MENU

大谷翔平の妻・田中真美子が明かす驚きの結婚指輪の価格に目が釘付け…プロ野球選手の妻がドジャース退団会見で語った夫への深い愛に感動!

【驚愕】大谷翔平が妻・田中真美子に渡している非公開の結婚指輪の値段がヤバい...『MLB』ドジャースで活躍するプロ野球選手の妻が引退会見で語っていた夫への想いに驚きを隠せない...

※出典:【驚愕】大谷翔平が妻・田中真美子に渡している非公開の結婚指輪の値段がヤバい…『MLB』ドジャースで活躍するプロ野球選の妻が引退会見で語っていた夫への想いに驚きを隠せない…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=87z89AIVReE)

大谷翔平選の結婚相が公になりました。田中まみさんという元バスケットボール選で、大谷選とは実業団時代に出会い、遠距離恋愛を続けてきたそうです。結婚発表後、ドジャースキャンプで映った女性は別人だと言われており、田中さんの幸せを願う声も多く上がっています。詳細や結婚指輪のブランドについてはまだ明らかにされていませんが、大谷夫婦の結婚生活に注目が集まっています。

この記事の要約
  • 大谷翔平選の結婚相が公表された。
  • 大谷選は山本義信選や通訳の水原一平との集合写真を投稿し、隣には元バスケットボール選の田中まみさんが写っていた。
  • 結婚相については詳細は言及されず、周囲の人たちは驚き、大谷選のホストファミリーやチームメイトも結婚を知らされた。
  • 田中さんは元アスリートで大谷選と実業団時代に出会い、遠距離の関係を続けていた。
  • しかし、ドジャースキャンプで映っていた女性は田中まみさんではなく、別人だったと言われている。
  • 田中さんが結婚指輪をしていない理由は、野球選は試合中に指輪を外すことが多く、田中さん自身も指輪をつける習慣がない可能性がある。
  • 大谷夫妻の結婚指輪のブランドは不明。
詳しくは動画でご覧ください
目次

大谷翔平選の結婚相がついにお広めとなりました

日本時間の3月15日、大谷選は自身のInstagramのストーリー機能を利用し、山本義信選や通訳の水原一平さんとの集合写真を投稿しました。大谷選の隣に笑顔で立っているのは元バスケットボール選の田中まみさんでした。姿こそ公開されたものの、大谷選は3月1日の会見で結婚相について普通の日本人女性と語るのみで詳細についてはほとんど言及していません。スポーツ指導者は「大谷さんはこれまで奥さんについて断片的な情報しか話していません。その姿勢には一貫したものがあり、ロジャースのデーブロバーツ監督やフルエンゼルスの同僚もSNSの投稿で結婚の事実を知ったほどだそうです。結婚発表以降、多くのメディアやファンの間では田中まみさんが相ではないかとささやかれてきました。

田中まみさんのプロフィール

お相候補とされた田中さんは実業団のバスケットボールチームに所属していた元アスリートです。大学在学中にはバスケで大学生の日本代表にも選出されています。派なプレースタイルではありませんが、縁の下の力持ちタイプの選でした。大谷さんとは実業団時代に国内のとある練習施設で出会い、その後は遠距離で関係を続けていたそうです。

田中まみさんの性格と大谷選

友人の話によれば、田中さんは性格が良く、誰からも好かれるタイプだと言います。年上の大谷選のタイプに刺さったのは、しっかり者で甘え上なところだったのかもしれません。また、友達の間でも田中さんに悪口を言っているという話もないようです。大谷さんはちゃい人が嫌いで、爽やかで誠実な人が好きと公言していたようですが、まみさんはまさに彼のタイプだと思われます。

田中まみさんの友人のコメント

田中さんの大学時代の友人は、彼女について「まみはいわゆる遊び人や目立ちたがりな男性は好きではないんです。過去には同じバスケの男の子はチャラチャラした人が多いからあんまり好きじゃないと話していたこともありました。元彼はバレーをやっていた人と聞いています。大谷さんみたいに身長で筋肉質なタイプついた話は聞いたことがありません。田中さんの性格が大谷選の心を掴んだのではないかとも語っています。

大谷選の結婚指輪について

大谷選が結婚指輪をつけているかどうかは不明ですが、田中まみさんが結婚指輪をしていないとのことです。その理由にはいくつかの推測があります。まず、結婚指輪を公開しなかった理由としては、余計な作を避けるためではないかと思われます。また、大谷選が野球選で試合中に結婚指輪をつけないことが多いことから、田中さんも指輪をつけていない可能性があります。さらに、元スポーツ選のためつける習慣がない可能性も考えられます。具体的な結婚指輪のブランドは不明ですが、大谷選がティファニーのブレスレットをお気に入りだとしていることから、ティファニーが関与している可能性もあります。

参考:【驚愕】大谷翔平が妻・田中真美子に渡している非公開の結婚指輪の値段がヤバい…『MLB』ドジャースで活躍するプロ野球選の妻が引退会見で語っていた夫への想いに驚きを隠せない…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=87z89AIVReE)

【動画】【驚愕】大谷翔平が妻・田中真美子に渡している非公開の結婚指輪の値段がヤバい…『MLB』ドジャースで活躍するプロ野球選の妻が引退会見で語っていた夫への想いに驚きを隠せない…

まとめ:大谷翔平の結婚指輪の値段に驚き

大谷翔平選の結婚相がついに公表されたという動画を視聴しました。結婚相は元バスケットボール選の田中まみさんで、大谷選とは実業団時代に出会い、遠距離で関係を続けていたそうです。

田中さんは大谷選の好みに合っていると言われており、同じバスケットボール選出身であり、大谷選の心を掴んだのではないかとも言われています。また、友人の証言によると、田中さんは性格が良く、可愛がられているタイプであり、大谷選の理想の相にピッタリだとも話していました。

一方で、動画中に映っていた女性は田中まみさんではなく、ドジャース球団のスタッフだった可能性があると言われています。映っていた女性と田中さんの身長差や靴の色などが異なるため、別人だったと推測されています。

また、動画中に映っていた女性が結婚指輪をつけていなかったことから、田中さんが結婚指輪をしない理由についても考察がされています。一つの可能性としては、田中さんが野球選の奥さんになることを周囲に知られたくなかったため、指輪を公にしなかったのではないかと言われています。

大谷夫妻の結婚指輪のブランドについては情報がなく、大谷選のスポンサーであるティファニーの可能性も考えられますが、詳細はわかりません。

大谷夫妻の結婚について世界中が注目している中、田中さんの幸せを願いつつ、今後の二人の活躍を期待しています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次