MENU

NMIXXリリー自転車、ゴミをかごに捨てられる事件に怒りの声が殺到!KARAメンバー亡きハラを追悼し、涙の思いを綴る。BoA、亡き兄を除いたフォローを一気に解除する。

NMIXXリリー自転車のかごにゴミを捨てられる、KARAメンバー 亡きハラを思い涙、BoA亡き兄を除いてフォロー全解除

※出典:NMIXXリリー自転車のかごにゴミを捨てられる、KARAメンバー 亡きハラを思い涙、BoA亡き兄を除いてフォロー全解除/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=5-wwzn5xg9A)

2019年、KPOP業界は1つの星を失いました。空の腹がソウルの江南区にある自宅で亡くなった状態で発見されたのです。彼女はわずか28歳でした。空のメンバーたちはツアー中に腹のことを思い出して涙を流しました。

この記事の要約
– 2019年KPOP業界から1つの星が亡くなった。
– 空の腹が28歳で亡くなり、メンバーたちは彼女を懐かしんでいる。
– 空は2022年にカムバックし、第32回ソウル火曜大賞で受賞した。
– メンバーたちは腹を思い出しながら旅を続けている。
– ボアがInstagramの投稿を削除し、フォローを外している。
– ファンは心配しているが、彼女のマネージメント会社のアイデアかもしれない。
– Gアイドルのシファが台湾の俳優と目撃された。
– エンミックスのリリーが自転車のかごにゴミを捨てる人に対して優しい反応を見せた。
詳しくは動画でご覧ください
目次

2019年KPOP業界の悲劇:空の星が消える

2019年、KPOP業界は1つの星を失いました。空の腹がソウルの江南区チョンダム道の自宅で亡くなった状態で発見されたのです。彼女はわずか28歳でした。空のメンバーたちはツアー中に腹のことを思い出して涙を流しました。悲しい出来事から約5年が経ちましたが、未だに多くの人々が腹を愛し、特に空のメンバーたちは彼女をとても深く懐かしんでいます。

2022年、空が復活!カムバックと受賞

2022年からはグループとしてカムバックし、人々に懐かしい感情を呼び起こしました。さらに彼女たちは第32回ソウル火曜大賞でKポップスペシャルショーを受賞しました。その時、メンバーたちは腹への愛情を隠すことなく大にしました。受賞中、メンバーの孫threは「今日、私たちと一緒にここにいることができなかった人がいます。この章を彼女に捧げます」と語りました。さらには今日まで、腹と共に行き、彼女の思い出を共有し続けています。メンバーたちは旅に出る際も腹への思いを表明し続けました。

ジャスミーからの特別な15周年記念旅行リアリティ番組

3月20日、ウブはからの特別な15周年記念旅行リアリティ番組「ジャスミーから」の第2弾ティーザーを公開しました。ジャスミーからは、からの5人のメンバー、ジオ4寺が一緒にマレーシアのコタキナバルで過ごし、日常から解放され、癒しを求める姿を届ける感動的なプログラムです。第2弾のティーザーでは、メンバーたちがテーブルを囲んでお互いに感謝の気持ちを表している様子が見られます。全てのメンバーがこのまま一緒にい続けることを願っています。

ボアのInstagram整理にファンが注目

ボアがInstagramのフォローと投稿を全て削除したことが話題となりました。最近、ファンたちはボアがInstagramの投稿を削除し、彼女の次のシングル「Mプネス」のティザー写真のみを残していることを発見しました。さらに、彼女は2021年にガンと戦った後に亡くなった兄ポンスヌクを除いて誰もフォローしていないことが分かりました。ボアが新たにSNSを更新したのを発見した1人のファンが彼女の気持ちを心配しながらそのニュースを人気のオンラインコミュニティで共有しました。

エンミックスのリリーの優しさが垣間見られるエピソード

エンミックスのリリーは面白くて素直な性格で知られています。しかし、彼女の本当の性格が現れたのは、誰かが彼女の自転車のかごにゴミを投げ込んだ後のことでした。リリーはJYPネーションのバブルを通じて写真を共有し、それが彼女のが自転車のハンドルを握っている写真でした。リリーは、誰かが自転車のかごにゴミを捨てたことを明らかにしました。彼女はそれが地面にポイ捨てされるよりもママであると述べました。彼女の性格が現れているエピソードですね。彼女のポジティブな心は突き抜けています。

参考:NMIXXリリー自転車のかごにゴミを捨てられる、KARAメンバー 亡きハラを思い涙、BoA亡き兄を除いてフォロー全解除/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=5-wwzn5xg9A)

【動画】NMIXXリリー自転車のかごにゴミを捨てられる、KARAメンバー 亡きハラを思い涙、BoA亡き兄を除いてフォロー全解除

まとめ:「リリー自転車のかごにゴミ、KARAメンバー涙で思い出す亡きハラ」「BoA、亡き兄以外フォロー解除」

私はこの動画を視聴した感想です。この動画は2019年のKPOP業界の出来事に関して語られています。特に注目されたのは、女性アイドルグループのメンバーである空の死去と、彼女を追悼するメンバーたちの姿でした。

空は28歳で亡くなり、腹を愛するメンバーたちにとっては悲しい出来事でした。しかし、約5年後の2022年にグループとしてカムバックした彼女たちは、腹への愛情を隠すことなく表現し、さらにソウル火曜大賞で受賞するなど注目を集めました。

また、別の話題では、ボアが自身のInstagramのフォローや投稿を削除したことが話題になっています。ファンからは心配の声も上がりましたが、彼女のプロフェッショナルなイメージを保つための戦略なのかもしれません。

さらに、Gアイドルのシファの休暇中に外国人俳優と一緒にいる様子が目撃されたという報道や、エンミックスのリリーが自転車のかごにゴミを捨てた人に対して優しい反応を示したエピソードも取り上げられています。

全体として、この動画はKPOP業界の出来事やアイドルたちの人間性について興味深く語られていました。特に、メンバーたちが空を思い出しながら涙する姿や、エンミックスのリリーの優しさに感動しました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次