MENU

Kepler契約終了直前…、TWICEナヨンソロカムバックが報じられる、NewJeansが偉業を達成

Kepler契約終了間際...、TWICEナヨンソロカムバック報道、NewJeans偉業達成

4月9日、エスポーニュースは独占情報としてナヨンが6月にソロカムバックをする予定であると報じました。この報道によれば、ナヨンは2年ぶりにソロでのカムバックを果たすことになるそうです。しかし、JYPエンターテインメントはEデイリーに対してナヨンがソロアルバムの準備をしているのは事実ですが、リリース費はまだ決まっていません。「確定次第お知らせします」とコメントしています。ナヨンは2015年にTWICEでデビューし、数々のヒット曲でスターダムにのし上がりました。2022年6月24日には自身の名前を冠したデビューミニアルバム『イムナヨン』をリリースし、ファンに大きな喜びを与えました。2024年に予定されている今回のリリースは、TWICEのメンバーとしての初めてのソロカムバックを意味しています。TWICEのファンたちはナヨンのカムバックニュースに興奮し、彼女の活動を心待ちにしています。

要約
  • ナヨンが6月にソロカムバックをする予定で、2年ぶりにソロでのカムバックを果たすことになる。
  • ナヨンは2022年6月24日にデビューミニアルバム「イムナヨン」をリリースし、トワイスのメンバーとして初めてのソロデビューを果たした。
  • ナヨンは新しいダイエット方法を公開し、血糖値をコントロールする方法や断食を取り入れている。
  • ベイビーモンスターはファンとのやり取りやSNSの存在が重要であり、メンバーの間での議論や批判に対処している。
  • ニュージーンズはSpotifyでの累計再生回数が40億回を超え、全てのアルバムが10億再生リストにランクインしている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

ナヨンソロカムバック報道

4月9日エスポーニュースは独占情報としてナヨンが6月にソロカムバックをする予定であると報じました。この報道によればナヨンは2年ぶりにソロでのカムバックを果たすことになるそうです。しかしJYPエンターテインメントはEデイリーに対してナヨンがソロアルバムの準備をしているのは事実ですが、リリース費はまだ決まっていません。確定次第お知らせしますとまし。

ナヨンは2015年にワイスでデビューし、ラクはチアアップ、TT、シグナル、ライキー、ファンシー、フィール、スペシャル、ワンス、パークなどのヒット曲で一躍スターダムにのし上がりました。彼女は2022年6月24日に自身の名前を関したデビューミニアルバム「イムナヨン」とそのタイトルトラック「ポップ」をリリースし、KPコミュニティアワードを受賞しました。

2022年に行われた彼女の記憶に残る活動は、トワイスのメンバーとして初めてソロデビューしたことを記念しています。また、彼女の2024年予定の今回のリリースは、トワイスのメンバーとしての初めてのソロカムバックを意味しています。Xではワンスたちがナヨンのカムバックニュースに興奮して反応しました。

ベイビーモンスターの対応

KPOP界ではファンとのやり取りやSNSの存在が極めて重要であり、わずかな誤ちさえも論争の日となり得ます。YGエンターテインメントから新たなセンセーションとして現れたベイビーモンスターは、メンバーの地が批判に対処する一方で、グループの熱心なフォロワーの間で議論がかわされています。

4月初旬にオリジナルの7人組メンバーでデビューして以来、ベイビーモンスターはエキサイティングなパフォーマンスとキャッチーな曲で世界中の観客を魅了しています。彼女たちのアルバム「ベイビーモンスター」は、またたく間にチャートを駆け上がり、激戦のKPOP業界での地位をかっこたるものにしています。

急速な脚光を浴びる中、ベイビーモンスターはメンバーの地が自らのファンベースから批判のターゲットとされ、思わぬ困難に直面しました。インタラクティブプラットフォームであるWeバースに月田がメンバー内でファンとの関わりが最も少ないという避難の投稿がなされました。

ニュージーンズの偉業達成

ニュージーンズのSpotifyでの累計再生回数が40億回を超え、全てのアルバムが10億再生リストにランクインするなど、新興経営のセンセーションニュージーンズはSpotifyでの異業を達成しました。彼女たちの3枚のアルバムからの各曲がSpotifyの10億再生リストに入り、業界での強固な地位を確立しました。

4月10日に発表されたSpotifyのデータによると、ニュージーンズの2枚目のアルバム「ゲットアップ」のタイトルトラックは4月8日の時点で1116371回の再生回数を記録しました。約36秒という短さではありますが、ゲットアップは感想として機能し、グループのボーカルの腕前と繊細な表現力を披露しています。

ゲットアップの成功はニュージーンズがすでにSpotifyで圧倒的な実績を持っていることをさらに裏付けており、彼女たちのディスコグラフィから合計12局が10億再生を記録しています。デビューアルバム「ニュージーンズ」からシングルアルバム「OMG」、最新リリースの「ゲットアップ」まで、それぞれのトラックが数億回の再生を集め、その一部は6億回以上の再生を記録しています。

よくある質問Q&A:Kepler契約終了、TWICEナヨンソロカムバック、NewJeans偉業

Q: ナヨンのソロカムバックについて報道された内容は何ですか?

ナヨンは6月にソロでのカムバックをする予定で、2年ぶりにソロでの活動を行うことになります。JYPエンターテインメントはソロアルバムの準備は進行中ですが、リリース費用はまだ決まっていません。

Q: ナヨンの過去の活動や曲についてどのような情報がありますか?

ナヨンは2015年にTWICEでデビューし、数々のヒット曲をリリースしてスターダムにのし上がりました。2022年6月には自身の名前を冠したデビューミニアルバムをリリースし、2024年にはTWICEのメンバーとして初めてのソロカムバックを予定しています。

Q: ナヨンのダイエット法についてどのような情報がありますか?

ナヨンは最近自身のダイエット法を公開し、朝食を食べながら糖質摂取をコントロールする方法や断食を取り入れることで体重を減らす方法を紹介しています。これらの方法を取り入れることで引き締まった体型を維持しています。

動画:Kepler契約終了間際…、TWICEナヨンソロカムバック報道、NewJeans偉業達成

動画の概要欄

【KPOPファンダム】 KPOPアーティストの情報を専門に扱ったチャンネルです。 毎日更新をしておりますので、 チャンネル登録をよろしくお願いします。 #TWICE #Kepler

引用:Kepler契約終了間際…、TWICEナヨンソロカムバック報道、NewJeans偉業達成/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=jmR449R9mqw)

まとめ:Kepler契約終了、TWICEナヨンソロカムバック、NewJeans偉業

TWICEのナヨンが6月にソロカムバックをする予定という情報に興奮しました。彼女は2年ぶりにソロでのカムバックを果たすことになるそうです。また、NewJeansがSpotifyでの累計再生回数が40億回を超える偉業を達成したことも素晴らしいですね。彼女たちのは本当に人々を魅了しています。Keplerのメンバーたちが最後のアルバムをリリースする準備を進めているという報道も気になります。彼女たちの活動に注目が集まっていますね。

出典:Kepler契約終了間際…、TWICEナヨンソロカムバック報道、NewJeans偉業達成/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=jmR449R9mqw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次