MENU

【衝撃】二宮和也、新番組でのレギュラー就任が猛烈な反対に遭遇!嵐メンバーのSMAPに対する非常識な発言がファンの怒りの原因か【芸能ニュース】

新番組だれかtoなかいに二宮和也レギュラー就任が猛拒絶されている理由に絶句…嵐のメンバーがSMAPへの非常識すぎる発言、ファンからの批判する最大原因が…【芸能】

※出典:新番組だれかtoなかいに二宮和也レギュラー就任が猛拒絶されている理由に絶句…嵐のメンバーがSMAPへの非常識すぎる発言、ファンからの批判する最大原因が…【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=3GYwZkFLhl8)

ダウンタウンの松本仁さんが、性的共用疑惑を巡り活動休止を発表しました。そのため、番組はリニューアルし、2023年4月から松本中井としてスタートすることが発表されました。新MCには嵐の二宮成さんが就任することが決定しましたが、その決定に批判が殺到しているようです。今回はこの批判の理由についてお伝えします。

この記事の要約
  • 週刊文春が報じた性的共用疑惑を巡り、ダウンタウンの松本仁さんが活動休止を発表。
  • 松本仁さんと中井正弘さんのMCでスタートした「誰かとナ」が、二宮成さんを新MCにリニューアル。
  • 二宮さんのMC就任に対して批判が殺到している。
  • 二宮さんの過去の失礼な発言や結婚生活を匂わせる発言が原因とされる。
詳しくは動画でご覧ください
目次

松本仁さんの活動休止と新MCの決定

皆さんこんにちは。お笑い会のレジェンドとも言われるダウンタウンの松本仁さんです。松本さんは週刊文春が報じた性的共用疑惑を巡り、今月8日に活動休止を発表しました。この活動休止を受け、松本仁さんと中井正弘さんのMCで2023年4月に「松本中井」としてスタートした同番組が2月4日から誰かと仲井にリニューアルすることが発表されました。28日の放送では中井さんが単独MCとなり、嵐の二宮成さんがゲスト出演するという形で進行されました。そんな「誰かと仲」の次回からのレギュラーが二宮さんに決定したそうなのですが、それに批判が殺到しているようです。一体なぜなのでしょうか。今回は「誰かと仲」の新MCに二宮成が就任し、批判が殺到した理由についてご紹介いたします。是非最後までご覧ください。

二宮成さんへの批判

フジテレビは1月31日から2月4日にかけてリニューアルする「誰かと仲」の新MCに嵐の二宮成さんが就任したことを発表しました。この発表には、ファンからは「すごい!まさかの!」「レギュラーおめでとうございます!」「たくさん吸収して大きな糧になっていきますように」といったお祝いのコメントが寄せられていました。しかし、現在この二宮さんのMC就任が批判されているようなんです。調べてみると、二宮さんは過去にSMAPへの失礼な発言があったり、自身の結婚生活を匂わせているような発言がファンを不快にさせていたようです。これが二宮さんに対する批判の理由として挙げられています。

二宮成さんの発言に対する批判

2019年12月21日に東京オリンピックメインスタジアムとなる新国立競技場のオープニングイベントに旧国立競技場コンサートの常連だった嵐が出演した際、イベント中に二宮さんが放った言葉がネット上で物議を醸しました。話題となったのは、二宮さんによる「ドリームカムトルーさんがやってくれたから、僕らも道が開けた、感激しています」というライブ後のコメントです。これにはまるでドリカムが旧国立競技場コンサートの第1号であるかのような表現でしたが、実際には同会場で初めて講演を行ったのは2005年のSMAPでした。この発言が報じられると、ファンからは「二宮君のドリカムが駆者発言、全く腑に落ちない」「スマップにもスタッフにも関わってくださった全ての方に本当に失礼」「後輩がこれを言うのはちょっと」といった批判がネット上に続出しました。他にも結婚生活を匂わせる発言に対してもファンからは不快感が示されました。

新MC就任に対する批判

二宮さんの過去の発言や行動が、SMAPファンや他の人々に対して嫌な印象を与え、今回の番組MC就任に対して批判が集まったようです。特に、SMAPと嵐のファンが互いにデリケートな関係を持っていることから、二宮さんがSMAPに対して失礼な発言をしていたことが嫌悪されたようです。また、結婚生活を匂わせる発言についても、ファンからは「人の気持ちが考えられないデリカシーがない人」という批判がありました。このような事情から、新MCの決定に対して批判が殺到したのです。

参考:新番組だれかtoなかいに二宮和也レギュラー就任が猛拒絶されている理由に絶句…嵐のメンバーがSMAPへの非常識すぎる発言、ファンからの批判する最大原因が…【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=3GYwZkFLhl8)

【動画】新番組だれかtoなかいに二宮和也レギュラー就任が猛拒絶されている理由に絶句…嵐のメンバーがSMAPへの非常識すぎる発言、ファンからの批判する最大原因が…【芸能】

まとめ:二宮和也、新番組レギュラー就任に反発 – 嵐メンバーの発言が批判を招く【芸能】

松本仁さんの性的共用疑惑報道を受け、松本さんの活動休止と新たなMCの決定についての動画を視聴しました。その中で、松本仁さんと中井正弘さんから二宮成さんへのレギュラー出演依頼があり、それに批判が殺到している理由について解説されていました。

批判されている理由の一つとして、二宮さんの過去の発言や振る舞いがファンを不快にさせたことが挙げられました。SMAPへの失礼な発言や結婚生活を匂わせた発言などがあり、特にSMAPファンからは二宮さんに対して不快な気持ちを抱いている人が多いようです。

また、今回の番組での二宮さんのコメントやリプサービスも、相へのリスペクトが感じられないとして批判されています。特に、過去に発言した内容や自身の配信番組での振る舞いとの違いが指摘されています。

これらの批判が二宮さんのMC就任に集まった結果、番組への期待よりも批判が目立ったようです。新しい番組が始まる際には、受け入れられないファンもいることを考慮しながら、全員がしめる番組になることを願います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次