MENU

早逝した子供を持つ芸能人・有名人13選【※感動エピソード】

子供を早くして亡くした芸能人・有名人13選【※涙腺崩壊エピソード】

芸能界には子供を失った様々な芸能人がいます。今回はその中でも子供を早くして亡くした芸能人・有名人13選についてご紹介します。高島宝塚団の星男トップスターであるす花さんや、俳優の草刈正さん、歌の松田聖子さんなど、様々な人物のエピソードをたどっていきましょう。

要約
  • 高島宝塚団の星男トップスターであるす花さんの長男が高島多長男殺害事件で亡くなった。
  • 菅原文太さんの息子である菅原カオルさんは電車事故で亡くなり、文太さんは深い悲しみを経験した。
  • 勝野七さんは肺がんで亡くなり、生存率の低い小細胞肺がんに苦しんだ。
  • かまり子さんの子供は生後わずか8時間で亡くなり、全前地裁判が原因とされている。
  • 北島三郎さんの長男である大野誠さんは自宅で亡くなり、自殺の可能性が疑われている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

高島宝塚団の星男トップスターであるす花さん

高島田さんと結婚しており長男を出産しています。しかしその長男は高島多長男殺害事件で亡くなりました。事件は1964年に発生し、長男が不寝に沈められて殺害された悲劇です。

高島田尾さんより警察や消防へ息子が風呂に沈められたと通報があり、長男は自宅近くの病院へ搬送されましたが、心肺停止状態であり、救命措置が効果をもたらさず死亡しました。

調査を進めると、不自然な点が次々と見つかり、家政府Aさんが事件の犯人として浮上しました。事件の真相は未だに明らかにされていません。

菅原文太さん

息子である菅原カオルさんは、世田谷北沢の小田急線の踏切り内で電車に跳ねられ、頭や胸を強打してしまいました。病院に搬送されたものの、翌日には死亡が確認されました。

菅原文太さんは息子の死を受け入れることができず、深い悲しみに暮れていました。息子のことしか考えられない日々を送り、彼の愛用のギターを大切に保管していました。

菅原文太さんは息子の墓参りや思い出の場所を訪れ、息子との時間を過ごすことで悲しみを癒していました。息子と同じ場所で眠りたいという思いを抱いていたそうです。

勝野七さん

勝野七さんは2009年7月に肺がんで亡くなりました。彼女は肺がんの中でも厄介な小細胞肺がんに冒され、わずか4ヶ月で命を落としてしまいました。

勝野七さんは結婚後、体調を崩し病院での検査を受けていましたが、診断からわずか数ヶ月で亡くなってしまいました。彼女は様々な治療法を試みましたが、癌の進行を止めることができませんでした。

最終的に勝野七さんは家族に見守られながら息を引き取りました。彼女は常に前向きで新しい治療法を探し続け、絶対に負けないという強い意志を持っていました。

よくある質問Q&A:”子供を早く亡くした有名人13選”

Q: 高島さやかさんの長男の死因は何ですか?

A: 高島さやかさんの長男は乳幼児突然死症候群という病気により亡くなりました。

Q: 菅原文太さんの息子の死因は何ですか?

A: 菅原文太さんの息子である菅原カオルさんは電車に跳ねられており、頭や胸を強打して亡くなりました。

Q: 秋吉くみ子さんの息子の死因は何ですか?

A: 秋吉くみ子さんの息子である秋吉組子さんはバイクで帰宅途中に交通事故により亡くなりました。

Q: 松田聖子さんの娘の死因は何ですか?

A: 松田聖子さんの娘である神田さやさんはホテルの部屋から転落し、その後の結果として死亡しました。

Q: 淡路子さんの息子の死因は何ですか?

A: 淡路子さんの息子であるず吉之助さんは首吊り自殺を行い、その結果亡くなりました。

動画:子供を早くして亡くした芸能人・有名人13選【※涙腺崩壊エピソード】

動画の概要欄

みなさん、昭和ロードショーのお時間です🎞 今回の上映するのは、子供を早くして亡くした芸能人・有名人13選。 #秋吉久美子 #草刈正雄 #キャシー中島 #勝野洋 #淡路恵子 #中原ひとみ #寿美花代 #高島忠夫 #松田聖子 #加賀まりこ #菅原文太 #秋山幸二 #風見慎吾 #北島三郎 #柴田恭兵

引用:子供を早くして亡くした芸能人・有名人13選【※涙腺崩壊エピソード】/昭和ロードショー(https://www.youtube.com/watch?v=BoBVcisFHrw)

まとめ:”子供を早く亡くした有名人13選”

この動画は、芸能人や有名人が子供を早く亡くした悲しいエピソードを紹介していました。特に、各人物の子供がどのような経緯で亡くなったのかが詳細に説明されており、その胸を痛める出来事に涙が止まりませんでした。各家族の悲しみや苦しみが伝わってきて、特に子供を失った親の心情に共感を覚えました。家族や周囲の人々の思いやりや支え合いが大切であることを改めて感じさせられる内容でした。命の尊さや家族の絆を改めて考えさせられる貴重な動画でした。

出典:子供を早くして亡くした芸能人・有名人13選【※涙腺崩壊エピソード】/昭和ロードショー(https://www.youtube.com/watch?v=BoBVcisFHrw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次