MENU

【衝撃】大谷翔平と綾瀬はるかの電撃結婚の真実…2人の出会いに驚愕!ドジャースの二刀流野球選手が会見で明かした本音と結婚条件に衝撃!

【驚愕】大谷翔平と綾瀬はるかが電撃結婚の真相…実は接点があった2人の馴れ初めに言葉を失う…!『ドジャース』で活躍する二刀流野球選手が会見で語った本音や結婚の条件に一同驚愕!

※出典:【驚愕】大谷翔平と綾瀬はるかが電撃結婚の真相…実は接点があった2人の馴れ初めに言葉を失う…!『ドジャース』で活躍する二刀流野球選が会見で語った本や結婚の条件に一同驚愕!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=wLb2ccqyWQc)

2024年2月29日、ドジャースの大谷翔平選が結婚したというビッグニュースが飛び込んできました。全ての私の友人は、ファンの皆様へお知らせがありますとして文書の画像を掲載し、本日は皆様に結婚いたしましたことを報告します。2人で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆様と共に歩んでいけたらと思っております。お相は日本人女性ですなどと記しました。

この記事の要約
  • 大谷翔平選が2024年2月29日に結婚したことを報告
  • 結婚相は日本人女性で、具体的な名前は明かされていない
  • 綾瀬はかさんが結婚相の噂が浮上した理由として、身長やスポーツ能力、年齢などの条件が合致していたことが挙げられる
  • ただし、2人の共演や接点はなく、実際の可能性は低いと思われる
  • ファンの願望や希望的観測によるものであると結論付けられる
詳しくは動画でご覧ください
目次

大谷翔平選の結婚についての報告

2024年2月29日、ドジャースの大谷翔平選が結婚したというビッグニュースが飛び込んできました。全ての私の友人はファンの皆様へお知らせがありますとして文書の画像を掲載し、本日は皆様に結婚いたしましたことを報告します。2人で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆様と共に歩んでいけたらと思っております。お相は日本人女性ですなどと記しました。画像には愛犬デコピンの写真も添えられました。文書に大谷は明日の囲み取材で対応をさせていただきますなどとも知し、29日の取材で結婚について話すとも記しました。また投稿には英文も記し、ロジャースでキャリアの新たな賞をスタートさせただけでなく、私の母国である日本の大切な人と新たな人生をスタートさせましたと米国や世界のファンに向けても報告しました。お相は日本人女性ということですが誰なのかは明かされていません。

大谷翔平さんと綾瀬はかさんの結婚噂の理由

この記事では大谷翔平さんと綾瀬さんの結婚が噂されている理由を調べてみました。複数の理由があり、次のようなキーワードがありました。

  • 身長
  • 運動している姉さん女房
  • 家庭的
  • 大物女優

まず大谷翔平さんと綾瀬さんの交際が噂された理由ですが、結婚と言われたきっかけは山田邦子さんの発言のようです。2023年4月4日にお笑いタレントの山田邦子さんがYouTubeで大谷選が花巻東高校時代に書いた1年ごとの目標を書いた目標シートに28歳で男の子誕生と書いてあることについて触れました。そして年表通りになっていないんじゃないという話になり、大谷翔平選の結婚相の候補をげていくれになったようです。

大きい男の人は小さい女の人が好きという仮説も山田さんがあげたのは田中さん、上井さん、橋本神奈さん、広瀬すずさんの5人。さらに大谷選が過去に女子バレーボール元日本代表舞子さんと熱愛が噂されたことから、長ではない大林さん、綾瀬はかさんも候補にあげられています。

綾瀬はかさんに関しては37歳、意外と言っちゃったね、166cmと発言時代錯誤ハラスメントではと大きく取り上げられて話題になりました。他の女性芸能人もあげられている中、綾瀬はかさんが特に注目された理由は年齢や真重を強調して発言したからだと思われます。山田邦子さんの発言について報じたスポニチアネックスの記事が後に削除されており、何か不都合なことでもと勘ぐったファンも多いようです。

