MENU

【衝撃】山崎桃子の暴行事件犯人の正体と逮捕の真相に驚愕!女子格闘家『THE OUTSIDER』に隠された子供と熱愛彼氏に一同驚愕…!

【驚愕】山崎桃子が被害に遭った暴行事件の犯人の正体や現行犯逮捕の真相に言葉を失う…!『THE OUTSIDER』で有名な女子格闘家に実はいた子供の正体や熱愛彼氏に一同驚愕…!

[] 皆さんこんにちはザアウトサイダーを経て デープジュエルに参戦してプロへと転校し た格闘家の山崎もこさん元ヤンキーという ことも有名ですが酔っ払いから暴行を受け た事件でも知られていますそこで今回は 山崎もこさんが受けた暴行事件に関する話 をおいちをたどりながらご紹介しましょう 山崎もこさんは1992年9月10日 神奈川県横浜市出身子供の頃から目立ち たがり屋でリーダーシップを発揮する性格 だったと自身で語っています小学生時代 当時人気のアイドルグループモーニング娘 に憧れてハロープロジェクトの オーディションを受けましたが残念ながら 3時審査で落選してしまいました学1年生 の時両親が離婚して母子家庭になりバスケ に入部しましたが仲間外れにされてしまい ますそんな山崎もこさんをヤンキーの同級 生が一緒に学校さぼろうよと誘いあっと いう間にヤンキーの道に走ってしまいまし た通っていた中学は女子生徒間で3つの グループに別れ構想が耐えない雰囲気でし た山崎もこさんはグループ間の喧嘩に 巻き込まれ初めてのタマを経験します相 の方が泣き出してしまいじゃあやめようと なめつけたそうです中二になると暴力で 解決していこうと好戦的になり同時多発的 にタマを繰り広げていました当時の山崎 もこさんは身長 146cm体重38kgの小柄な体格でし たが自分より角上の相とも平気でタに 挑みましたウントを取られてボコボコに 殴られることも多々ありました中学生時代 にいたリーダー的な女子生徒のあいつを はろうぜというつの一声で誰も口を聞いて くれなくなった時期がありました悩んで 母親に相談したところそいつをやってこい と消しかけられたんだとかそして体格が 良い女子生徒との喧嘩に負けて帰宅すると 山崎もこさんの母親はダサいお前が弱い からんだよと言われてしまい悔しい思いを したのだと言います山崎もこさんはどう やったら勝てるのだろうと考え抜き出した 結論は格闘技を習うということでした母親 に相談するとあんたが格闘技をやりたい 理由は喧嘩でしょそんなくだらない理由で みんな格闘技やってないからと返されて 確かにその通りだと納得したそうです山 さんがった高校の名前は明かされていませ んが当時は朝から夕方までアルバイトを し… [続きはリンク先でご覧いただけます]

要約
  • 山崎もこさんは元ヤンキーで、暴行事件に遭ったことが知られている。
  • 山崎もこさんは小学生時代にヤンキーの道に走り、中学生時代は喧嘩が絶えない生活を送っていた。
  • 高校時代は全力プロフィールにはまり、猫をかぶっていた。
  • 山崎もこさんはプロ格闘家として活動し、タトゥーを入れ直すなどの苦労も経験している。
  • 2020年に暴行事件に遭い、犯人は逮捕されて懲役1年2ヶ月の実刑判決を受けた。

詳しくは動画でご覧ください

目次

山崎もこ

皆さんこんにちは。ザアウトサイダーを経てデープジュエルに参戦してプロへと転校した格闘家の山崎もこさん。元ヤンキーということも有名ですが、酔っ払いから暴行を受けた事件でも知られています。そこで今回は山崎もこさんが受けた暴行事件に関する話をお伝えしながらご紹介しましょう。

山崎もこさんは1992年9月10日、神奈川県横浜市出身。子供の頃から目立ちたがり屋でリーダーシップを発揮する性格だったと自身で語っています。小学生時代、当時人気のアイドルグループモーニング娘に憧れてハロープロジェクトのオーディションを受けましたが、残念ながら3次審査で落選してしまいました。

学1年生の時、両親が離婚して母子家庭になり、バスケに入部しましたが仲間外れにされてしまいます。そんな山崎もこさんをヤンキーの同級生が誘い、あっという間にヤンキーの道に走ってしまいました。通っていた中学は女子生徒間で3つのグループに別れ構想が耐えない雰囲気でした。

