MENU

「最新情報!アルレッキーノとクロリンデのコンボ性能が話題!【原神/げんしん】」

最新情報!クロリンデとシグウィンの性能噂!アルレッキーノとクロリンデのコンボについて【原神/げんしん】

おかえりなさい旅人の皆さん 昨日私たちはクロリンデとシグウィンの性能に関する新しい情報を受け取りました。またアルレッキーノとクロリンデのコンボについての情報もあります。バージョン4.7ベータ募集が始まったので、クロリンデとシグウィンに関する情報が期待できます。セトスも次のアップデートの新しい星4キャラクターになるはずです。では、クロリンデに関する新しい情報は何でしょうか?クロリンデは剣を使うキャラクターであり、彼女はメインアタッカーです。彼女の性能ではカットシーンのようにピストルを使っています。その上、クロリンデにはアルレッキーノと同様の命の契約のメカニクスもあります。そしてシグウィンは弓を使うキャラクターで、彼女もメインアタッカーです。フォンテーヌキャラがみんなアタッカーなのは変ですよね。シグウィンの場合、DPSだけでなくヒーラーでもあります。彼女の回復はココミと似ていると言われています。昨日アンクルkから得た情報に移りましょう。元々彼の情報筋からはクロリンデとアルレッキーノのコンボについて話されていました。そのコンボはこのパッチで完成することになります。当時アンクルkはアルレッキーノをフィールドに出してクロリンデを待機させるのが非常に合理的だと考えていましたが、今ではそのコンボはアルレッキーノのEが炎を適用し、後ろで命の契約を積み重ね、クロリンデがフィールドに出てメインアタッカーになり、そして3つのスタック後に交代します。私の理解では、アルレッキーノの元素スキルを使用した後、命の契約を積み重ねるためにクロリンデに切り替える必要があります。ですから、アルレッキーノの命の契約を積み重ねる間、クロリンデが3秒間たくさんのダメージを与えるかもしれません。また後日、命の契約のサポートが登場する予定ですが、その元素はまだわかりません。炎や雷などが妥当な選択肢です。これらの情報を見て多くの人々が混乱しています。これはグオバによって翻訳されましたので、この情報を明確に説明してみます。クロリンデがメインアタッカーであり、3つのスタック後に交代することはかなり信じがたいと思います。4.7ベータ版はまだ始まっていませんが、もしそれが真実なら大きな変更になります。そして将来の命の契約サポートキャラクターに関する憶測は信じられます。なぜなら、一部の情報提供者はナタにさらなる命の契約のキャラクターが登場することを予想しているからです。したがって、もし本当なら、命の契約のサポートをリリースすることはHoyoverseが行うことができることです。次の10日間でクロリンデとシグウィンに関するゲームプレイや情報が入できる予定です。以上がこの動画の内容です。最新情報のためにチャンネル登録よろしくお願いします。

要約
  • クロリンデは剣を使うキャラクターであり、メインアタッカーである。
  • クロリンデにはアルレッキーノと同様の命の契約のメカニクスがある。
  • シグウィンは弓を使うキャラクターで、メインアタッカーであり、ヒーラーでもある。
  • アルレッキーノとクロリンデのコンボは、アルレッキーノのeが炎を適用し、命の契約を積み重ねることで完成する。
  • 将来の命の契約サポートキャラクターに関する憶測があり、炎や雷などが選択肢として考えられている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

クロリンデに関する新しい情報

クロリンデは剣を使うキャラクターであり、彼女はメインアタッカーです。彼女の性能ではカットシーンのようにピストルを使っています。その上、クロリンデにはアルレッキーノと同様の命の契約のメカニクスもあります。

そしてシグウィンは弓を使うキャラクターで、彼女もメインアタッカーです。フォンテーヌキャラがみんなアタッカーなのは変ですよね。シグウィンの場合、DPSだけでなくヒーラーでもあります。彼女の回復はココミと似ていると言われています。

