氏の学歴詐称疑惑に関連して、千代田区区長・樋口高顕が取った行動についてはどのような報道がありますか?

樋口高顕氏は小池百合子氏の学歴詐称問題を隠蔽するために、自殺隠蔽などの行動を取り、小池氏の支援に尽力していると報じられています。

Q4. 小池百合子氏と樋口高顕氏の関係について、どのような疑惑が報じられていますか?

小池百合子氏と樋口高顕氏の間には愛人関係があるのではないかという疑惑が報じられており、30歳もの年齢差があるが芸能界ではありえない話ではないとされています。

動画:小池百合子の”学歴詐称”問題を隠蔽する為に千代田区区長・樋口高顕のとった行動がヤバい…職員自殺も隠蔽した小池チルドレンの現在…東京都知事と38歳で区長当選の政治家の愛人関係に言葉を失う…

動画の概要欄

推しの故をご覧いただきありがとうございます★ 昔から好きで好きで堪らない昭和の有名人を紹介します★ このチャンネルで新たな推しに出会えるかも♡ 今回紹介するのは、小池百合子さん♡ 1972年にカイロ大学に入学。 帰国後はアラビア語の通訳として活動し、 88年に「ワールドビジネスサテライト」初代キャスターに就任。 93年の第40回衆議院議員総選挙で初当選を果たし、政界入り。 環境大臣などを務めたのち、16年より東京都知事に就任。 #推しの故 #小池百合子 #小池百合子学歴

引用:小池百合子の”学歴詐称”問題を隠蔽する為に千代田区区長・樋口高顕のとった行動がヤバい…職員自殺も隠蔽した小池チルドレンの現在…東京都知事と38歳で区長当選の政治家の愛人関係に言葉を失う…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=qcIkH4R5Mac)

まとめ:「小池百合子の学歴詐称問題と千代田区区長の行動」

小池百子氏の学歴詐称疑惑に関する動画を視聴しました。千代田区区長の樋口高明氏が学歴詐称問題を隠蔽するために行動を起こしているという内容で、小池氏の学歴詐称や自殺隠蔽に関する疑惑が明らかにされています。樋口氏と小池氏の関係には愛人関係の可能性も指摘されており、30歳差の年齢差が話題になっています。情報の重要性や事件の深刻さについて考えさせられる内容でした。

出典:小池百合子の”学歴詐称”問題を隠蔽する為に千代田区区長・樋口高顕のとった行動がヤバい…職員自殺も隠蔽した小池チルドレンの現在…東京都知事と38歳で区長当選の政治家の愛人関係に言葉を失う…/推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=qcIkH4R5Mac)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次