MENU

通訳・水原一平が7億円の窃盗で緊急逮捕…大谷翔平共犯の可能性が浮上し衝撃!違法賭博でドジャースが緊急解雇された真相に一同驚愕!!

通訳・水原一平が7億円の窃盗で緊急逮捕…大谷翔平共犯の可能性がヤバすぎた…違法賭博でドジャースを緊急解雇となった真相に一同驚愕!!

※出典:通訳・水原一平が7億円の窃盗で緊急逮捕…大谷翔平共犯の可能性がヤバすぎた…違法賭博でドジャースを緊急解雇となった真相に一同驚愕!!/日刊ウルトラ芸能(https://www.youtube.com/watch?v=-m65FBDlB40)

大谷翔平投の専属通訳を務めてきた水原一平通訳がドジャースを解雇されたと報じられました。水原通訳は大谷の資金を違法なブックメーカーにかけるため大規模なセットを染めたと告発され、関与した金は数百万ドルに登るとされています。現在、MLBは検察からの連絡を受けていないため、詳細な罰則や水原通訳の逮捕については不明です。水原通訳は大谷との関係が非常に密接で、大谷の家族とも交流がありましたが、この報道により大谷のパフォーマンスへの影響や心配が広まっています。また、水原通訳の奥さんについては美人であると噂されていましたが、詳細な情報は明らかにされていません。水原通訳には愛犬が3匹いることから、子供を授かる予定がない可能性も考えられます。今後の展開に注目です。

この記事の要約
– 大谷翔平の専属通訳である水原一平通訳がドジャースを解雇された。
– 大谷の代理人弁護士から告発を受け、違法なブックメーカーで賭金をかけたとされる。
– 水原通訳の名前は球団のホームページにまだ掲載されているが、球団広報が解雇を認めた。
– MLBの白ポリシーでは、選やスタッフが違法な賭けをすることを禁止している。
– MLBはまだ検察から連絡を受けていないため、罰則は不明。
– 水原通訳は大谷のサポートだけでなく、家族とも一緒に行動していた。
– 水原通訳の妻については元ファイターズガールとの噂もあるが、詳細は明らかではない。
– 水原一平の家族構成は2人以上である可能性が高い推測される。
– 現時点で子供の存在は明らかにされていない。
– 水原市はギャンブル依存症としてドジャースのチームメイトに謝罪した。
詳しくは動画でご覧ください
目次

大谷翔平投の専属通訳、水原一平通訳がドジャースを解雇される

大谷翔平投のエンゼルス時代から専属通訳としてサポートしてきた水原一平通訳が、ドジャースから解雇されることが報じられました。複数の米メディアによると、大谷の資金を違法なブックメーカーでかけるために大規模なセットにてを染めたと大谷の代理人弁護士から告発されたそうです。関与した金額は数百万ドルに登るとされています。球団側は水原通訳の名前は球団ホームページに記載されていますが、解雇を認めたとはしていないとされています。

大谷翔平投の窃盗被害と水原通訳の白相について

大谷翔平投所属の法律事務所バークブレトンは最近のメディアからの問い合わせに対応する過程で、大谷が大規模な窃盗の被害にあっていることが判明したと声明を発表しました。また、水原通訳の白相とされるマシボイ師については大谷翔平と接触したこともないと報告されています。

MLBの違法なギャンブルに関するポリシーと罰則

MLBのポリシーでは、選、審判、球団、リーグの役員や従業員が違法なギャンブルをすることを禁止しており、違反した場合の罰則はコミッショナーが適切と考えるものに委ねられています。現時点ではMLBは検察からの連絡を受けていないとされています。

水原通訳の家族構成について

水原通訳は妻と2人家族である可能性が高いと推測されます。水原通訳は2018年に一般人女性と結婚しており、妻の名前は明らかにされていません。また、2人の間に子供がいるかは不明ですが、自宅では3匹の愛犬と共に過ごしていると報告されています。

水原通訳の妻についての噂とその解明

水原通訳の妻については、元ファイターズガールの江莉香さんではないかという噂が広まっていましたが、実際には噂は出だっただけであり、水原通訳本人が否定しているため、その噂は誤りであることが分かりました。

水原通訳の子供の有無について

現時点では水原通訳の子供の存在については明かされていません。結婚から数年が経過しているため、子供がいる可能性も否定できませんが、詳細は不明です。水原通訳は愛犬を子供の代わりのような存在としていることから、子供を授からない選択をしている可能性も考えられます。

エスピーエヌによる水原市のギャンブル依存症とドジャースチームメイトへの説明

エスピーエヌによると、水原通訳はギャンブル依存症であることをドジャースのチームメイトに自ら説明し、全て自分のせいだと謝罪していたとのことです。また、水原通訳は翔平がギャンブルに関与していなかったと述べています。

参考:通訳・水原一平が7億円の窃盗で緊急逮捕…大谷翔平共犯の可能性がヤバすぎた…違法賭博でドジャースを緊急解雇となった真相に一同驚愕!!/YouTube「日刊ウルトラ芸能」(https://www.youtube.com/watch?v=-m65FBDlB40)

【動画】通訳・水原一平が7億円の窃盗で緊急逮捕…大谷翔平共犯の可能性がヤバすぎた…違法賭博でドジャースを緊急解雇となった真相に一同驚愕!!

まとめ:通訳水原一平、7億円窃盗で逮捕!大谷翔平との共犯の可能性も!ドジャース解雇の真相驚愕!

この動画は、大谷翔平選の元専属通訳である水原一平氏がドジャースから解雇されたことについて報じています。水原氏は大谷選の資金を違法なブックメーカーでかけるために大規模なセットを使って染めたと告発され、球団広報も解雇を認めたとのことです。報道では、水原氏の名前が球団ホームページにはまだ掲載されているが、ドジャースは検察からの連絡を受けていないとされています。

さらに、動画では水原氏と大谷選の関係についても触れられており、水原氏はグラウンド内だけでなく、試合後の取材にも出席していたと説明されています。また、大谷選の妻と水原氏の妻にも注目が集まっていたとも述べられています。

この動画では、水原氏の家族構成や妻についての情報も取り上げられており、具体的な情報は明かされていませんが、水原氏の奥さんは美人であると噂されています。

最後に、動画では水原氏の借金問題についても触れられており、借金の返済を大谷選に依頼していたという報道も紹介されています。

全体として、この動画は水原氏の解雇とその背景について様々な情報をまとめて報じており、水原氏の家族や借金問題についても触れられています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次