MENU

注目のアイドル候補、アニー・ムーンの才能が話題沸騰中

BlackLabelの次期グループメンバーと噂されるアニー・ムーンがヤバすぎると話題に

※出典:BlackLabelの次期グループメンバーと噂されるアニー・ムーンがヤバすぎると話題に/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=PX0F7WeEZz0)

YGエンターテインメントのプロデューサーであるテディパークが率いるブラックレーベルは、ビッグバンやブラックピンクなどのYGの人気アーティストを輩出してきました。その中でも特に注目を集めているのが、アニームーンことムンソユンです。彼女は一流のバックグラウンドを持ち、YGエンターテインメントのアーティストだった頃にはCLとの関係が噂されていました。彼女のデビューに対する期待は高まっています。

この記事の要約
  • YGエンターテインメントの公会者であり有名プロデューサーのテディパークはブラックレーベルを引き継いでいる。
  • ブラックレーベルはビッグバン、21、ブラックピンクなどのヒット曲を生み出してきた。
  • 注目を集めているアーティストの一人はムンソユン(アニームーン)で、彼女はブラックレーベルの時期のガールズグループの一員と噂されている。
  • アニーは韓国最大のデパートの会長令嬢であり、一流のバックグラウンドを持っている。
  • ファンからはアニーとCLの親しい関係についての憶測が広がっており、2人が一緒に写った写真なども見つかっている。
  • アニーはCLのを応援しており、Gドラゴン、ピンク、BTSのジョングクなど他のK-POPセレブとも目撃されている。
  • ネット上ではアニーの裕福な出身やデビューに期待するコメントが寄せられている。
詳しくは動画でご覧ください

YGエンターテインメントのアーティスト紹介

目次

テディパークの功績

YGエンターテインメントの公式プロデューサーであるテディパークは、数々の有名アーティストのヒット曲を生み出してきました。特にビッグバンや21、ブラックピンクなど、YGの代表的なアーティストの成功に大きく貢献しています。

ムンソユン、注目の新人

YGエンターテインメントのタレント集団の中で注目を集めているのがムンソユンです。彼女はアニームーンとしても知られており、ブラックレーベル時代のガールズグループの一員ではないかと噂されています。

アニームーンのバックグラウンド

ムンソユンは、韓国最大のデパートである新世界の会長令嬢という一流のバックグラウンドを持っています。そのため、彼女には豊かな人脈や裕福な家庭のサポートがあると言われています。

アニーとCLの関係

アニームーンとCLの親しい関係については、ファンの間で憶測が広まっています。彼女たちはソーシャルメディア上でのやり取りや一緒に登場する頻度から、親友ではないかと言われています。

アニームーンの活動

アニームーンは、CLと一緒に様々な活動を行っています。2016年にはCLの未発表シングル「オールイン」の撮影中に目撃され、2021年にはニューヨークで開催されたメッドガや2022年のコーチェラでも彼女の姿が確認されています。

アニームーンと他のKPOPセレブとの交流

アニームーンは、Gドラゴンやピンク、BTSのジョングクなど、多くのKPOPセレブとの交流が目撃されています。彼女の人脈の広さや業界内での評価の高さがうかがえます。

アイドル業界の出身背景について

ネット上では、アイドルの出身背景についての様々な意見が寄せられています。一部のアイドルは裕福な家庭の出身であることが言われていますが、それは全てのアイドルに当てはまるわけではありません。KPOPの芸能界には努力して生きる普通の一般的な人々も存在しています。

参考:BlackLabelの次期グループメンバーと噂されるアニー・ムーンがヤバすぎると話題に/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=PX0F7WeEZz0)

【動画】BlackLabelの次期グループメンバーと噂されるアニー・ムーンがヤバすぎると話題に

まとめ:BlackLabelの次期メンバー候補、アニー・ムーンが話題に

YGエンターテインメントの公演者であり、有名プロデューサーのテディパークが関わっているブラックレーベルについての動画を視聴しました。このレーベルは、ビッグバンや21、ブラックピンクといったYGの印象的なアーティストのヒット曲を生み出してきました。

その中で特に注目されているのが、アニームーン(ムンソユン)です。彼女はブラックレーベルの時期にガールズグループの一員だったと噂されています。また、彼女は韓国最大のデパートの1つである新世界の会長令嬢という背景を持っています。

ファンたちは最近、アニーがYGエンターテインメント所属のアーティストだった頃に、21のCLと一緒に写真を大量に発見しました。アニーとCLの関係については、彼らのソーシャルメディア上でのやり取りや一緒に登場する頻度から、ファンの間で色々な憶測が生まれています。

アニーはCLと一緒にいるところを度々目撃されており、2016年にはCLの未発表シングル「オールイン」の撮影中、コロンビア大学在学中の2021年にはニューヨークで開催されたメッドガ、そして2022年のコーチェラでも、アニーはCLと妹のイハンと一緒に21の印象的な再結成パフォーマンスを見届けました。

アニーは特にCLのが大好きで、Instagramのアカウントで彼女のリリースを応援しているのをよく見かけます。また、アニーはGドラゴンやピンク、BTSのジョングクなど、多くのKPOPセレブとの2ショットも目撃されており、彼女の業界での人脈の広さを物語っています。

ネット上では、彼女がデビューする前からCLやGドラゴン、ブラックピンク、BTSのジョングクと会っているというコメントが寄せられています。彼女は大物になるための才能を持っていると言われています。

KPOPアイドルの多くがお金持ちの出身であると言われており、KPOPの芸能界は50%はお金持ちの出身、約25%は上流家庭の出身、残りの25%は一般的な人たちが努力しながらアイドルになるために頑張っているとされています。人々は彼女のデビューに期待しているようです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次