MENU

長渕剛が性加害の告発を受け、引退を発表!『とんぼ』で知られる歌手の薬物疑惑と、桑田佳祐との不仲の真相に衝撃!

長渕剛が告発された性加害の真相...引退発言に一同驚愕!『とんぼ』で有名な歌手の薬物使用...桑田佳祐との不仲の真相に驚愕!

※出典:長渕剛が告発された性加害の真相…引退発言に一同驚愕!『とんぼ』で有名な歌の薬物使用…桑田佳祐との不仲の真相に驚愕!/MK5 90年代芸能人(https://www.youtube.com/watch?v=ck_ef_z5uTE)

長年活躍しているシンガーソングライターの長渕強さんのプロフィールや過去の不倫や逮捕歴について詳しく調査しました。また、桑田さんとの仲や女優林さんへの性暴力疑惑についても触れています。最後までご覧ください。

この記事の要約
  • 長渕強さんはシンガーソングライターとして活躍しているが、熱愛不倫や薬物所持により逮捕された経歴がある。
  • 長渕強さんは国さゆさんとの不倫が報じられ、その関係は数年間続いていた。
  • また、桑田さんとの関係も険悪で、数々のトラブルがあり和解したとされるが、現在でも亀裂が残っているとされる。
  • さらに、女優の若林穂さんが長渕強さんからの性暴力を告白し、その相が桑田さんであるのではないかと疑われている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

長渕強のプロフィール

長渕強は1956年9月7日に鹿児島県で生まれました。彼は日本を代表するシンガーソングライターとして長い間活躍しており、1977年にシングル「雨の嵐山」でデビューしました。その後も「乾杯」「トンボ」「幸せになろうよ」など、数々のヒット曲を生み出し、長年に渡って日本のシンガーとして愛され続けています。彼は歌活動の傍ら、俳優としても活躍しており、ドラマ「家族ゲーム」「親子ゲーム」や映画「ターン」などに出演しています。

国さゆとの熱愛不倫

長渕強は過去に人気女優でタレントの国さゆと熱愛不倫をしていました。この不倫関係は数年間続いていたと言われており、当時はかなり親密な関係だったようです。しかし、長渕強が既婚者であったため、このスキャンダルはただの熱愛では収まらず、大きな話題になりました。

長渕強の逮捕

1995年1月24日、長渕強は取締り法違反で現行逮捕されました。彼は覚醒剤取り締まり法違反容疑で内定を進められていたところ、自宅からタバコ1gが発見され、現行逮捕されました。しかし、長渕強は覚醒剤の使用を否定し、尿検査でも反応が出なかったため、処分保留のまま釈放され、後に基礎猶予処分となりました。

桑田啓介との確執

長渕強と桑田啓介は最初は仲良しの関係でしたが、ある出来事をきっかけに険悪な関係となってしまいました。彼らの関係が悪化した背景には、桑田啓介が主催するライブに長渕強が出演し、出演順が通常とは異なることがありました。このことがきっかけで2人の関係はさらに悪化し、長渕強が桑田啓介をけなす発言をしたことも一因とされています。

若林穂への性暴力疑惑

元女優の若林穂が長渕強による性暴力を告白しました。彼女は1997年にドラマ「ボディガード」で共演したミュージシャンNによる違法な薬物使用と性暴力を受けたと証言しています。このミュージシャンNが長渕強であると疑われており、若林穂は彼の名前は公表していませんが、情報からして長渕強である可能性が高いと言われています。

参考:長渕剛が告発された性加害の真相…引退発言に一同驚愕!『とんぼ』で有名な歌の薬物使用…桑田佳祐との不仲の真相に驚愕!/YouTube「MK5 90年代芸能人」(https://www.youtube.com/watch?v=ck_ef_z5uTE)

【動画】長渕剛が告発された性加害の真相…引退発言に一同驚愕!『とんぼ』で有名な歌の薬物使用…桑田佳祐との不仲の真相に驚愕!

まとめ:長渕剛の性加害・引退・薬物使用・桑田佳祐との不仲に驚愕!

この動画は長渕強さんのプロフィールや過去の不倫や逮捕歴について詳しく説明しています。また、桑田さんとの関係や女優林さんへの性暴力疑惑についても触れられています。

動画の内容を聞いて、長渕強さんの過去の問題行動や逮捕歴について再確認することができました。不倫や逮捕は長い間報道されていたことですが、覚醒剤使用の証拠は見つからず、基礎猶予処分となったことが明らかになりました。

また、桑田さんとの関係については、一時は仲が良かったようですが、ある事件をきっかけに関係が悪化し、和解は表面上のものだったようです。そして、女優林さんの性暴力疑惑についても触れられており、彼女が長渕強さんのドラマに出演していた時に起きた事件のことが明かされています。

この動画を通じて、長渕強さんの過去の問題や論争について再度考える機会となりました。ただし、動画では情報の真偽については明確に述べられておらず、一部噂や報道の域を出ていないことも理解しておく必要がありました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次