MENU

【原神/げんしん】v4.5最新情報!無料報酬の配布武器と他の報酬をまとめて紹介!

v4.5無料報酬!配布武器とすべての報酬について最新情報!v4.5まとめ【原神/げんしん】

※出典:v4.5無料報酬!配布武器とすべての報酬について最新情報!v4.5まとめ【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=nVSFu9vG9O4)

次のバージョンである4.5がどのようなものになるかについての期待が高まっています。通常各パッチでプレイヤーは無料のキャラクターまたは武器を受け取りますが、4.5では武器が期待されます。しかし、チオリのリリースによる剣の期待とは対照的に、4.5での無料報酬は実際には槍であり、これにより召使が槍キャラクターである可能性が示唆されています。さらに、次のバージョン4.6ではフォンテーヌの新しいマップが約束されており、さらなる報酬が期待されます。

この記事の要約
  • バージョン4.5では、無料報酬として槍キャラクターとイベント限定の武器が期待されている。
  • イベント限定武器はレベル90の最大攻撃力が510で、副ステータスはhp%という印象的な性能を持っている。
  • 武器を装備しているキャラクターは10秒ごとに16エネルギーを回復する特別な能力を持つ。
  • 新しいwebイベントが開始され、報酬として120個の原石と塵歌壺の飾りの設計図がもらえる。
  • 次のバージョン4.6ではフォンテーヌの新しいマップとさらなる報酬が約束されている。
  • アップデートではシャルロット、ヌヴィレットキララファデュイ、雷蛍術師などのキャラクターをフィーチャーした新しい七聖召喚カードも導入される予定。
  • バージョン4.6では召使の実装とフリーナの復刻が予定されているため、原石を温存することがおすすめ。
  • 最新情報を知りたい場合はチャンネル登録をすることを推奨。
詳しくは動画でご覧ください
目次

今後のバージョン4.5の期待

おかえりなさい旅人の皆さん!バージョン4.4のリリースから数日が経ち、次のバージョンである4.5がどのようなものになるかについての期待が高まっています。バージョン4.4と同時に始まったバージョン4.5のベータ版から、4.5で何が期待されているか特に報酬について良く分かるようになりました。

無料報酬の予測と特別な武器

通常、各パッチでプレイヤーは無料のキャラクターまたは武器を受け取ります。4.4が星4キャラクターセレクターを提供しているので、4.5では武器が期待されます。しかし、チオリのリリースによる剣の期待とは対照的に、4.5での無料報酬は実際には槍であり、これにより召使が槍キャラクターである可能性が示唆されています。

この武器は最大攻撃がレベル90で510で、副ステータスがhp%という印象的なステータスを持っています。イベント限定の武器で簡単にレベル5まで精錬できます。また、この武器の特別な能力はキャラクターが装備していると、10秒ごとに回復するたびに16エネルギーを回復します。これはおそらくヨォーヨのようなキャラクターに適している可能性があります。

新しいwebイベントの開始

興味深いことに、新しいwebイベントが開始されました。が、これは2月17日まで実施されます。ここでは日常のタスクを完了し、正しい答えを見つける必要があります。1日で完了することはできませんが、報酬として120個の原石と塵歌壺の飾りの設計図を受け取ることができます。

次のバージョン4.6の期待される内容

また、次のバージョン4.6ではフォンテーヌの新しいマップが約束されており、さらなる報酬が期待されます。さらに、チオリの伝説任務や様々なイベントがあります。特に、忍者猫猫のベッドウィンドブルームデザインのストーブ、そして謎めいた新しいガジェットなど、塵歌壺に新機能が導入されます。アップデートではシャルロット、ヌヴィレットキララファデュイ雷蛍術師などのキャラクターをフィーチャーした新しい七聖召喚カードも導入されます。

アップデート4.5の注意点

アップデート4.5の空の部分にもかかわらず、4.6のバージョンでは召使の実装とフリーナの復刻が予定されているため、原石を温存するほうがよいでしょう。最新情報のためにチャンネル登録をよろしくお願いします。

参考:v4.5無料報酬!配布武器とすべての報酬について最新情報!v4.5まとめ【原神/げんしん】/YouTube「胡桃の棺」(https://www.youtube.com/watch?v=nVSFu9vG9O4)

【動画】v4.5無料報酬!配布武器とすべての報酬について最新情報!v4.5まとめ【原神/げんしん】

まとめ:v4.5無料報酬&最新情報!【原神/げんしん】

バージョン4.4のリリースから数日が経ち、次のバージョンである4.5についての期待が高まっています。ベータ版から4.5で期待されている報酬や武器がよく分かるようになりました。通常、各パッチでプレイヤーは無料のキャラクターまたは武器を受け取りますが、4.4ではキャラクターセレクターが提供されているため、4.5では武器が期待されます。しかしながら、実際の報酬は槍であり、これにより召使が槍キャラクターである可能性が示唆されています。この武器は最大攻撃がレベル90で510で、副ステータスがHP%という印象的なステータスを持っています。また、キャラクターが装備していると10秒ごとに回復するたびに16エネルギーを回復する特別な能力も持っています。興味深いことに、このイベント武器はフォンテーヌからの作成可能な武器である正義の報酬と類似していますが、基本攻撃とHP%にわずかな違いがあります。

さらに、新しいウェブイベントが開始されました。このイベントでは日常のタスクを完了し、正しい答えを見つける必要があります。報酬として120個の原石と塵歌壺の飾りの設計図を受け取ることができます。また、次のバージョン4.6では、フォンテーヌの新しいマップとさらなる報酬が約束されています。さらに、チオリの伝説任務や様々なイベントがあります。特に、忍者猫猫のベッドウィンドブルームデザインのストーブ、そして謎めいた新しいガジェットなど、塵歌壺に新機能が導入されます。

アップデートでは、シャルロット、ヌヴィレットキララファデュイ、雷蛍術師などのキャラクターをフィーチャーした新しい七聖召喚カードも導入される予定です。バージョン4.5の空白部分にもかかわらず、4.6バージョンでは召使の実装とフリーナの復刻が予定されており、原石を温存することがよいでしょう。最新情報を得るために、チャンネル登録をおすすめします。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次