THE OUTSIDER

山崎もこさんがった高校の名前は明かされていませんが、当時は朝から夕方までアルバイトをして夜に学校に行くというハードな生活を送っていたそうです。高校でもグループ構想らしきものはありましたが、山崎もこさんがそれに加わることはありませんでした。その理由として中学校の時ほど好戦的な生徒がいなかったということもありますが、当時流行していた全力プロフィールというSNSサービスにはまっていたからです。

全力プロフィールとは、株式会社ザッパラスが掛けるブラウザページで誰でも作れるプロフィールページで、プロフィールサイトの先駆け的な存在でした。山崎もこさんは少しでも自身のプロフィールサイトのPVを稼ぐことに必死になっていたので、学校で猫をかぶっていました。学校内では「ももちゃん」と呼ばれ、ちょっとしたファンから声をかけられることもありました。

高校時代は猫をかぶっていた山崎もこさん。地元の伊勢崎町界隈で同世代のメンバーとたし喧嘩をすることもありました。伊勢崎町界隈に集まるメンバーを「ザメ」と呼んでいたのですが、横浜駅近辺に溜まっていた女の子たちは自分たちを「浜面」と自称し、盛り上がっていました。

熱愛彼氏

山崎もこさんは独身で結婚の予定や報告もありません。自身のYouTubeチャンネルでファンから結婚について聞かれると、「マジで結婚したい。本当に結婚願望あるし」と答えています。山崎もこさん姉が結婚して子供を出産しているのを見て、余計にその気持ちが高まっているそうです。

彼氏については、2016年11月11日に自身のXで「と呼んでいる男性とのツーショット画像をアップし、のろけていました。2024年の4月時点では彼氏がいないようで、公式YouTube動画内で「ずっと恋愛してないんですよ」とぼやいた後で、部屋にいた愛犬を指して「今の彼氏」と驚けています。

以前のインタビューで好きな男性のタイプについて聞かれると、「好きなタイプは強いやつ。嫌なタイプは弱いやつ」と語っていた山崎もこさん。結婚や彼氏についての話題も気になりますが、彼女の格闘技への情熱や活動も注目されています。

よくある質問Q&A:「山崎桃子の暴行事件の真相と驚愕の事実!」

Q: 山崎もこさんの出身地はどこですか?

A: 山崎もこさんは神奈川県横浜市出身です。

Q: 山崎もこさんが中学生時代に入部した部活は何ですか?

A: 山崎もこさんは中学生時代にバスケ部に入部しました。

Q: 山崎もこさんが暴行事件で受けた傷はどこにありましたか?

A: 暴行事件で山崎もこさんは額に切り傷を負い、右目にも傷を負いました。

Q: 暴行事件の犯人は何歳の男性でしたか?

A: 暴行事件の犯人は53歳の酔っ払い男性でした。

Q: 暴行事件の犯人はどのような判決を受けたのでしょうか?

A: 暴行事件の犯人は懲役1年2ヶ月の実刑判決を受けました。

動画:【驚愕】山崎桃子が被害に遭った暴行事件の犯人の正体や現行犯逮捕の真相に言葉を失う…!『THE OUTSIDER』で有名な女子格闘家に実はいた子供の正体や熱愛彼氏に一同驚愕…!

動画の概要欄

特ダネ学校チャンネルへようこそ 当チャンネルでは、話題の芸能人のスキャンダルや ファンなら知りたい裏情報などについてご紹介していきます🔥 今回は、山崎桃子さんについてご紹介します。

引用:【驚愕】山崎桃子が被害に遭った暴行事件の犯人の正体や現行犯逮捕の真相に言葉を失う…!『THE OUTSIDER』で有名な女子格闘家に実はいた子供の正体や熱愛彼氏に一同驚愕…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=tPSV2tsNMXk)

まとめ:「山崎桃子の暴行事件の真相と驚愕の事実!」

山崎桃子さんの過去や格闘家としての成長、そして暴行事件に遭った経緯について詳しく紹介されていました。事件の犯人が逮捕されたことや、山崎桃子さんが反撃することを選ばず抑えに徹した姿勢に感心しました。また、犯人に対する裁判の結果や、証拠動画の提供に協力した男性との偶然の出会いなど、事件の真相が明らかになる過程も興味深く感じました。山崎桃子さんの強い意志や格闘家としての姿勢に感動しました。

出典:【驚愕】山崎桃子が被害に遭った暴行事件の犯人の正体や現行犯逮捕の真相に言葉を失う…!『THE OUTSIDER』で有名な女子格闘家に実はいた子供の正体や熱愛彼氏に一同驚愕…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=tPSV2tsNMXk)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次