MENU

水原一平の“ピンハネ”疑惑と出身高校のサイト削除に関する驚愕の真相

水原一平が口座からだけではなく仲介した仕事の売り上げも“ピンハネ”…出身高校のサイトから削除の実態に言葉を失う…日ハム時代に通訳した選手が明かす素顔に驚きを隠せない…
要約
  • 日本ハム時代に通訳を務めた3選が水原一平容疑者を必要不可欠と語る
  • 水原容疑者が大谷翔平選の口座から約24億円を不正送金
  • 水原容疑者は大谷選の生活に密接に関わり、ギャンブルに関与
  • 大谷翔平選の絵本に水原一平容疑者の姿が描かれ、後に修正される
  • 水原容疑者の違法賭博スキャンダルの全容が明らかになり、驚愕の事実が明らかに

詳しくは動画でご覧ください

水原一平容疑者の通訳選たちの証言

水原一平容疑者が日本ハム時代に通訳を務めた3選の言葉をespnが紹介しました。クロッタは春期キャンプ開幕3週間前に札幌に到着しから毎日共に過ごしたそうです。水原容疑者が食料店に連れ添い日本語で書かれた表記を1つずつ英語に翻訳してくれたと言います。

マーティンは違法賭博は明らかになる前の3月中旬にポッドキャスト番組の取材を受け日本に滞在した期間を振り返ります。彼は何が起こっているのか私たちに全て説明してくれたと振り返っています。ライブリーも通訳は文字通り延長ですと語ります。

水原容疑者との1年間を改装しました。大谷の絵本とは世界文化者が発行する絵本「野球しようぜ 大谷翔平物語」のことで、ロサンゼルスドジャースの大谷翔平選の反省を物語仕立てで描いた作品となっています。

水原一平容疑者の賭博スキャンダル

水原容疑者による賭博スキャンダルの全容はその額も回数も反撃口も想定外でした。2年以上に渡り繰り返し掛けた総回数は1万9000円以上約23億円の価値に対し負けは約275円で62億円以上に登るとしています。

水原容疑者が大谷選の口座から奪い取った被害額は約24億円で、初めて明かされた捜査結果は世間が思い描いていた想定をはるかに上回るものだったのです。水原容疑者によって大谷選の口座から違法ブックメーカーの元マシューボーヤー氏へと送金が始まったのは2021年11月16日だったそうです。

水原容疑者が大谷選の口座に自由にアクセスできるようにして1日平均で25回以上1回あたりの平均掛金200万円という狂気のギャンブルを続けてきたのです。水原容疑者の様子が生々しく浮かび上がってきます。

水原一平容疑者の高校時代

espnは18日、水原容疑者が通っていたロサンゼルスのダイヤモンドバー高校を取材しました。同校の公式サイトは決ししましたが、卒業生ラから同容疑者の名前を削ったと伝えられました。水原容疑者は高校で最小限の足跡しか残さなかったようで、生徒としても記憶に残るような存在ではなかったとされています。

水原容疑者が在籍したサッカー部のアシスタントコーチを務めたケンプウェルズ教師は、生徒としても印象が薄かったそうで、同時に「すごく良かった生徒とすごく悪かった生徒は覚えているものなんだが、そのどちらでもなかった」と述べました。

水原容疑者の高校時代の印象や行動が、今回の事件とどう関連しているのか、今後の展開が注目されます。

よくある質問Q&A:水原一平の“ピンハネ”疑惑 日ハム時代の素顔

Q: 水原一平容疑者が日本ハム時代に通訳を務めた3選の言葉をespnが紹介したとはどのような内容でしょうか?

水原一平容疑者が日本ハム時代に通訳を務めた3選は、水原がいなかったら道に迷っていたと語っていたそうです。また、水原容疑者が食料店に連れ添い、日本語の表記を英語に翻訳してくれたというエピソードも伝えられています。

Q: 水原一平容疑者が大谷翔平選の口座から不正送金したとされる事件の全容はどのように明らかになったのでしょうか?

アメリカ連邦捜査当局が記者会見を開き、水原一平容疑者が大谷翔平選の口座から約24億円もの不正送金を行っていたことを発表しました。水原容疑者は大谷選の口座に自由にアクセスし、狂気のギャンブルを続けていたことが明らかになりました。

Q: 水原一平容疑者による賭博スキャンダルに関連して、大谷翔平選の絵本にも影響が及んだとされる部分は何でしょうか?

大谷翔平選の絵本には、水原一平容疑者の姿が描かれていた部分が後に修正されたことが報じられました。SNS上では、この変更に対する賛否両論の意見が出ており、物議を醸しています。

動画:水原一平が口座からだけではなく仲介した仕事の売り上げも“ピンハネ”…出身高校のサイトから削除の実態に言葉を失う…日ハム時代に通訳した選が明かす素顔に驚きを隠せない…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次