MENU

【最新】3月末のディズニーランド・シーの予想混雑状況、プライオリティパスの利用状況、アトラクション待ち時間、注意点について詳しく解説します。

【最新】3月最終ディズニーランド・シーの混雑予想、プライオリティパス状況、アトラクション待ち時間、注意点の解説

※出典:【最新】3月最終ディズニーランド・シーの混雑予想、プライオリティパス状況、アトラクション待ち時間、注意点の解説/攻略 ! ゆずのディズニーパークちゃんねる(https://www.youtube.com/watch?v=9c9_Z7Xd-EQ)

どうもこんにちは、い のディズニーパークチャンネルです。今回は3月25日から3月31日までの本格の予想をお伝えします。3月ももう終わりですね。3月が終わりってことは1年の1/4が終わったってことで、いや1年早いなと思いますよね。そんなところで今週も予想をお伝えしていきます。

この記事の要約
  • 3月25日から3月31日までの本週の予想をお伝えしていく
  • 予想の正確性は保証しておらず、参考程度に
  • 全体的に混雑すると思われるが、先週と比べて少しは混雑が減る可能性もある
  • チケットの値段は混雑に大きな影響はなく、天気の影響があるかもしれない
  • ディズニーランドではビトと野獣、スペースマウンテンなどが特に混雑する
  • ディズニーシアではインディ、レイジングスピリッツなどが特に混雑する
  • プライオリティパスの終了の順番はアトラクションごとに異なる
  • 各アトラクションの待ち時間は日中が一番混雑し、夜は少し待ち時間が下がる
  • 注意点として、開演時間、荷物検査、自由席の利用、休止情報などがある
詳しくは動画でご覧ください
目次

ディズニーパーク チャンネルの予想

3月25日から3月31日までの本雑の予想です。

3月が終わり、1年の1/4が終わったことを感じます。今週も予想をお伝えします。

この動画では、過去のデータと最新の傾向から混雑予想を行っています。

予想の正確性について

予想の正確性は保証していません。混雑の予想は個人的な見解であり、現在のパークの状況を完全に正確に予測することは不可能です。

混雑の目安や雰囲気を掴むための参考としてご覧ください。

今週の予想

全体的には混雑すると思われますが、先週や先々週ほどではないかもしれません。チケットの値段が高く、天気予報でも雨が多いため、まだ余っているチケットが多いようです。

しかし、チケットの売れるスピードは徐々に早まっており、当日までにはほとんど売り切れになる可能性があると考えています。

チケットの値段と混雑の関係

チケットの値段は混雑に大きな影響はなく、時期の影響がほとんどだと思われます。現在は小学校や幼稚園が春休みに入っており、春休みの時期は通常混雑する傾向にあります。したがって、人気があるためチケットの値段に関わらず混雑が予想されます。

また、2月と3月は天気予報に影響されやすい傾向があります。今週も雨予報が出ているため、混雑が予想されます。

アトラクションの待ち時間

ディズニーランドではビーストの城、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、サンダーマウンテン、ハニーハントの待ち時間が予想されます。一方、ディズニーシーではソアリン、タワー・オブ・テラー、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーなどの待ち時間が予想されます。

各アトラクションの待ち時間は時間帯によって上下することがありますので、注意が必要です。

プライオリティパスの終了の順番

ディズニーランドではスペースマウンテン、モンスターズインク、ピーターパンのフライト、プーさんのハニーハントのプライオリティパスが早くなくなる傾向があります。ディズニーシーではジャンボリミッキー、レイジングスピリッツ、バズライトイアーバズライトパスが早くなくなる傾向があります。

ただし、実際のパークの混雑状況や客層によって順番は変わることがありますので、ご注意ください。

各アトラクションの待ち時間の推移

ディズニーランドではビーストの城、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ハニーハントの待ち時間の推移が予想されます。ディズニーシーではタワー・オブ・テラー、レイジングスピリッツ、モンスターズインクの待ち時間の推移が予想されます。

朝一で行く方は、上記アトラクションに早めに行くことをお勧めします。

最新の注意点

開演時間、荷物検査、自由席、休止情報について注意が必要です。

開演時間は公式サイトを確認してください。また、荷物検査の待ち時間がピークを迎えるため、早めに到着することをお勧めします。

自由席のアトラクションは、先着順で座ることができますが、一部のアトラクションでは抽選が必要です。

また、一部のアトラクションは休止していますので、予め確認してください。

参考:【最新】3月最終ディズニーランド・シーの混雑予想、プライオリティパス状況、アトラクション待ち時間、注意点の解説/YouTube「攻略 ! ゆずのディズニーパークちゃんねる」(https://www.youtube.com/watch?v=9c9_Z7Xd-EQ)

【動画】【最新】3月最終ディズニーランド・シーの混雑予想、プライオリティパス状況、アトラクション待ち時間、注意点の解説

まとめ:【最新】3月ディズニーランド・シー混雑予想と情報

この動画は、ディズニーパークの混雑予想について解説しているものです。パークの混雑具合やアトラクションの待ち時間について、開始時間やチケットの販売状況などを元に予想しています。ただし、予想の正確性は保証されておらず、あくまで個人的な予想であると注意がされています。

今週の予想では、全体的に混雑が予想されるとされており、チケットの価格や天気予報によっても影響があると述べられています。ただし、学生の春休みも始まっており、パークの人気が高まる時期であるため、混雑する可能性が高いとのことです。

各アトラクションについては、待ち時間の予想がされており、ピークタイムやプライオリティパスの順番なども解説されています。

最後に、注意点として、開演時間や荷物検査時間、自由席の利用などを紹介しています。また、一部のアトラクションが休止となっていることも告知されています。

全体的に、パークの混雑予想やアトラクションの情報など、役立つ情報が詳細に解説されており、ディズニーパークを訪れる方にとって有益な動画だと感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次