MENU

【衝撃】ハマオカモトの活動休止の真相…浜田雅功の心の傷に立ち向かえず衝撃が広がる…「OKAMOTO’S」ベーシストの脱退もささやかれる現在が深刻すぎた…

【驚愕】ハマオカモトが活動休止した本当の理由...父親・浜田雅功の傷心した姿に耐えれなかった裏側に驚きを隠せない...「OKAMOTO’S」ベーシストが脱退も噂される現在がヤバすぎた...

※出典:【驚愕】ハマオカモトが活動休止した本当の理由…父親・浜田雅功の傷心した姿に耐えれなかった裏側に驚きを隠せない…「OKAMOTO’S」ベーシストが脱退も噂される現在がヤバすぎた…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=R3iQP7sFAoc)

2024年4月2日、ロックバンド岡本のベース、浜岡本さんが体調不良を理由に活動休止することを発表しました。この発表を受け、SNSには浜岡本さんの休養についての様々な声が上がっています。また、浜岡本さんは岡本ずのベーシストとして活躍しており、そのトーク力やバンド活動以外の活動でも定評があります。しかし、父親である浜田さんの健康不安や報道も影響しているのではないかという意見もあります。浜岡本さんと浜田さんの関係は非常に良好であり、仕事に対しても厳しく接しています。浜岡本さんは現在テレビ番組のMCも務めており、今後の活躍が期待されています。結婚の噂もありますが、それはガセネタであることがわかっています。いずれにせよ、浜岡本さんの早期回復と復帰を願っています。

この記事の要約
  • 2024年4月2日、岡本のベース浜岡本さんが体調不良を理由に当面の間活動休止することを発表。
  • ファンからは心配の声が寄せられ、浜岡本さんの父である浜田さんやダウンタウンに関する報道が影響しているのではないかという意見もある。
  • 芸能記者によると、浜岡本さんは2010年にメジャーデビューし、2013年には史上初のアジア人ベーシストとして米国の器メーカーフェンダーとエンドースメント契約を結んだ。
  • 浜岡本さんはバンド活動だけでなくテレビ番組のMCやラジオ番組のパーソナリティとしても活動している。
  • 浜田さんも健康不安が報じられており、浜岡本さんの健康状態については所属事務所が問題はないと発表しているが、報道から浜田さんの物忘れが話題になっている。
  • 浜岡本さんと父浜田さんの共演時のエピソードが語られており、浜田さんは浜岡本さんにの道を進むことを認識して信じ、厳しく接している。
  • 浜岡本さんは仕事で失敗し、浜田さんに怒られたこともあったが、仲の良い親子であり仕事に真剣に取り組んでいる。
  • 結婚の噂があったが、噂の相は歌詞活動をしている時麻子さんであり、実際には他の人と結婚している。
  • 浜岡本さんの回復を願っており、復帰後には浜田さんとの親子トークを見たいと思っている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ロックバンド岡本のベース浜岡本さんが活動休止

皆さんこんにちは。2024年4月2日、ロックバンド岡本のベース浜岡本さんが体調不良を理由に当面の間活動休止することをバンドの公式ホームページで発表しました。この発表を受けSNSには「浜岡本休養で浜かどうなるの?」「トラットでは通常通り警戒なトークしていたのに不調だったかお大事に応援してます」とファンからは心配の声が寄せられました。

浜岡本さんの経歴と人気

浜岡本さんといえば、ダウンタウン浜田正さんと岡なさんの長男としても知られています。そのため、「なんでなん精神的なことが原因?もしかしたら親父は悩んでいるかもしれんが、相方の松本のことではまちゃんデラックスの今年の運勢1位だったのに次から次へと頑張ってね、元気出してね。これ以上老けておじいちゃんになったらまっちゃんに笑われるからな。」と、父である浜田さんやダウンタウンに関する報道が影響しているのではないかという意見も見られました。

芸能記者は浜岡本さんについて、「浜岡本さんは岡本ずのベーシストとして2010年にメジャーデビューし、2013年には史上年かつ初のアジア人ベーシストとして米国の器メーカーフェンダー者とエンドースメント契約を結んでいます。お父さん譲りのトーク力にも定評があり、バンド活動だけでなくテレビ番組のMC、ラジオ番組のパーソナリティとしても活躍しています。ただ全身の病があり、今回多忙が原因で悪化したのかという声も上がっているようです。また父親である浜田さんにも健康不安が報じられています。

