MENU

NiziUのメンバーが虹プロ2で頑張ったNEXZメンバーを励ます

虹プロ2を戦い抜いたNEXZメンバーにNiziUマコたちがかけた言葉とは

※出典:虹プロ2を戦い抜いたNEXZメンバーにNiziUマコたちがかけた言葉とは/JYPらぼ-オルペン-(https://www.youtube.com/watch?v=6BCLgoCPkas)

2023年12月に放送されたオーディション番組、虹プロ2から20の弟分グループが誕生しました。そのグループ名はネクスで、厳しいオーディションを勝ち抜いた7人で結成されています。彼らはJYPの期待の新人ボイズグループとして世界中で活動していくことでしょう。デビューメンバーが発表された際、20のメンバーたちがコメントを残しています。同じオーディションを経験した20メンバーのコメントについてご紹介します。ぜひ動画のコメント欄でクイズやアンケートにも参加してください。

この記事の要約
  • 2023年12月オーディション番組虹プロ2より20の弟分グループが誕生しました。
  • グループ名はネクスで厳しいオーディションを勝ち抜いた7人で結成されています。
  • ネクスはJYPの期待の新人ボイズグループとして世界中で活動することになります。
  • 20メンバーがネクスのデビューについてコメントを残しています。
  • コメントの内容やエピソード、共演情報なども紹介されています。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ネクスのデビューメンバーが決定!

2023年12月、オーディション番組「虹プロ2」より、ネクスのメンバー7人が決定しました。このグループは、厳しいオーディションを勝ち抜いた7人で結成され、JYPの期待の新人ボイズグループとして世界中で活動することとなります。グループ名の「ネクス」は、次世代のメンバーが集まり、新しいとパフォーマンスを届け、新たな時代を切り開いていくという意味が込められています。プロデューサーのJYパーク氏も、ミラクルという曲を作曲するなど、新グループの活動に力を入れていることが分かります。デビュー前のネクスには、すでに多くの注目が集まっており、世界中の人々を魅了するアイドルになることは間違いありません。

20メンバーからのコメント

ネクスのデビューメンバーが決まった際に、20メンバーがコメントを残しています。20メンバーも同じオーディションを経験した仲間として、どんなコメントを残したのか気になりますね。動画の最後にはメンバーに関するクイズやアンケートも用意されているので、ぜひ動画のコメント欄で参加してみてください。

ネクスの活動と先輩グループとの共演

ネクスは、虹プロ2でのデビューメンバーとして、2023年12月に活動をスタートさせました。ネクスのデビューをお祝いするコメントを残した20メンバーたちは、デビューメンバーたちの頑張りに感動し、これからの活躍を期待しています。ネクスは、先輩グループとの共演も多く、ミュージックステーションやテレビ朝日系列の番組などで共演を果たしています。また、来年のNHK紅白歌合戦にも出場が決定しており、JYPから3組のグループが出場する中、ネクスも注目を集める存在となっています。

20メンバーのコメントとネクスとの共演

20メンバーは、ニジプロ2に参加していたことから、ネクスのデビューメンバーが決まった際にコメントを残しています。リーダーのマコは、ネクスのメンバーに対し祝福の言葉を贈り、彼らの頑張りを応援しています。また、リマや彩佳もおめでとうのコメントを残し、一緒に成長していけることを期待しています。さらに、智は同じJYP練習生としての経験を持ち、先にデビューして有名になってしまった自分のことも話しています。20メンバーとネクスの共演はまだ実現していないようですが、今後の活動での共演やコラボレーションを期待しています。

トワイスの転倒エピソード

トワイスは、激しいダンスパフォーマンスをする際に、時々転倒してしまうことがあります。例えば、アメリカの公園でのパフォーマンス中にサナが転倒したエピソードがあります。幸いにも大事には至らず笑いながら立ち上がったサナですが、トワイスの中でも転倒が多いメンバーは誰なのでしょうか?それを当てるアンケートが行われていますので、ぜひコメント欄で自分の答えを教えてください。

参考:虹プロ2を戦い抜いたNEXZメンバーにNiziUマコたちがかけた言葉とは/YouTube「JYPらぼ-オルペン-」(https://www.youtube.com/watch?v=6BCLgoCPkas)

【動画】虹プロ2を戦い抜いたNEXZメンバーにNiziUマコたちがかけた言葉とは

まとめ:NiziUメンバーによる虹プロ2戦士への言葉

この動画は、2023年12月に開催されたオーディション番組「虹プロ2」から誕生したネクスというグループのデビューメンバーが決まった際のコメントやエピソードを紹介しているものでした。

動画では、ネクスのメンバーが虹プロ2のデビューメンバーになったことを祝福するコメントや、先輩グループとの共演のエピソードなどが紹介されていました。また、ニジプロ2に参加していた他のメンバーも、後輩ボーイズグループの誕生を祝福し、共演をしみにしている様子が伝えられていました。

この動画を通じて、ネクスのメンバーたちのデビューに対する期待や、20メンバー間の絆、先輩後輩関係などが伝わってきました。また、ネクスのデビュー後の活躍にも注目が集まっており、今後の成長がしみです。

次の動画では、メンバーに関するクイズやアンケートが行われる予定とのことで、しみに待っています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次