大谷翔平選と綾瀬はかさんのスペックの合致

大谷翔平選は結婚相の理想について、背が高い運動をしている人と語っていたそうです。無理にというわけではないだろうけど、できればスポーツもやって欲しいみたいで、自分自身もそうだけど体には恵まれた方が有利だから、結婚する人は背が高い方がいいとか、何か運動をしている人の方がいいと考えているようだったと野球関係者は語っていました。綾瀬はかさんは166cmで女性にしては身長になります。さらに綾瀬はかさんは学生時代からスポーツが得意だったようです。中学3年生の時中国地区の駅伝大会に出場、バスケットボールなどスポーツは何でも得意でか体能力が高く、タガドラマ井田店の撮影では旧式の思い自転車を高速で漕いだり、時速30kmの記者と並走するなどの演技もこなしています。実はスポコン女子な綾瀬はかさんは、大谷翔平さんの結婚相の理想に当てはまっているので交際している可能性もあるのではと思われたようです。

大谷翔平選と綾瀬はかさんの共演や接点

しかし、大谷翔平選と綾瀬はかさんが共演した番組やイベントの情報は確認できませんでした。また、週刊誌などに取られた通ショット写真もないようです。大谷翔平選は今まで熱愛スクープはありませんでしたが、綾瀬はかさんは度々他の男性との交際をスクープされていますよね。プライベートで2人が出会った可能性も否定できませんが、接点が少ないので綾瀬はかさんが結婚相である可能性は低いのではないかと思います。共演がないのにここまで噂になるのはすごいですよね。

まとめ

大谷翔平選と綾瀬はかさんの結婚の噂が出た経緯を調べてみました。きっかけは山田邦子さんの結婚相予想のYouTubeの影響が大きいようですが、綾瀬はかさんのスペックが大谷翔平選の理想に合致していたため、噂が広まったようです。野球選なら姉さん望がいいという意見や、大谷選の結婚相なら誰もが納得するような大物女優であってほしいというファンの願望も強そうですね。一方で、2人は共演したことがなく、接点がなさそうなので、実際に可能性は低いのではないかと思います。もし結婚相が綾瀬はかさんならば、至って普通の日本人女性とは答えないでしょうしね。ファンの希望的観測という結論に至りました。

参考:【驚愕】大谷翔平と綾瀬はるかが電撃結婚の真相…実は接点があった2人の馴れ初めに言葉を失う…!『ドジャース』で活躍する二刀流野球選が会見で語った本や結婚の条件に一同驚愕!/YouTube「特ダネ情報【芸能秘話】」(https://www.youtube.com/watch?v=wLb2ccqyWQc)

【動画】【驚愕】大谷翔平と綾瀬はるかが電撃結婚の真相…実は接点があった2人の馴れ初めに言葉を失う…!『ドジャース』で活躍する二刀流野球選が会見で語った本や結婚の条件に一同驚愕!

まとめ:大谷翔平と綾瀬はるかの電撃結婚の真相

この動画は、2024年2月29日にドジャースの大谷翔平選が結婚したことを報告する内容でした。

動画の最初には、大谷翔平選が結婚したことを友人たちがファンに知らせるための文書が掲載されていました。相は日本人女性であることが記されており、愛犬の写真も添えられていました。

大谷選は、明日の囲み取材で結婚について話すとも述べており、米国や世界のファンにも結婚を報告しました。ただし、具体的な相の名前は明かされていません。

その後、動画では大谷翔平選と綾瀬はかさんの結婚が噂された理由について調査されていました。報道された情報やファンの予想、各種媒体での注目などから、綾瀬はかさんが大谷選の結婚相の候補に挙がっていたことが分かりました。

綾瀬はかさんは、大谷選の理想に合致するスポーツが得意で家庭的な女性であるとされています。また、綾瀬はかさんの身長や年齢、スポーツ競技の経験なども大谷選の好みに合うと考えられています。

ただし、この結婚の噂については具体的な証拠や共演の情報はなく、ファンの願望や予想に基づいたものである可能性が高いことが指摘されています。まだ公式な発表がないため、綾瀬はかさんが実際に大谷選の結婚相であるかどうかはわかりません。

この動画では、噂の経緯やファンの反応を解説していましたが、具体的な情報や証拠がないため、結論は出ていません。ファンの願望や希望的観測の範囲内での予想として紹介されているだけです。

個人的には、大谷翔平選が結婚したことは素直に喜ばしいことだと思います。ただし、具体的な相の情報や公式な発表がないため、この結婚の噂については慎重に取り扱う必要があると感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次