MENU

ARMYが衝撃を受ける!HYBEの裏事情が明らかにされ、黒字の要因に別の秘密が明かされる!【韓国芸能】

【衝撃】HYBEの裏事情にARMYが絶望してしまう….黒字の要因に新たな秘密を公開する!【韓国芸能】

※出典:【衝撃】HYBEの裏事情にARMYが絶望してしまう….黒字の要因に新たな秘密を公開する!【韓国芸能】/韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】(https://www.youtube.com/watch?v=xRVo1qSXNjU)

韓国の大エンターテインメント企業、ハブの廃部の万子局議長が注目されています。その万子議長の株式推定資産が公開され、驚くべき増加を示しています。さらに、新たなグループの誕生も話題となっており、そのデビューアルバムのトラックリストも公開されました。今回は、廃部の議長の年齢や新グループについて詳しく見ていきます。

この記事の要約
  • 韓国の大総合エンターテインメント企業ハブの廃部の万子局議長の年収と株式評価額が公開された。
  • 万子議長は株式1315株を保有し、約5000億の評価額増加。JYPエンターテイメントのCCOやYGエンターテインメントのプロデューサーも高額の株式評価額を持っている。
  • BTSのメンバーも廃部の株式を保有し、それぞれが100億以上の価値がある。
  • 廃部の議長の給与が公開され、一本を受け取ることで責任経営報奨哲学を実践すると説明された。
  • また、ハブの末娘であるアイリットの新グループがデビューすることが発表された。
  • デビューアルバムのトラックリストが公開され、タイトル曲の「マグネティック」が話題になっている。
  • アイリットのデビューアルバムは3月25日に全世界で公開される予定。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ハブの万子局議長の株式推定資産が公開される

韓国の大総合エンターテインメント企業であるハブの廃部の万子局議長の株式推定資産が公開されました。韓国の企業分析専門研究所の調査結果によると、万子議長は配部の株式1315株を保有しており、昨年の評価額に比べて約5000億も増加しています。

廃部の万子局議長の給与について

万子局議長の給与についても話題となっています。議長は給与として一本を受け取り、給与は議長として責任経営の強化及び部のパフォーマンス哲学のメッセージを強調するために基本年収は1本とされています。代わりに議長は短期成果インセンティブ制度に従い、放送委員会が決めた経営生化及び評価指標に従って報酬を受け取ります。

新たなグループの誕生:アイリット

ハブの末娘であるアイリットのデビューアルバムのトラックリストが公開され、タイトル曲は「マグネティック」と発表されました。アイリットのデビューアルバムには他にも「マイワールド」「ミッドナイトフィクション」「ラッキーガールシンドローム」の曲が収録されています。万子局議長は全ての曲にプロデューサーとして参加し、アイリットの第一歩に力を加えました。

アイリットの曲について

アイリットのタイトル曲「マグネティック」は、ショートフォームコンテンツで見られるプランビーとダイナミックなベースがハイブリッドされたダンスジャンルの曲です。他の収録曲も完成度の高いで溢れており、アイリットならではのポジティブなバイブを見せる予定です。

アイリットの活動予定

アイリットのファーストミニアルバム「スーパーリアルミー」は3月25日に全世界で同時公開される予定です。デビュー当日には賞を開催し、その後ショーケースを開催してファンと直接対面する予定です。日本でもデビューから間もない5月にはオフラインイベントが開催される予定で、ますます注目を集めることでしょう。

参考:【衝撃】HYBEの裏事情にARMYが絶望してしまう….黒字の要因に新たな秘密を公開する!【韓国芸能】/YouTube「韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】」(https://www.youtube.com/watch?v=xRVo1qSXNjU)

【動画】【衝撃】HYBEの裏事情にARMYが絶望してしまう….黒字の要因に新たな秘密を公開する!【韓国芸能】

まとめ:【衝撃】HYBE裏事情にARMY絶望…黒字要因の新たな秘密公開【韓国芸能】

この動画は、韓国の大エンターテインメント企業であるハブの廃部について、議長の年収や新グループの情報などを紹介しています。

まず、議長の株式推定資産が公開され、他の韓国のエンターテインメント企業の役員よりも圧倒的に高いことが明かされました。議長が株主となっている廃部は、BTSのメンバーたちも100億以上の価値のある株式を保有していることが分かっています。

その後、廃部の公式ホームページによって、議長の給与計画が公開されました。議長は責任経営報奨哲学を実践するため、給与は一本(1)となり、その代わりに議長短期成果インセンティブ制度に従って給与を受け取る仕組みとなっています。

また、廃部の新グループとしてアイドルグループ「イット」のデビューアルバムのトラックリストが公開され、タイトル曲「マグネティック」が話題となっています。廃部の議長も全曲にプロデューサーとして参加し、グループの第一歩に力を加えたとのことです。

トラックリストの中には、魅力的な曲が収録されており、イットのアイデンティティやメッセージが詰まった内容となっています。

最後に、イットのデビュー日や日本でのオフラインイベントの開催など、さまざまな動きがあることが伝えられています。

この動画は、韓国エンターテインメント業界の最新情報を詳しく紹介しており、とても興味深かったです。廃部の議長の株式推定資産や給与について知ることができた上に、新グループのデビューアルバムについても詳しく紹介されていて、ファンとしてはとても嬉しい内容でした。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次