MENU

【衝撃】水原一平が大谷翔平の口座確認を死守し続けた手口…会計士も騙し続けた真相に驚愕…ドジャース元通訳の38億円の差額収支…出所がヤバすぎた…

【驚愕】水原一平が大谷翔平の口座確認を死守してきた手口...会計士も騙し続けた真相に驚きを隠せない...ドジャース元通訳の38億円の差額収支...捻出した出所がヤバすぎた...

皆さんこんにちは今回はロジャース大谷翔平選の元通訳である水原一平容疑者が起こした銀行詐欺事件について最新の情報をお伝えしたいと思います。

要約
  • 水原一平容疑者が大谷翔平選の口座から約1600万ドルをブックメーカーに金していた
  • 水原容疑者は約1万9000円の損失額は4070ドルにも上り、大谷選の口座から差し引いても約2400万ドルの差額が生じていた
  • 水原容疑者は大谷選の信頼を悪用し口座確認を妨害していた
  • 水原容疑者は大谷選に口裏合わせを依頼し、大谷選はこれを拒否して代理人に窃盗被害を確認した
  • 水原容疑者は司法取引に応じる意向を示しており、大谷選はプロフェッショナルとして困難にも投じずプレイを続けている

詳しくは動画でご覧ください

目次

水原一平容疑者の銀行詐欺事件

皆さんこんにちは。今回はロジャース大谷翔平選の元通訳である水原一平容疑者が起こした銀行詐欺事件について最新の情報をお伝えしたいと思います。水原容疑者は2021年11月から2024年1月にかけて大谷選の口座から約1600万ドル(約24億5000万円以上)をブックメーカーに金していたことが明らかになりました。

この間、水原容疑者は約1万9000円(約278円)の損失額は4070ドル(約62億円)にも上ります。これはプロ野球選の年俸をはるかに超える大な金額であり、一体どのようにしてこれほどの資金を調達したのか疑問が残ります。

しかし、大谷選の口座から金された1600万ドルを差し引いても約2400万ドル(約38億円)の差額が生じており、水原容疑者がどこからこの資金を出したのかが疑問視されています。SNSでは「差額ってどうなってるんだろう」「大谷さんに帰ってくるのかな」と不安視する声が寄せられています。

水原一平容疑者の口座確認阻止

水原容疑者は大谷選の信頼を悪用し、妙に反抗を重ねていたようです。大谷選は日々のトレーニングや試合に集中するあまり、自身の財布を管理する時間がなかったのかもしれません。そんな大谷選の隙を狙って水原容疑者は反に及んだのでしょう。

また、容疑者は疑惑が発覚する前から大谷選の会計士や代理人による口座確認を再阻止していたことも判明しました。水原容疑者は大谷選が病気であるとか、プライベートな口座であり監視されることを望んでいないなどと説明し、口座確認を拒んでいたのです。

会計士は大谷選と面会する予定だったものの、容疑者が大谷選は病気だとして1人で現れ、口座の非公開を希望しており、利息や与はなかったなどと虚偽の説明をしていたそうです。大谷選の代理人であるネズバレロシも水原容疑者に口座について何度か問い合わせたものの、プライベートな口座であり大谷選は監視されることを望んでいないと説明されていたとのことです。

水原一平容疑者の最後の悪あがき

さらに衝撃的なのは、水原容疑者が最後の悪あがきとして大谷選に口裏合わせを依頼していたことです。韓国での開幕戦後、水原容疑者は深夜にホテルの地下会議室で大谷選と2人きりで話し合い、借金の肩代わりをしたという自身の当初の説明に沿って口裏を合わせるよう頼んだそうです。

英語で説明されたため、大谷選は完全に理解できなかったとされていますが、それでも疑念を抱き、水原容疑者を問い詰めたのです。もはや反抗がばれるのは時間の問題だと悟った水原容疑者は最後の段として大谷選に直接接触を図ったのでしょう。しかし、大谷選はこれを拒否し、すぐに代理人のネズバレロシを呼んで窃盗被害を確認したとのことです。

ニューヨークタイムズ氏は、この水原容疑者の行為を「ほから身を守るための最後のだった」と表現しています。大谷の然とした対応がさらなる被害を食い止めたと言えるかもしれません。

よくある質問Q&A:水原一平の巧妙な口に隠された真相【驚愕】

Q1: 水原一平容疑者は何をしていたのか?

水原容疑者は2021年11月から2024年1月にかけて大谷選の口座から約1600万ドル約24億5000万円以上をブックメーカーに金していたことが明らかになりました。

Q2: 水原容疑者はどのように口座確認を阻止していたのか?

容疑者は疑惑が発覚する前から大谷選の会計士や代理人による口座確認を再阻止し、大谷選が病気であるとかプライベートな口座であり監視されることを望んでいないなどと説明し口座確認を拒んでいました。

Q3: 大谷選はどのように反応したか?

大谷選は水原容疑者の行動に疑念を抱き、代理人のネズバレロシを呼んで窃盗被害を確認しました。最後の悪あがきとして口裏合わせを依頼された際には拒否し、水原容疑者の行為に対して然とした対応を取りました。

動画:【驚愕】水原一平が大谷翔平の口座確認を死守してきた口…会計士も騙し続けた真相に驚きを隠せない…ドジャース元通訳の38億円の差額収支…捻出した出所がヤバすぎた…

動画の概要欄

みなさんが気になる芸能界やアスリート界の裏側を紹介するチャンネル 「芸能界の暴露団」をご覧いただきありがとうございます♪ 今回の気になる情報は、 水原一平さんについて紹介します。 #水原一平 #水原一平逮捕

引用:【驚愕】水原一平が大谷翔平の口座確認を死守してきた口…会計士も騙し続けた真相に驚きを隠せない…ドジャース元通訳の38億円の差額収支…捻出した出所がヤバすぎた…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=6YaaIuC-jjQ)

まとめ:水原一平の巧妙な口に隠された真相【驚愕】

水原容疑者が大谷選の信頼を裏切り、巨額の金額を銀行詐欺していたことに驚きを隠せません。大谷選はプロフェッショナルとして困難にも投じず、全力でプレイし続ける姿勢に敬意を表したいと思います。水原容疑者の行為は許されざるものであり、厳しい法の下で裁かれるべきだと感じました。大谷選の事件を通じて、スポーツ界全体で信頼関係と透明性の重要性が再確認されるべきだと思います。

出典:【驚愕】水原一平が大谷翔平の口座確認を死守してきた口…会計士も騙し続けた真相に驚きを隠せない…ドジャース元通訳の38億円の差額収支…捻出した出所がヤバすぎた…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=6YaaIuC-jjQ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次