MENU

有名人・芸能人の中には、身内にヤクザ・暴力団との関わりを持つ人物が存在する13人をご紹介

身内にヤクザ・暴力団がいる芸能人・有名人13選

※出典:身内にヤクザ・暴力団がいる芸能人・有名人13選/昭和ロードショー(https://www.youtube.com/watch?v=qaqtAYvy9LM)

今回は、暴力団と関係を持っていると噂されている芸能人たちの歴史に迫ります。東国秀夫さんや赤井秀和さんなど、彼らの関与が話題となった出来事や背景について取り上げます。また、和田明子さんや綾野浩司さん、国書さゆりさんなど、他の芸能人との関係や事件についても触れます。暴力団との関わりを持つ者たちの舞台裏には、どんな事情があるのでしょうか。それでは、見ていきましょう。

この記事の要約
  • 東国秀夫政治家剣タレントとして有名な東国秀さんの身内が暴力団と関係を持っているという噂があります。
  • 赤井秀和赤井秀和さんは東国秀夫さんと同じく身内は暴力団と関係がないが、検索サジェストに暴力団のキーワードが出てくることがあります。
  • 和田明子和田明子さんの父親は金本と言われており、柔道の市販を持っていた。
  • 酒井のり子酒井のり子さんの父親は山口組系の泉組堺組の組長だったと言われている。
  • 綾野浩司綾野浩司さんは暴力団組長の誕生会に出席したとされており、映像がネット上で話題になった。
  • 河田英二河田英二さんは車の修理を依頼し保険業者から保険金を請求する詐欺を行っていた。しかし、保険業者に不審に思われ警察に捜査を依頼され逮捕された。
  • 小泉純一郎小泉純一郎さんの祖父である小泉又次郎さんは小泉組と呼ばれる組織を立ち上げた。小泉組は近代的な薬座組織として知られている。
  • 若島津の松金親方若島津の松金親方は警察当局に暴力団との関係が指摘されていた。また、不動産会社社長として知られ、地上げ屋として嫌がらせを行っていた。
詳しくは動画でご覧ください
目次

東国秀夫政治家の関係

有名な東国秀夫さんは、自身や家族には暴力団との直接の関係はありませんが、検索サジェストには暴力団のキーワードが出てくることがあります。これは、彼が暴力団関係者の会合に出席していたことが分かったためです。一方、彼が所属しているお笑いタレントのスリムクラブの前田健さんと内正成さんは、吉本工業が無期限の謹慎処分にしたことについて東国秀さんが言及したことがあります。東国秀さんは闇営業問題について、「これは芸能界に限らず政治の世界でも大変な問題であり、どの辺でラインを引くかは社会的な判断が必要だ」と語っています。

赤井秀和さんの関係

赤井秀和さんも東国秀夫さんと同様に、自身や家族には暴力団との関係はありませんが、検索サジェストには暴力団のキーワードが出てくることがあります。その理由は、彼が日本のヤクザ映画に出演していることや、彼の過去における不良伝説があることです。赤井秀和さんは暴力団との関係を持つことで、芸能界でのイメージが損なわれる可能性があるため、これについて言及することは避けた方が良いと考えています。

和田明子さんの関係

和田明子さんは、NHK紅白歌合戦での活躍やマルチに活動するなど、幅広く活躍しています。彼女の父親は金本という名前で、柔道の市場を持っており、和田明子さんが子供の頃には厳しいしつけを受けました。彼女はドラマで見る優しい父親を憧れていたと言われており、親戚にも和田たさんという方がいます。ただし、和田たさんは和田明子さんの父親ではなく、不動産業や金融業を広く展開し、漫画「南の帝王」のモデルになった人物と言われています。和田たさんは過去に多くの問題を起こしており、悪評があるため、和田明子さんのイメージも影響を受けている可能性があります。

酒のり子さんの関係

酒のり子さんの父親の酒峰さんは山口組系の泉組堺組の組長であり、彼女自身も暴力団の世界と関係があると言われています。彼女は金銭的なトラブルに巻き込まれ、逮捕されたことがあります。ただし、彼女の活動やプライベートにおいては暴力団の関係は明確にされておらず、詳細は分かりません。

国書さゆさんの関係

国書さゆさんは、元アイドルグループ「おにゃんこクラブ」のメンバーで、自身も芸能活動を行っています。彼女の結婚相である河田英二さんは、暴力団との関係が指摘されており、詐欺の疑いで逮捕されたことがあります。河田英二さんは不動産会社の経営者として成功を収めましたが、その経営方法に疑問視する声がありました。結婚後も河田英二さんの暴力団との関係が報じられ、彼女の芸能活動にも影響を与える可能性があります。

小泉純一郎さんの関係

小泉純一郎さんの祖父である小泉又次郎さんは、小泉組と呼ばれる近代的な薬座組織を立ち上げたとされています。彼は暴力団との関わりが指摘されており、特に兵庫県神戸に本部を持つ横須賀一家との抗争に関与したと言われています。小泉純一郎さん自身も祖父の影響を受けていると言われており、政治家としての経歴においても暴力団対策に取り組んできました。

若島津の松金親方の関係

若島津の松金親方は、春場所での暴力団山口組との関係が指摘されています。彼は不動産業界で地上げ屋として知られており、強引な立ち退き交渉などを行っていました。その行為が問題視され、逮捕されることとなりました。松金親方の暴力団との関係は長期にわたって行われており、悪質性が高いとされています。

以上が身内が暴力団と関係を持っていると噂されている芸能人たちの関係に関する内容です。それぞれの芸能人は、自身や家族が暴力団との直接の関係はないものの、その周囲や経歴によって暴力団との関連が指摘されています。ただし、詳細な情報や関係の深さについては明確ではない部分もあります。

参考:身内にヤクザ・暴力団がいる芸能人・有名人13選/YouTube「昭和ロードショー」(https://www.youtube.com/watch?v=qaqtAYvy9LM)

【動画】身内にヤクザ・暴力団がいる芸能人・有名人13選

まとめ:芸能界のヤクザ関与者・有名人13選

この動画は、芸能人たちが暴力団と関係を持っていると噂されている歴史を追っていくものでした。東国秀夫さんや赤井秀和さんなど、検索サジェストに暴力団のキーワードが出てくる話題の芸能人について取り上げられていました。彼らの関係は直接的ではなく、所属事務所や親族の関係によるものが主な要因として挙げられていました。また、和田明子さんや綾野浩司君まさんなど、自身や家族に暴力団との関係があるという噂も取り上げられていました。

この動画は、芸能界や政治の世界における闇営業や暴力団との関係について興味深い情報を提供してくれました。芸能人たちの暴力団との関係についての真偽はわかりませんが、個人的には、社会的な影響力を持つ芸能人たちが闇営業や暴力団との関係に携わることは問題だと感じました。特に、政治家や指導者としての立場のある人々には、社会のルールを守り、公の場での行動に責任を持ってほしいと思いました。

また、この動画では、一部の芸能人や政治家に対する批判もありました。彼らが社会的な立場を利用して闇営業や不正な活動を行っているという告発がなされていました。これらの問題は、芸能界や政治の世界における腐敗や不正の存在を示していると感じました。

全体として、この動画は暴力団と芸能人の関係について興味深い情報を提供してくれました。ただし、真偽のほどはわからないため、情報を鵜呑みにせず、慎重な判断をする必要があると感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次