MENU

高見盛の退職理由に隠された驚愕の真相 他の親方衆も見て見ぬふり?相撲界弱体化の原因とは

高見盛に一体何が?”個人的な理由”隠された退職理由に一同驚愕!”角界のロボコップ”が弟子からの非礼でメンタル崩壊?他の親方衆も”見て見ぬふり”…浮かび上がる相撲界弱体化の原因が…

皆さんこんにちは元小結高見盛は気合い入れパフォーマンスなどもあり現役時代は閣下屈しの人気力士で各のロボコップの相性でも親しまれていました。今回はそんな高見盛の紹介していきたいと思います。相撲界を盛り上げた元横綱のぼ太郎さんが54歳で亡くなりから鍛えてもらった高見盛は11日個人を傷んでいました。高見盛が日代卒業後あ関部屋に入門した際、あけぼのさんは同部屋の横綱でした。人につきあらゆることを身を持って教わった高見盛は相撲の怖さ支度部屋でのあのひりつく緊張横綱についていることの緊張感強くて怖い横綱でしたが土俵を離れたら優しい方でしたとしています。

要約
  • 高見盛に一体何が?
  • 個人的な理由隠された退職理由に一同驚愕!
  • 角界のロボコップが弟子からの非礼でメンタル崩壊?
  • 他の親方衆も”見て見ぬふり”…浮かび上がる相撲界弱体化の原因が…
  • 高見盛の真面目で純粋な性格による苦労と悩み

詳しくは動画でご覧ください

目次

高見盛に一体何が?

元小結高さは気合い入れパフォーマンスなどもあり現役時代は閣下屈しの人気力士で各のロボコップの相性でも親しまれていました。今回はそんな高盛りの紹介していきたいと思います。

相撲界を盛り上げた元横綱のぼ太郎さんが54歳で亡くなりから鍛えてもらった高さは11日個人を傷んでいました。高さが日代卒業後あ関部屋に入門した際あけぼのさんは同部屋の横綱でした。

高盛は相撲の怖さ支度部屋でのあのひりつく緊張横綱についていることの緊張感強くて怖い横綱でしたが土俵を離れたら優しい方でしたとしています。

角界のロボコップ

自身が新重量で負け越した2000年初場所でのことは忘れられない。もっと気持ちを大きく持っていけよと言われたのが大きかったですね。自分は小心者でビビりしで人見があるそんな自分でも稽古をつけてもらって自信をつけてもらった。

ぶつかり稽古は自分がぶつかって押したというよりは逆にぶっ飛ばされた感じでした。強くしてもらった一方ぼさんが19場所ぶりの優勝を果たした2000年名古屋場所では優勝パレードの騎士に指名してもらっていました。

最後にあったのは仙台東関親方元幕内潮丸のつやの時だったそうで入院中だったのかネタきりの状態でいらして車椅子で証拠してくれましたと振り返り。

他の親方衆も”見て見ぬふり”

あれから4年4ヶ月あ関部屋時代の人が亡くなっていくのは辛い。何を言っても言葉にならないのが今の気持ちですと静かに話しました。そんな高盛は東重量12枚目の2013年1月27日に現役引退を表明しました。

現役時代ぎこちな動作から閣下のロボコップと呼ばれていて相撲を取る前の体を叩きまくるルーティンがとても有名でした。新入幕から2場所目の2000年空場所で右膝前十字人体断裂の大家が多いばっかまで陥落してしまいました。

高盛の右の握力はかい屈でそれを生かした右四つの体勢からの力相撲は圧巻。平成の名横綱も言っていました。あいつが右四つになると本当に強い踏ん張っても力で持っていかれると正直高盛りと言うとお茶の間ではネタっぽく見られていますが歴とした実力者なのです。

よくある質問Q&A:高見盛の退職理由に驚愕!相撲界の弱体化の原因は?

Q1: 高見盛に一体何が?

高見盛は元小結で、相撲界を盛り上げた元横綱のぼ太郎さんが亡くなった後、個人的な理由で退職を表明しました。

Q2: “隠された退職理由に一同驚愕!”とは何ですか?

高見盛の退職理由は非常に個人的なものであり、具体的な理由は明らかにされていません。

Q3: “角界のロボコップ”が弟子からの非礼でメンタル崩壊?

高見盛は現役時代に”ロボコップ”と呼ばれるほどのパフォーマンスを見せていましたが、弟子たちからのいじめにより精神的に苦しんでいた可能性があります。

Q4: 他の親方衆も”見て見ぬふり”…浮かび上がる相撲界弱体化の原因が?

高見盛の弟子たちからのいじめに対して他の親方たちが見て見ぬふりをしていたことが報告されており、相撲界における指導関係の変化が弱体化の原因となっている可能性が指摘されています。

動画:高見盛に一体何が?”個人的な理由”隠された退職理由に一同驚愕!”角界のロボコップ”が弟子からの非礼でメンタル崩壊?他の親方衆も”見て見ぬふり”…浮かび上がる相撲界弱体化の原因が…

動画の概要欄

皆さんこんにちわ! バチバチ芸能では芸能界やアスリート界の確執や熱愛について 独自の目線でまとめたことを 皆様にご紹介していきます。 元小結高見盛は 気合入れパフォーマンスなどもあり、 現役時代は角界屈指の人気力士で 角界のロボコップの愛称でも親しまれていました。 そんな高見盛こと東関親方が 2023年6月30日付で退職すると 相撲協会が発表しました。 しかし退職の理由に謎が… #高見盛#東関親方#引退#退職#閉鎖#師匠#師弟関係#退職理由#弟子#相撲#角界のロボコップ#いじめ#威厳#弱体化#東関部屋 毎日19:00に動画をUPしていきますので チャンネル登録、高評価、通知設定を 宜しくお願い致します!

引用:高見盛に一体何が?”個人的な理由”隠された退職理由に一同驚愕!”角界のロボコップ”が弟子からの非礼でメンタル崩壊?他の親方衆も”見て見ぬふり”…浮かび上がる相撲界弱体化の原因が…/バチバチ芸能 有名人の確執や恋愛(https://www.youtube.com/watch?v=ILeaQcyNF-0)

まとめ:高見盛の退職理由に驚愕!相撲界の弱体化の原因は?

高見盛に一体何が?個人的な理由”隠された退職理由に一同驚愕!”角界のロボコップ”が弟子からの非礼でメンタル崩壊?他の親方衆も”見て見ぬふり”…浮かび上がる相撲界弱体化の原因が… 高見盛についての動画を視聴しました。高見盛は相撲界で人気の力士であり、真面目で純粋な性格で知られていました。しかし、弟子たちからのいじめに苦しんでいたことや、親方と弟子の関係の変化が相撲界全体の弱体化につながっている可能性が示唆されていました。親方と弟子の信頼関係は大切であり、いじめは許されない行為であると感じました。高見盛の退職理由については個人的な理由であるため詳細は明かされていませんが、その背景には深い悩みや苦労があったことが伝わってきました。相撲界の伝統を守りつつ、親方と弟子の関係を見直す必要があると感じました。

出典:高見盛に一体何が?”個人的な理由”隠された退職理由に一同驚愕!”角界のロボコップ”が弟子からの非礼でメンタル崩壊?他の親方衆も”見て見ぬふり”…浮かび上がる相撲界弱体化の原因が…/バチバチ芸能 有名人の確執や恋愛(https://www.youtube.com/watch?v=ILeaQcyNF-0)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次