MENU

驚きの事実:照ノ富士と翔猿の間に何があったのか? 翔猿が”鬼の形相”で睨みつけた理由とは? 二人の過去に緊急搬送された因縁の恐ろしさ 引退をしない驚愕の理由:余命宣告を受けても一同が驚くわけ

照ノ富士と翔猿の間に一体何が?翔猿を”鬼の形相”で睨みつけた驚きの理由とは?過去に緊急搬送された二人のヤバすぎる因縁が…余命宣告を受けても引退をしない理由に一同驚愕!

※出典:照ノ富士と翔猿の間に一体何が?翔猿を”鬼の形相”で睨みつけた驚きの理由とは?過去に緊急搬送された二人のヤバすぎる因縁が…余命宣告を受けても引退をしない理由に一同驚愕!/バチバチ芸能 芸能人の確執や恋愛(https://www.youtube.com/watch?v=RMRBUbTBdck)

この記事は、モンゴル出身の32歳であるテルノフ関の来歴や苦境について紹介しています。テルノフ関は競合の鳥取上北高校に入学後、真部屋に入門し、平成23年に初土俵を踏みました。現在は引退できない理由や、部屋の継承についても触れられています。最近はぶつかり稽古でのアクシデントも起きており、ファンの間でも批判の声が上がっています。その一方で、1月場所では優勝を果たし、球場が続いていることに対する心配も払拭されました。この記事を通じて、テルノフ関の物語について深掘りすることができます。

この記事の要約
  • テルノフ関はモンゴル出身の32歳で来日し、競争の鳥取上北高校に入学し、その後真部屋に入門した。
  • 2015年の秋場所に大関から陥落し、その後糖尿病や怪我に苦しみながらも現役を続けている。
  • 現在は年寄り株を取得しておらず、2年以内に取得しなければ廃業しなければならない。
  • 部屋継承のためにも年寄り株を取得する必要があり、伊勢ヶ浜部屋と交換する可能性もある。
  • テルノフ関はぶつかり稽古でのアクシデントも起きたが、無事に回復し、1月場所で優勝している。
  • しかし、テルノフ関の角は長時間のぶつかり稽古が問題視されるような声もある。
詳しくは動画でご覧ください
目次

テルノフ関の経歴

テルノフ関(本名:テルノフ・サンビーノ)は、モンゴル出身の力士で、現在32歳です。来日後、鳥取上北高校に入学し、その後真部屋に入門しました。平成23年5月の義量審査場所で初土俵を踏み、伊勢ヶ浜部屋に移籍しました。現在も現役力士として活躍しています。

テルノフ関の引退できない理由

テルノフ関は、引退できない理由があります。 2015年の秋場所で右膝の怪我や糖尿病の影響などに苦しめられ、大関から陥落しました。その後も体調の異変が続き、病院を4つ回るなど苦しい日々を送っています。医師からは、2〜3年生きられないかもしれないと言われるほどです。しかし、テルノフ関は土俵に上がる意志を持ち続けており、引退ができない状況にあります。

テルノフ関の横綱としての評価

テルノフ関は、横綱としての評価も高いです。協会内では最低限の仕事をしており、連続球場記録も素晴らしいものです。ただし、他の横綱の部屋継承も苦戦しており、年寄り株を取得する必要があるため、その問題も解決する必要があります。

テルノフ関と飛猿関の因縁

テルノフ関と飛猿関は、因縁のある力士です。過去の対戦ではテルノフ関が勝敗を左右するほどの回しが伸びており、その因縁からぶつかり稽古でも激しい闘いが繰り広げられました。しかし、ぶつかり稽古でのアクシデントが起きたことや、過度な練習が心配される声もあります。

テルノフ関の未来の展望

テルノフ関の未来には不透明な部分もあります。現役時代の親方として教会に残るためには、年寄り株を取得する必要があります。そのためには他の親方の協力も必要ですが、年寄り株の不足や他の親方の状況などにより困難な状況に直面しています。

参考:照ノ富士と翔猿の間に一体何が?翔猿を”鬼の形相”で睨みつけた驚きの理由とは?過去に緊急搬送された二人のヤバすぎる因縁が…余命宣告を受けても引退をしない理由に一同驚愕!/YouTube「バチバチ芸能 芸能人の確執や恋愛」(https://www.youtube.com/watch?v=RMRBUbTBdck)

【動画】照ノ富士と翔猿の間に一体何が?翔猿を”鬼の形相”で睨みつけた驚きの理由とは?過去に緊急搬送された二人のヤバすぎる因縁が…余命宣告を受けても引退をしない理由に一同驚愕!

まとめ:照ノ富士vs翔猿:予想外の因縁と驚きの理由

テルノフ関の引退についての動画を視聴しました。

テルノフ関は、モンゴル出身の力士で、競合の鳥取上北高校に入学してから真部屋に入門し、現在の伊勢ヶ浜部屋に移籍した経歴を持ちます。彼は大関昇進を果たしたものの、怪我や糖尿病に悩まされることが多かったようです。それでもなお、引退できない特別な事情があるため、現役として頑張っている様子が伝わってきました。

また、テルノフ関と飛猿関との因縁についても解説されていました。彼らの対戦が折り返し点になり、テルノフ関の怪我の原因にもなったようです。

この動画を通じて、テルノフ関の苦労や努力が伝わってきました。彼の引退後の道も懸念されていますが、彼自身が部屋を継承するためにはいくつかの条件を満たさなければならないようで、そのためにはさらなる困難が待ち受けていることも分かりました。

彼の頑張りに敬意を表し、これからの活躍に期待したいと思いました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次