父浜田さんの健康状態

2023年12月の週刊誌で浜田さんの健康状態に関する記事が掲載されました。報道によれば、浜田さんは11月27日の未明に体に異常を感じ、病院を訪れて前日の記憶が全くないと申告。意識障害と診断され、脳神経科でさらなる検査を受けた後に帰宅したとのことです。浜田さんが体調不良を理由に収録を何度か休んでいることから、神経外界が一家性全防症という発作の可能性を推定したのだそうです。

この記事に対し所属事務所の吉本工業は公式ホームページで浜田さんの健康状態について何ら問題はないと発表しています。しかし、記事が出てから浜田さんの忘れっぷりについて若後輩芸人の間で話題になっていると関係者も話していたようです。

浜岡本さんと父浜田さんの関係

浜岡本さんと父浜田さんは非常に仲の良い親子として知られています。浜岡本さんがの道に進むことを決めた時、父浜田さんは気軽にフェスをやりたいと言っていたことに対し、「ミュージシャンとしてなめじゃないよ」と言いに行ったエピソードがあります。この時、浜田さんは「あのさ、お前で飯食べおうと思ってるの?」と言ったところ、浜岡本さんは飛び出すように箸を止めて「パッと俺の顔見て、そんなに甘くねえよ」と答えて食事を続けたのだそうです。浜田さんはこの時に親心を明かし、「分かってんねんならええわ」と思ったというエピソードを語っています。

また、浜岡本さんが仕事で失敗し浜田さんに怒られたこともありました。それは2012年11月20日に発売されたCDの曲収録でのことでした。この収録は浜岡本さんと浜田さんの親子初共演であり、浜本さんが緊張を解こうとしてあえて軽い挨拶をしたところ、浜田さんは怒ってしまったのだそうです。

浜岡本さんの未来に期待

現在、浜岡本さんはテレ朝系の番組「ハカ放送部」でMCを務めており、だけではなくトーク力にも定評があります。将来的にはMCとしても活躍が期待されています。父浜田さんも仕事への意欲が高まっており、ダウンタウンを守るため1人で頑張っているようです。

最後に、浜岡本さんの回復を心から願っています。復帰した際には浜田さんとの親子トークもしみにしています。

参考:【驚愕】ハマオカモトが活動休止した本当の理由…父親・浜田雅功の傷心した姿に耐えれなかった裏側に驚きを隠せない…「OKAMOTO’S」ベーシストが脱退も噂される現在がヤバすぎた…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=R3iQP7sFAoc)

【動画】【驚愕】ハマオカモトが活動休止した本当の理由…父親・浜田雅功の傷心した姿に耐えれなかった裏側に驚きを隠せない…「OKAMOTO’S」ベーシストが脱退も噂される現在がヤバすぎた…

まとめ:【衝撃】ハマオカモトの活動休止の真相

浜岡本さんが体調不良を理由に活動休止するという発表がありました。このニュースに対して、ファンからは心配の声が寄せられました。浜岡本さんは岡本のベーシストとして活動しており、父親は浜田さんであるため、親の健康状態やダウンタウンに関する報道が影響しているのではないかという意見もありました。

芸能記者によると、浜岡本さんはメジャーデビューしてから活躍の場を広げており、ベーシストとしての才能だけでなくトーク力も定評があります。ただ、多忙が原因で体調が悪化した可能性もあるようです。

浜岡本さんと父親の浜田さんは共演することもあり、その際のエピソードが語られました。浜田さんは浜岡本さんのの道に理解を示し、応援している様子が伝わってきます。また、浜田さんも自身の健康状態について語り、厳しい状況でもダウンタウンを守るために頑張っていると語っていました。

浜岡本さんは現在もテレビ番組のMCとして活躍しており、だけでなくMCとしてのキャリアも期待されています。また、結婚の噂もあったようですが、実際にはガセネタだったようです。浜岡本さんの回復を心から願っており、復帰した際には父親とのトークも見たいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次