MENU

NMIXXリリー 過去に父親からの厳しい指導についての告白!

NMIXXリリー 過去に父親から厳しい指導があったことを告白!?

※出典:NMIXXリリー 過去に父親から厳しい指導があったことを告白!?/KPOPファンダム【毎日更新】(https://www.youtube.com/watch?v=_KB4Zic04EA)

ウブバラエティ番組「うんチェのスター日記」の最新エピソードが配信されました。今回のエピソードでは、KPガールズグループエミックスのリリーが、子供時代に父親からの厳しい指導を受けていたエピソードが取り上げられ、注目を集めています。リリーのしっかりとした挨拶や発などの礼儀正しい姿勢も話題になっています。また、番組ではリリーの人気のあだ名についても話題になりました。その背景や理由が明かされ、リリー本人も笑顔で受け入れていました。さらに、リリーは父親の厳しさについても告白しており、その逸話も納得させられるものでした。番組中のルセフィムとエミックスの微笑ましいやり取りに、ファンたちはほっこりとした気持ちになりました。

この記事の要約
  • ルセフィムのうんチェがMCを務めるウブバラエティ「うんチェのスター日記」のエピソードが1日に配信されました。
  • エピソードでは、KPガールズグループエミックスのリリーが子供時代に厳しい指導を受けていたことを証明し、注目を集めています。
  • リリーは、うんチェからの丁寧な挨拶が有名であることを話し、実際の映像でも頭を下げてはっきりとした発で挨拶する姿が確認されました。
  • 一方、リリーには「純粋狂気」というニックネームもあるそうですが、その理由について質問された際に、共演者の義人が純粋から来る狂気があると説明しました。
  • リリー本人は不思議そうな表情を浮かべていましたが、メンバーのソリンはその呼び名に納得していると話しています。
  • リリーはまた、父親が言葉に厳しかったことを告白し、子供時代には「おなら」の単語を言ってはいけなかったため、風と言い換えていたと打ち明けました。
  • 友人たちとのやり取りには微笑ましいエピソードもあり、ファンはほっこりした気持ちになりました。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ウブバラエティうんチェのスター日記のエピソード配信

ルセフィムのうんチェがMCを務めるウブバラエティ「うんチェのスター日記」のエピソードが1日に配信されました。エピソードでは、KPガールズグループエミックスのリリーが子供時代に父親からの厳しい指導を受けていたことが証言され、注目を集めています。

リリーの礼儀正しい挨拶

うんチェからすごく丁寧に挨拶をすることで有名なリリー。実際の映像を見ると、しっかりと頭を下げ、初々とはっきりとした発で挨拶をしている姿がありました。

リリーのあだ名「純粋狂気」

リリーは礼儀正しい一方で「純粋狂気」というニックネームがあると聞きました。うんチェはこれについて質問し、共演者の義人は純粋から来る狂気があると説明しました。リリー本人は不思議そうな表情を浮かべていましたが、メンバーのソリンはその呼び名に納得していると話しています。

リリーの厳しい父親との関係

リリーは父親が言葉に対してかなり厳しかったと告白しました。子供時代におならという単語を禁じられ、代わりに「風」と言い換えていたそうです。家族全員がその呼び方だったため、リリー自身も不思議に思っていなかったそうです。

友人とのしいやり取り

リリーの話をする際、ルセフィムとエミックスの微笑ましいやり取りもありました。友人が「匂う風」という表現に笑顔を見せ、リリーは「なんでそんなにしそうなの?その言葉が好きすぎるでしょ」と突っ込まれる場面もありました。

ファンはルセフィムとエミックスのやり取りにほっこりした気持ちになりました。

参考:NMIXXリリー 過去に父親から厳しい指導があったことを告白!?/YouTube「KPOPファンダム【毎日更新】」(https://www.youtube.com/watch?v=_KB4Zic04EA)

【動画】NMIXXリリー 過去に父親から厳しい指導があったことを告白!?

まとめ:NMIXXリリー、父親の厳しい指導を告白!?

「ウブ バラエティうんチェのスター日記」のエピソードを視聴しました。このエピソードでは、KPガールズグループエミックスのメンバーであるリリーが、子供時代に父親からの厳しい指導を受けていたことを明かし、注目を集めていました。

うんチェは、その礼儀正しい姿勢で有名であり、リリーの挨拶もしっかりとした頭を下げ、はっきりとした発で行われていました。また、うんチェはリリーの声がいつもどこに行っても聞こえると話し、リリーの声が通ることも有名だと述べました。

一方で、リリーには「純粋狂気」というニックネームがあるそうです。このニックネームについて質問された際、共演者の義人は頷き、純粋から来る狂気があると説明していました。リリー本人は不思議そうな表情を浮かべていましたが、メンバーのソリンはこの呼び名に納得していると話していました。

最後には、リリーも「良いあだ名をありがとう」と笑顔を見せました。また、リリーは子供時代に父親がとても厳しかったことも告白し、挨拶がきちんとしているのも納得の逸話となっています。さらに、リリーはおならという単語を使うことを禁じられ、風と言い換えていたとも明かしています。家族全員がその呼び方だったため、リリー自身も不思議に思っていなかったようです。

友人とのやりとりでは、リリーの横で匂う風という言葉が話題になり、笑顔を見せる場面もありました。ルセフィムとエミックスの微笑ましいやりとりには、ファンもほっこりした気持ちになったことでしょう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次