MENU

原神/げんしん v4.5予告番組の最新情報:新ガチャシステム、交換コード、イベントの詳細

v4.5予告番組からのガチャ、新ガチャシステム、交換コードとイベントについて最新情報【原神/げんしん】

※出典:v4.5予告番組からのガチャ、新ガチャシステム、交換コードとイベントについて最新情報【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=Wl7HxkxPOx8)

バージョン4.5の予告番組が明日、YouTubeで放送されます。この動画では、バージョン4.5で期待できることを詳しく見ていきます。特に注目すべきは、交換コードでに入る300個の原石です。また、ガチャについてはまだ詳細がわかりませんが、イワの星5の剣使いであるチオリが登場する予定です。後半では、カズハとヌヴィレットが登場予定で、どちらを引くかは非課金プレイヤーにとって難しい選択になるかもしれません。バージョン4.6では召使が実装される予定で、開発者はプレイヤーにこのガチャで原石を使ってほしいと考えています。さらに、バージョン4.5では新しいマップは追加されませんが、錬金術に関連した新しいイベントが行われる可能性があります。このアップデートでは、地域ガチャが導入される予定で、この地域のキャラクターや武器がに入るガチャです。詳細はまだ公表されていませんが、おそらく新たな通貨が使用されると思われます。プレイヤーは退屈しないよう、未探索のマップや未完成のクエストを終えて準備することをおすすめします。ぜひ、この生放送で地域ガチャの発表をしみにしてください。

この記事の要約
  • バージョン4.5の予告番組が発表されました。
  • 予告番組は明日行われます。
  • 生放送の重要な側面には、300個の原石を提供する交換コードが含まれます。
  • ガチャに関する詳細はまだ明確ではありませんが、公式に発表されたのはチオリとイットが前半に登場する限定ガチャだということです。
  • 後半のキャラクターはカズハとヌヴィレットです。
  • 次のバージョンでは召使が実装される予定で、開発者はガチャで原石を使ってもらいたいと考えています。
  • バージョン4.5には新しいマップは追加されませんが、錬金術に関連する新しいイベントが予定されています。
  • 新しいガチャシステムも導入される予定で、地域ガチャと呼ばれるもので、モンドで行われるイベントと関連しています。
  • 地域ガチャにはアルベドエウルアクレーが登場すると言われています。
  • バージョン4.5ではダインスレイブが戻ってくる予定で、未探索のマップや未完成のクエストを終えることをおすすめします。
  • 地域ガチャの発表をしみにしている人もいるようです。
詳しくは動画でご覧ください
目次

バージョン4.5の予告番組発表

おかえりなさい旅人の皆さん。バージョン4.5の予告番組が発表されましたね。そして明日行われます。そこでこの動画では予告番組とバージョン4.5全般で期待できることを見てみましょう。

生放送での交換コード発表

生放送の最も重要な側面の一つは明らかに300個の原石を提供する交換コードですね。これらは16時間で期限切れになり、私のチャンネルにすぐに投稿しますので、心配しないで見逃すことはありません。

バージョン4.5でのガチャについて

さて、ガチャについてです。すべてが確認されたとは言えませんが、ガチャのいくつかの側面はまだ明確ではありません。まずは通常の限定ガチャから始めましょう。公式に発表されたのはイワの星5の剣使いであるチオリがイットと一緒に前半に登場するというものです。チオリはイワ構造物を持つイワパーティーでうまく機能すると言われていますので、彼女をうまく活用するにはイワ旅人かショウリを使う必要があります。しかし、ほとんどの人々の関心はこのパッチの後半に集まるでしょう。後半のキャラクターはカズハとヌヴィレットです。ホヨバの誰が彼らを一緒に置くことを決めたのか、無課金プレイヤーにとって非常に貴重なキャラクターであり、どちらを引くか選ぶのは難しいでしょう。

バージョン4.6への期待

次のバージョン4.6で召使が実装されることを考えると、開発者は間違いなくあなたにこのガチャで原石を使ってもらいたいと考えています。だから原石を賢く使ってくださいね。このバージョンは空アップデートになる予定なので、このバージョンに新しいマップは追加されません。しかし、モンドで錬金術に関連する新しいイベントがありそうです。それが錬金術に関連するものであれば、アルベドが登場する可能性があります。

地域ガチャの導入

ここで新しいガチャシステムが登場します。開発者はこのアップデートで新しいガチャシステムを導入する予定です。人々はそれを地域ガチャと呼んでいます。それはメインイベントに関連するある地域のキャラクターとその武器を含みます。したがって、4.5のイベントはモンドで行われ、そのガチャからのキャラクターもこの地域のものです。このガチャにはアルベド、エウルア、クレーが登場すると言われています。地域ガチャはバージョン4.5全体を通じて行われる予定ですが、どの通貨が使用されるかについての詳細はまだありません。

バージョン4.5の未探索領域とクエスト

このバージョンではダインスレイブが新しいクエストと共に戻るという話がありましたが、それはもうそうではありません。そして、このバージョンが空アップデートであることを考えると、プレイヤーは退屈するでしょう。このアップデートでは約5055連が期待されますので、未探索のマップや未完成のクエストがあれば、それらを終えて原石を召使クロリンデそしてシグウィンンのために準備するのがベストですよ。

期待の地域ガチャ発表待ち

個人的には、この生放送での地域ガチャの発表を待っています。あなたはどうですか?それを見ますか?このバージョンで誰かを引きますか?コメントしてくださいね。ご視聴ありがとうございました。最新情報のためにチャンネル登録よろしくお願いします。

参考:v4.5予告番組からのガチャ、新ガチャシステム、交換コードとイベントについて最新情報【原神/げんしん】/YouTube「胡桃の棺」(https://www.youtube.com/watch?v=Wl7HxkxPOx8)

【動画】v4.5予告番組からのガチャ、新ガチャシステム、交換コードとイベントについて最新情報【原神/げんしん】

まとめ:原神v4.5:ガチャ、新システム、交換コード、イベント最新情報

この動画は、Genshin Impactのバージョン4.5の予告番組について紹介しています。予告番組はYouTubeで放送され、16時間で期限切れになる交換コードが300個提供されることが明かされました。また、ガチャの情報も一部公式に発表されており、前半ではイワの星5キャラクターであるチオリが登場し、彼女を活用するためにはイワ旅人やショウリが必要とされています。後半ではカズハとヌヴィレットが登場すると言われており、どちらを引くか選ぶのは難しいでしょう。このバージョンでは新しいマップは追加されないものの、錬金術に関連する新しいイベントがモンドで行われる予定であり、アルベドの登場も期待されています。さらに、新しいガチャシステムが導入される予定で、地域ガチャと呼ばれるもので、モンドに関連するキャラクターと武器が含まれるとされています。このバージョンでは、退屈しないように未探索のマップや未完成のクエストを終えておき、原石を召使いや新キャラクターのために準備することが推奨されています。私は地域ガチャの発表をしみにしており、このバージョンで誰かを引くか検討したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次