MENU

未唯mieと増田恵子が行った「3P枕営業」の真相…3億円の借金に驚愕したビンクレディーとして知られる歌手が酔心する宗教の正体

未唯mieが増田恵子と共に行った“3P枕営業”の実態…抱えた3億円借金に驚愕...「ビンクレディー」として有名な歌手が酔心する宗教の正体に言葉を失う...
要約
  • みゆさんの経歴とプロフィール
  • みゆさんと増田恵子さんの関係
  • みゆさんの借金トラブル
  • みゆさんの宗教関連の噂
  • みゆさんの活動と経営の苦労

詳しくは動画でご覧ください

みゆみえの経歴とプロフィール

みゆみえさんは本名を根本密よ根元みつよといい1958年3月9日生まれで静県の出身です。身長は16013cmで血液型はA型です。1976年、ピンクレディのメンバーの1人ミとしてメジャーデビューを果たしました。ピンクレディが解散した後しばらくは見えという芸名でしたが、1998年2ゆみに解明しました。

2006年からは表記をみゆみえに改めました。1976年、ピンクレディとしてビクター産業TCMusicからジャーデビューしました。数々のヒット曲を出し、一斉を風靡しました。1981年のグループ解散後はソロ歌の他、タレント、女優など幅広く活躍しています。

ピンクレディは幾度か再結成されています。1984年にはTBSドラマ「不良少女と呼ばれて」の主題歌となった「ネバー」が大ヒットしました。1998年からはアニメタルファミリーのアニメメタルレディとしても活動しました。それがきっかけでアニメタルのプロデューサー、津田純三と結婚しましたが、2004年に離婚しました。

みゆみえの借金返済劇

みゆみえさんはピンクレディ解散後29歳の時に自身の事務所を設立しました。仲間に経営を任せていたところ、数年で3億円に登る借金を抱えてしまったことを明かしました。当時は自分で電車やバスに乗ることもできなかったと言いますが、そこから1年発起して経営の勉強をし、3年で借金を返済しました。

歌のみゆみえが24日放送のテレビ朝日系「哲子の部屋」に出演し、ピンクレディ解散後に陥った借金生活について語りました。18歳でデビューし、23歳でピンクレディを解散したみえは29歳で独立した後に3年で3億円の借金を抱える状況になったと述べました。

お家を立てちゃったりしたのもあって、全部含めると自分でもびっくりしたと振り返りました。また、それまで人任せにしてきたので、きっと神様が「このまじゃだめだよ」と自分の足で歩き出すための試練を与えてくださったと思いますと語りました。

みゆみえと宗教の噂

ピンクレディ中黒みゆみえさんが宗教団体「みほの会」にはまっているのではという噂が出た理由は以前からみゆみえさんが宗教にはまっているという噂があるようですが、最近聞くことが多くなった気がします。おそらくその理由は「ハレルヤハレルヤ」のカバー曲をリリースしたことに関係がありそうです。

ハレルヤハレルヤはカナダのシンガーソングライター、レナード中黒公園さんのオリジナル曲で、ボブ中黒もカバーしているなどしてとても有名な曲です。この歌を知っている人からすると、英語で感情を込めて歌ったミーさんが実は宗教家なのではという噂が広まったのかもしれません。

最後までご視聴いただきありがとうございました。何かございましたらコメントください。よかったら高評価とチャンネル登録もよろしくお願いします。ではまた次回でお会いしましょう。

よくある質問Q&A:「未唯mieと増田恵子の“3P枕営業”実態と3億円借金の驚愕」、「ビンクレディー歌が酔心する宗教の正体に言葉を失う」

Q1: みゆみえさんの経歴やプロフィールはどのようなものですか?

みゆみえさんは本名を根本密よ根元みつよといい、1958年3月9日生まれで静県の出身です。身長は16013cmで血液型はA型です。1976年にピンクレディのメンバーの1人としてメジャーデビューを果たしました。ピンクレディが解散した後、しばらくは見えという芸名でしたが、1998年にみゆに解明しました。2006年からは表記をみゆみえに改めました。1976年、ピンクレディとしてビクター産業TCMusicからジャーデビューし、数々のヒット曲を出し一斉を風靡しました。

Q2: みゆみえさんが3億円の借金を抱えた経緯について教えてください。

みゆみえさんはピンクレディ解散後、29歳の時に自身の事務所を設立しました。数年で3億円に登る借金を抱えてしまったことを明かしました。当時は自分で電車やバスに乗ることもできなかったと言いますが、そこから1年発起して経営の勉強をし、3年で借金を返済しました。

Q3: みゆみえさんと増田恵子さんが行った“3P枕営業”の実態について教えてください。

ピンクレディの場合はセット売り扱いというか、2人一緒にという要求が結構あって、3Pや4Pは当たり前のようになっていました。どちらかというと、みゆみえさんの方が根性が座っていて、アブノーマルな要求も我慢して受け入れていたようですが、増田恵子さんはダダをこねて拒否することもあり、あまり評判は良くなかったです。

動画:未唯mieが増田恵子と共に行った“3P枕営業”の実態…抱えた3億円借金に驚愕…「ビンクレディー」として有名な歌が酔心する宗教の正体に言葉を失う…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次