MENU

【衝撃】ひろゆきの現在の仕事と妻の難病…驚愕の事実に子供の現在も!『2ちゃんねる』創設者の過去と驚くべき論破術…!

【驚愕】ひろゆきの現在の職業や妻の難病…ひた隠しにする子供の現在に一同驚愕!『2ちゃんねる』創設者の生い立ちや論破術がヤバすぎた…!

※出典:【驚愕】ひろゆきの現在の職業や妻の難病…ひた隠しにする子供の現在に一同驚愕!『2ちゃんねる』創設者の生い立ちや論破術がヤバすぎた…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=8Il49EABra0)

の解説者である雪さんについて、彼がどのような人物なのか紹介します。彼は2チャンネルの言語チャンネルを解説し、ニコニコ動画の元取締り役管理人でもあります。また、実業家や著作家、プログラマー、YouTuber、匿名掲示板の管理人など幅広く活動しています。2015年にはフランスのパリへ移住し、英語圏最大の匿名画像掲示板の管理人として活動しています。彼の面白い話し方や論術は国民的に人気で、名前がメディアに出ない日はないほど話題となっています。さらに、彼はお嫁さんとの関係や子供についても触れています。彼のお嫁さんは西村ゆかさんであり、彼らの交際や結婚の経緯、ゆかさんの病気についても紹介されています。子供の存在については明確な情報はありませんが、弘幸さんには子供がいる可能性があると考えられています。弘幸さんは子供のプライバシーを守るために存在を隠していると思われます。

この記事の要約
  • 雪さんは2チャンネルの解説者であり、ニコニコ動画の元取締り役でもある。
  • 雪さんは実業家、著作家、プログラマー、YouTuberなど幅広く活動している。
  • 弘之さんは東京都出身で家族は父親と姉がいる。
  • 弘之さんは2チャンネルの解説者として有名であり、多数の民事訴訟や賠償責務を抱えている。
  • 雪さんの論術の特徴は、相に答えにくい質問をすることや、相の主張の盲点や欠点をつくことなど。
  • 弘之さんはゆかさんと結婚しており、子供がいる。
  • ゆかさんはシグレ症候群という難病を患っていることを告白している。
  • 子供に関しては奥さんの指示で情報を隠している。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ひゆさんのプロフィール

ひゆさんは、日本最大級の匿名掲示板である2ちゃんねるの言語チャンネルを解説している人物です。また、日本最大級の動画配信サービスであるニコニコ動画の元取締り役管理人でもあります。さらに、いくつかの企業の取締り役や実業家、著作家、プログラマー、YouTuberなど、幅広く活動しています。2015年にはフランスのパリに移住し、英語圏最大の匿名画像掲示板である4chanの管理人を務めています。

弘幸さんの経歴

弘幸さん(ひろゆき)は、神奈川県相模原市生まれの東京都北区育ちで、1976年11月16日生まれの現在48歳です。弘幸さんは、大都会と呼ぶほどに地元を愛し、育った赤羽で育ちました。家族は、税務所員の父親と姉が1人で、少年時代は都営団地に住んでいました。高校時代はやんちゃで、自転車のサドルを盗まれたことや、マッシュルームを摂取して警察に連れて行かれた経験もあります。高校卒業後、中央大学に入学し、大学在学中に友人と共に合子会社の東京アクセスを設立しました。

弘幸さんの論術

弘幸さんは、ロンパ力とも呼ばれる論術で有名です。彼の論術の特徴をいくつか挙げると、相が答えにくい質問を多くする、相の主張の盲点や欠点をつく、データや証拠を示し正当性を主張する、逃げ道を作って自分の意見を守る、素直に謝るなどがあります。これらの論術によって、弘幸さんは相を追い詰め、話し合いを有利に進めることができます。

ゆかさんとの馴れ初め

ゆかさんとの出会いは、2005年の医業師交流会のイベントでした。その後、グリーでの交流や業交流会での出会いを経て、お食事に誘ったことがきっかけで交際がスタートしました。また、2人の結婚式には、男友達の計5人が参加し、その後2次会を弘幸さんの自宅で行っていたそうです。結婚式は入籍せずに行われました。

ゆかさんの病気

ゆかさんは、シェーグレン症候群という難病を患っていることを2022年9月4日の自身のTwitterで報告しました。この病気による症状として、乾燥症状や体のしびれ、めまいなどがあります。ゆかさんは、自身の病気について公表し、同じ病気を抱える人たちとの共感を得ています。

子供について

弘幸さんとゆかさんの間には子供がいると言われていますが、具体的な情報は公表されていません。雪さんは子供に関する質問にはノーコメントをしており、子供のプライバシーを守るために存在を隠していると考えられます。動画中に子供の声や物が聞こえることから、子供がいることが伺えますが、詳細は明かされていません。

参考:【驚愕】ひろゆきの現在の職業や妻の難病…ひた隠しにする子供の現在に一同驚愕!『2ちゃんねる』創設者の生い立ちや論破術がヤバすぎた…!/YouTube「特ダネ情報【芸能秘話】」(https://www.youtube.com/watch?v=8Il49EABra0)

【動画】【驚愕】ひろゆきの現在の職業や妻の難病…ひた隠しにする子供の現在に一同驚愕!『2ちゃんねる』創設者の生い立ちや論破術がヤバすぎた…!

まとめ:ひろゆきの現在と驚愕の生い立ち

この動画では、YouTuberの雪さんについての解説が行われています。雪さんは、2chの言語チャンネルを解説したり、ニコニコ動画の元取締役管理人など多岐にわたる活動をしています。また、著作家やプログラマーとしても知られています。動画では、雪さんの著書や論術についても触れられています。

また、雪さんのパートナーである西村ゆかさんについても紹介されています。ふたりは2005年の医業師交流会で初めて出会い、その後交際をスタートさせました。結婚式を挙げる際には、海外での挙式を選んだそうです。さらに、ゆかさん自身がシグレ症候群を患っていることを告白しており、その病気についても詳細が説明されています。

しかし、この動画では子供については明言されていません。ただし、声や物から子供がいることが推測されます。雪さんは子供に関する質問には回答を避けており、奥さんの指示で子供の存在を隠している可能性があります。このような経緯から、子供を守るためにプライバシーを守っているのだと述べられています。

全体的には、雪さんの活動やパートナーとの関係、子供についての情報が紹介されていました。解説者は、雪さんの論術や結婚式のエピソードなどを分かりやすく伝えていました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次