昨日アンクルkから得た情報に移りましょう。元々彼の情報筋からはクロリンデとアルレッキーノのコンボについて話されていました。そのコンボはこのパッチで完成することになります。当時アンクルkはアルレッキーノをフィールドに出してクロリンデを待機させるのが非常に合理的だと考えていましたが、今ではそのコンボはアルレッキーノのEが炎を適用し後ろで命の契約を積み重ね、クロリンデがフィールドに出てメインアタッカーになり、そして3つのスタック後に交代します。

クロリンデとシグウィンの性能に関する新しい情報

バージョン4.7ベータ募集が始まったので、クロリンデとシグウィンに関する情報が期待できます。ちなみにセトスも次のアップデートの新しい星4キャラクターになるはずです。では、クロリンデに関する新しい情報は何でしょうか。

クロリンデがメインアタッカーであり、3つのスタック後に交代することはかなり信じがたいと思います。4.7ベータ版はまだ始まっていませんが、もしそれが真実なら大きな変更になります。そして将来の命の契約サポートキャラクターに関する憶測は信じられます。なぜなら一部の情報提供者はナタにさらなる命の契約のキャラクターが登場することを予想しているからです。

したがって、もし本当なら命の契約のサポートをリリースすることはHoyoverseが行うことができることです。次の10日間でクロリンデとシグウィンに関するゲームプレイや情報が入できる予定です。以上がこの動画の内容です。最新情報のためにチャンネル登録よろしくお願いします。

よくある質問Q&A:原神:クロリンデとシグウィンの性能噂【最新情報】

Q: クロリンデの性能はどのようなものですか?

クロリンデは剣を使うキャラクターであり、メインアタッカーです。彼女の性能ではカットシーンのようにピストルを使っています。また、クロリンデにはアルレッキーノと同様の命の契約のメカニクスもあります。

Q: シグウィンの性能はどのようなものですか?

シグウィンは弓を使うキャラクターで、彼女もメインアタッカーです。フォンテーヌキャラがみんなアタッカーなのは変ですが、シグウィンの場合はdpsだけでなくヒーラーでもあります。彼女の回復はココミと似ていると言われています。

Q: アルレッキーノとクロリンデのコンボについて教えてください。

アルレッキーノとクロリンデのコンボは、アルレッキーノのeが炎を適用し後ろで命の契約を積み重ね、クロリンデがフィールドに出てメインアタッカーになり、3つのスタック後に交代するというものです。アルレッキーノの命の契約を積み重ねる間、クロリンデが3秒間たくさんのダメージを与える可能性があります。

動画:最新情報!クロリンデとシグウィンの性能噂!アルレッキーノとクロリンデのコンボについて【原神/げんしん】

動画の概要欄

おかえりなさい、旅人の皆さん! 昨日、私たちはクロリンデとシグウィンの性能に関する新しい情報を受け取りました。また、アルレッキーノとクロリンデのコンボについての情報もあります。 ⚠️サムネのクロリンデは雷電将軍のモデルです⚠️ ⚠️注意: 動画やサムネに使用されている公式発表以外の画像はすべてファンメイドであり、未発表の画像ではありません 。 ⚠️警告: 動画に含まれるすべての情報は、噂や憶測、および過去のパターンに基づいてます。 🎵 BGM: ➛ Klee OST extended to make you happy (tnbee mix) ➛ #原神 #げんしん #GenshinImpact

引用:最新情報!クロリンデとシグウィンの性能噂!アルレッキーノとクロリンデのコンボについて【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=V1BfvknzsTw)

まとめ:原神:クロリンデとシグウィンの性能噂【最新情報】

この動画では、クロリンデとシグウィンの性能に関する新しい情報やアルレッキーノとのコンボについての情報が紹介されていました。バージョン4.7ベータ募集が始まり、期待が高まっています。クロリンデは剣を使うメインアタッカーで、シグウィンは弓を使うメインアタッカー兼ヒーラーとして活躍するようです。アルレッキーノとのコンボについても詳細が説明され、命の契約を積み重ねる戦略が紹介されていました。将来的に命の契約のサポートキャラクターが登場する可能性も示唆されており、ファンにとっては興味深い情報が盛りだくさんでした。今後の情報に期待が高まります。

出典:最新情報!クロリンデとシグウィンの性能噂!アルレッキーノとクロリンデのコンボについて【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=V1BfvknzsTw)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次