※出典:【衝撃】ソンガンこのタイミングで謎の兵役にファン涙….除隊後に壮大なことを考えていた!【韓国芸能】/韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】(https://www.youtube.com/watch?v=ACpnogVTWUs)
Netflixのオリジナルシリーズ「分かっていてもで」で一躍大ブレークした人気俳優の孫がさんが、人気絶頂の中で兵役に行くことを決断した理由をご紹介します。彼は俳優を目指して大学進学し、オーディションを経て現在の所属事務所に所属しています。演技力や体の柔軟性、の表現力など、彼の才能が光ります。今回の兵役参加は彼の成長のための必然的な選択だと語っており、ファンたちは彼の姿にますます注目しています。
- 孫がさんが人気絶頂の中で兵役へ行くことを決断した。
- 孫がさんは俳優を目指し、Netflix オリジナルシリーズで活躍している。
- 兵役は韓国の男性にとって義務であり、最も多いのは陸軍。
- 孫がさんは兵役を迎える心境に後悔はなく、成長するための計画を立てている。
- シーズン2の配信を前に孫がさんは休暇をしんでおり、入隊時期は明かされていない。
- 2024年夏には新たなシーズンが配信予定されており、孫がさんの成長も期待されている。

孫がさんの俳優としての成功と兵役への決断
皆さんこんにちは。Netflixオリジナルシリーズ「分かっていてもで」のヒロインを翻弄する男子大学生ジオ役を演じ、その危険な魅力で一躍大ブレークを果たした俳優の孫がさんの人気は衰えを知らず、現在は人気絶頂の時期を迎えています。そんな中で彼が兵役へ行くことを決断したことが話題となっています。一体なぜ彼はこのタイミングで兵役を選んだのでしょうか。今回は孫がさんが兵役へ行く理由についてご紹介していきます。
孫がさんの俳優としての経歴
孫がさんは世界的な俳優レオナルド・ディカプリオさんに憧れて俳優を目指しました。その夢を叶えるために彼は大学の映像学科に進学しました。しかし、彼はアイドル練習生のスカウトを受ける機会もありましたが、俳優になりたいという自分の夢を優先し、全て断りました。現在はオーディションを経て所属事務所ナムアクターズに所属し、Netflixオリジナルシリーズ「分かっていてもで」のヒロインを演じるなど、グローバルに活躍しています。
孫がさんの兵役への決断
孫がさんの兵役への決断は彼自身の選択であり、彼の人生の一部としての責任を果たすためのものです。韓国の男性は一般的に28歳までに兵役につく義務がありますが、芸能人などの優秀者は30歳まで延期することができます。孫がさんは自分の選択に後悔を残さないことを大切にしており、常に最善を尽くしてきたと述べています。彼は兵役に行くことでさらに成長し、戻ってきた際により良い姿を見せるために計画を立てています。また、彼は兵役中に本を読んだり、映画やドラマを観たり、英語の勉強をしたりする予定だと言っており、前向きな気持ちで兵役に臨む姿勢を見せています。
兵役後の孫がさんの展望
孫がさんの兵役期間は陸軍であれば18ヶ月、海軍であれば20ヶ月、空軍であれば22ヶ月となっています。彼が兵役から戻った後も、2024年夏には「スイートホーム」シーズン2の配信が予定されており、彼の人気はますます上昇しそうです。兵役を通じて成長した姿を見せる彼にも注目したいですね。
参考:【衝撃】ソンガンこのタイミングで謎の兵役にファン涙….除隊後に壮大なことを考えていた!【韓国芸能】/YouTube「韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】」(https://www.youtube.com/watch?v=ACpnogVTWUs)
【動画】【衝撃】ソンガンこのタイミングで謎の兵役にファン涙….除隊後に壮大なことを考えていた!【韓国芸能】
まとめ:【衝撃】 ソンガン、謎の兵役から除隊後に壮大な計画!【韓国芸能】



しかし、彼はこの人気絶頂の中で兵役に行くことを決断し、これが大きな話題になっています。韓国の男性は一般的に28歳までに兵役につく義務がありますが、改正兵法により最大30歳まで延期することができるようになりました。孫がさんは29歳なので、まさに間際のタイミングです。
孫がさんはインタビューで後悔はないと語り、軍隊での経験が成長につながると述べています。彼は兵役中にたくさんの本を読み、映画やドラマを観たり、英語の勉強をする予定だと言っています。また、彼は最後の作品である『スイートホーム』シーズン2に出演し、役作りのために体重を増やしたとも明かしています。
ファンは彼の兵役に対する意思を尊重しており、彼が兵役を通じてさらに成長する姿を期待しています。彼の人気は平気に行ってもますます上昇するでしょう。彼が帰ってくるまでの間、ファンは彼の作品をしみに待っていることでしょう。
この動画を通じて、孫がさんの兵役に対する思いや彼の人気への反応などが伝えられていました。興味深い内容であり、彼のファンにとっては嬉しいニュースでした。