MENU

水森かおり、山本譲二の紹介で男性と婚約!「結婚します」と宣言した真意に言葉を失う…「鳥取砂丘」でも知名度抜群の演歌歌手の驚きの行動とは?

水森かおりが山本譲二からの紹介男性と婚約…「結婚します」宣言の真意に言葉を失う…「鳥取砂丘」でも有名な演歌歌手の“胸パッド”落下事件時にとった行動に驚きを隠せない…

※出典:水森かおりが山本譲二からの紹介男性と婚約…「結婚します」宣言の真意に言葉を失う…「鳥取砂丘」でも有名な演歌歌の“胸パッド”落下事件時にとった行動に驚きを隠せない…/ハイカラビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=FU3fUWlj7Aw)

演歌歌の水森香りさんが放送された踊るさま5点で起こったハプニングについて紹介します。それはステージで胸パッドが落ちるというまさかの出来事でした。さらに、水森香りさんの結婚についての噂や熱愛相についても取り上げます。現在、水森香りさんは結婚に向いていないと語っており、素敵な出会いを待ち望んでいるそうです。最新アルバム『火曜機構22ヒガみさ』についても触れます。是非最後までご覧いただき、水森香りさんの魅力を感じてください。

この記事の要約
  • 水森香りさんは演歌歌で、踊るさま5点に出演し、胸パッドのハプニングを披露した。
  • 水森香りさんは結婚しておらず、独身であるが、2014年に結婚発言をしたことで噂された。
  • 氷川清さんと水森香りさんは友人以上恋人未満の関係であり、現在も仲が良い。
  • 水森香りさんは結婚願望があり、2023年現在でも結婚していない。
  • 最新アルバム「火曜機構22 ヒガ御崎」がリリースされ、宮崎県を舞台にした曲が収録されている。
  • 水森香りさんは演歌歌として長いキャリアを持ち、NHK紅白歌合戦に20年連続で出場し、女性演歌歌として最長記録を立てた。
  • 水森香りさんは自身の公式YouTubeチャンネルも運営しており、対談やミュージックビデオなどの動画を投稿している。
詳しくは動画でご覧ください
目次

水森香りさんの踊るさま5点でのエピソード

演歌歌の水森香りさんが以前放送された踊るさま5点で、驚愕のエピソードを披露しました。それはステージで起きたまさかのハプニングでした。独身芸能人の恋愛がテーマの日に、水森香りさんは以前好きだった人が胸の大きい人が好きだったと言い、胸パッドを入れるようになったと語りました。ちょっとずつパットを増やして大きいんだと思わせるようにと、少しずつ増やしていったとのことです。しかし、衣装の時にパッドが落ちてしまったという衝撃的な展開になりました。幸い、客は気づかなかったようですが、水森香りさんは歌いながらドレスの裾を押しやり、そのまま舞台から退場したそうです。

水森香りさんの結婚について

水森香りさんは現在結婚しておらず、独身です。2014年4月のルフルでの発言が結婚の噂を引き起こしましたが、実はエープリルフールのジョークだったのです。結婚願望はあると語っていますが、2023年に50歳となった水森香りさんは、まだ結婚する予定はないようです。でも、頑張って結婚を果たしたいと笑顔で話していました。

水森香りさんと氷川清さんの関係

水森香りさんと氷川清さんは演歌歌として共演し、親しくなりましたが、恋愛関係ではなく友人以上恋人未満と見られるやり取りが多く見られました。水森香りさんは爽やかでジーンズが似合う人が好みだと話しており、氷川清さんは水森香りさんのことを相談できる相としてコメントされています。

水森香りさんの最新アルバムと活動

水森香りさんは2023年9月20日に最新アルバム「火曜機構22ヒガみさ」をリリースしました。このアルバムは宮崎県を舞台にしたオリジナル曲やカバー曲が収録されており、特にタイトル曲の「ヒガ御崎」は水森香りさんが初めて作詞に挑戦した曲です。水森香りさんは宮崎県の魅力を伝えたいとコメントしています。また、水森香りさんは自身の公式YouTubeチャンネルも運営しており、対談やミュージックビデオなどの動画を投稿しています。

参考:水森かおりが山本譲二からの紹介男性と婚約…「結婚します」宣言の真意に言葉を失う…「鳥取砂丘」でも有名な演歌歌の“胸パッド”落下事件時にとった行動に驚きを隠せない…/YouTube「ハイカラビデオ」(https://www.youtube.com/watch?v=FU3fUWlj7Aw)

【動画】水森かおりが山本譲二からの紹介男性と婚約…「結婚します」宣言の真意に言葉を失う…「鳥取砂丘」でも有名な演歌歌の“胸パッド”落下事件時にとった行動に驚きを隠せない…

まとめ:水森かおり、山本譲二からの紹介男性と婚約「結婚します」宣言に驚きの行動

この動画は、演歌歌の水森香りさんについての紹介でした。水森香りさんが以前放送されたテレビ番組で披露したハプニングのエピソードや結婚についての噂が取り上げられていました。

ハプニングのエピソードでは、水森香りさんがステージで胸パッドが落ちてしまったという驚きの出来事が紹介されていました。幸いにも観客は気づかなかったようですが、水森香りさんはドレスの裾を代わりにして舞台からはける凛とした姿勢を見せていました。そのプロ根性には驚きました。

結婚については、水森香りさんは現在独身で子供もいないそうです。以前にエープリルフールのジョークとして結婚宣言をしたことが噂になりましたが、実際には婚約しているわけではないようです。水森香りさんは結婚願望はあるものの、合わせる相がなかなか見つからないというようでした。

また、水森香りさんと氷川清さんの交流も紹介されていました。二人は共演をきっかけに親しくなったようですが、現在は友人以上恋人未満の関係だと言われています。水森香りさんは、気さくな爽やかなタイプが好みだと語っていました。

最後に、水森香りさんの最新アルバムや公式YouTubeチャンネルの運営についても紹介されていました。彼女の活動は演歌歌としての記録更新や賞も続々と受賞しており、ますます注目を集めているようです。

全体として、水森香りさんの経歴やエピソードが詳しく紹介されていて、彼女の魅力をよく知ることができました。特にハプニングのエピソードや結婚に対する意思など、彼女の素直な一面が伝わってきました。親しみやすい人柄と豪快な歌声が魅力の水森香りさんの今後の活躍に期待が高まりました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次