MENU

「SixTONES」の田中樹が明かした衝撃の「ドM性癖」…突然の活動休止の真相に言葉を失う…アイドルの「引退」発言が示す意味に驚愕

田中樹が自ら激白した“ドM性癖”…突然活動休止した原因に言葉を失う…「SixTONES」で活躍するアイドルの“引退”発言の真意に驚きを隠せない…

※出典:田中樹が自ら激白した“ドM性癖”…突然活動休止した原因に言葉を失う…「SixTONES」で活躍するアイドルの“引退”発言の真意に驚きを隠せない…/ネットニュースラボ(https://www.youtube.com/watch?v=MtpDs48AjAQ)

ジャニーズ事務所所属のグループストーンズの田中じさんがジャニーズ事務所を引退する時期について語ったラジオが話題になっています。田中じさんは自身の年齢を重ねた時に挑戦し、将来同じようになれるかを考え、ジャニーズで魂を燃やし続けるか、別のものに魂を燃やすかを話しています。また、田中じさんの引退時期について具体的な言及はありませんが、その心情については述べています。田中じさんがジャニーズを引退するのか、または活動休止するのかについてはファンの一部から心配されているようです。田中じさんは現在も活動中であり、ファンからの応援を受けながら歌や俳優として活躍しています。

この記事の要約
  • 田中じさんがジャニーズ事務所を引退する時期についてラジオで話したことが話題になっている。
  • 2023年4月1日、田中じさんがストーンズの京さんとともにラジオに出演し、引退時期について語った。
  • 田中じさんは80歳までジャニーズで活動することも良いと思うが、自身の良い年齢で別のものに興味を持つのも良いと話した。
  • 田中じさんは13歳からジャニーズで活動しており、ジャニーズを辞めるタイミングで燃え尽きていると感じると述べた。
  • 田中じさんの兄である田中孝喜さんの違反での逮捕により、田中じさんの活動が制限されるのではないかという心配もあったが、ジャニーズ事務所は関係ないと明言している。
  • 田中じさんはその後も活動を続けており、ストーンズのメンバーとして歌や俳優として活躍している。
詳しくは動画でご覧ください
目次

田中じさんの引退時期について

ジャニーズ事務所所属のグループストーンズの田中じさんが、ジャニーズ事務所を引退する時期について語ったラジオが今話題になっています。

2023年4月1日、ストーンズの京さんと田中さんがラジオのナデに出演し、田中じさんがジャニーズ事務所の引退時期について語りました。

この日、年齢を重ねた時に色々なことに挑戦している人を激励し、自分も将来同じようになれるのかと考えた田中じさんは、「果たしてジャニーズなのか。もちろん80までジャニーズで魂燃やし続けるのも良いと思うし、その前に自分の良い年齢を決めて、別のものに魂を燃やすのも良いと思う」と話しました。

田中じさんのジャニーズ愛と魂の燃焼

田中じさんは、13歳からジャニーズに所属しており、今もジャニーズで魂を燃やし続けていると説明しました。

しかし、田中じさんは自身のジャニーズの引退時期について具体的には語りませんでしたが、その時の心情については述べていました。

遡ること2020年3月のことで、文春オンラインに初スキャンダルが報じられたことで、田中じさんは大きなショックを受けました。

当時、24歳だった田中じさんは、注目度の高まる中、メンバーたちとのクロストークが掲載されたポポロで意外な恋愛感を明かしました。

これにより、田中じさんのジャニーズとしての引退時期が具体的には語られませんでしたが、彼の心情は多くの人に共感を呼びました。

田中じさんの兄の逮捕と活動制限

田中じさんの兄である田中孝喜さんが2022年2月に逮捕されたことが、田中じさんの活動にも影響を与えるのではないかと懸念されましたが、ジャニーズ事務所からはその関係はないと励まされたという話もあります。

田中じさんは引き続きストーンズのメンバーとして活動し、歌や俳優として活躍しています。

田中じさんと田中孝喜さんは兄弟でありながら、それぞれの道を歩んでいます。田中じさんの今後の活躍に注目しながら、応援していきたいと思います。

参考:田中樹が自ら激白した“ドM性癖”…突然活動休止した原因に言葉を失う…「SixTONES」で活躍するアイドルの“引退”発言の真意に驚きを隠せない…/YouTube「ネットニュースラボ」(https://www.youtube.com/watch?v=MtpDs48AjAQ)

【動画】田中樹が自ら激白した“ドM性癖”…突然活動休止した原因に言葉を失う…「SixTONES」で活躍するアイドルの“引退”発言の真意に驚きを隠せない…

まとめ:「SixTONES」アイドル田中樹の突然の活動休止の真相-「ドM性癖」告白の意味

田中じさんがジャニーズ事務所の引退時期について語ったラジオについての動画を視聴しました。田中じさんはジャニーズでの活動を80歳まで続けるか別のことに魂を燃やすか迷っている様子でした。彼は若い頃からジャニーズで魂を燃やしてきたと話しており、ジャニーズをやめることができないとも述べていました。しかし、80歳の時に魂を燃やすことは無理だとも口にしました。この考えについて、田中じさんの将来の心情が垣間見えると思いました。

動画では、田中じさんが兄である田中孝喜さんの逮捕により、自身の芸能活動が制限されるのではないかと心配されている様子が伝えられました。しかし、ジャニーズ事務所の関係者からは、田中じさんの活動が制限されることはないとの励ましの言葉ももらったという話もあります。田中じさんにとっては兄の逮捕は大きなショックだったと思いますが、それでも彼は自身の活動を続けていく意欲を示しています。

また、動画では田中じさんの私生活についても触れられました。彼の写真や動画が流出したことや、兄弟の関係が話題になったこともありました。ファンの中には、田中じさんの私生活を気にする声もあるようですが、それに対しては過去のことを問題にするべきではないという意見もありました。

田中じさんの今後の活動には注目が集まっています。彼の才能や魅力を応援していきたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次