MENU

注目の女性芸能人とその豪華な恋愛パートナー8選

大物愛人を持つ女性芸能人8選

※出典:大物愛人を持つ女性芸能人8選/リアル芸能(https://www.youtube.com/watch?v=YXIK8uAsqoQ)

“今回は、愛人関係が暴露された女性芸能人を紹介します。1位は細川ふえさんについてお伝えします。細川さんは、1990年代に大活躍したグラビアアイドルで、当時ピートたしさんの愛人説も流れていました。細川さんはテレビ番組『スーパージャッキー』で共演したしさんと親しくなり、彼に頼り相談もしたと言われています。また、2位には沢口安子さんが取り上げられています。彼女は西武グループの元オーナーであるつさんの愛人と噂され、1984年から長い間関係が続いたと言われています。このように、芸能界でも愛人関係は様々な形で存在しているようです。”

この記事の要約
  • 1位:細川ふえ(細川文重さん)はグラビアアイドルで、当時ピートたしさんの愛人と噂されました。
  • 2位:沢口安子さんは西武グループの元オーナーであるつさんとの愛人関係が噂されました。
  • 3位:万田久子さんはリンクセオリージャパンの社長権CEOである佐々木地市と事実婚の関係にありました。
  • 4位:細木かず子さんはK1王者の生徒さんと関係が深まったと言われています。
  • 5位:森光子さんと東山典行さんは友達以上恋人未満の関係にあったとされています。
  • 6位:倉田まり子さんは投資ジャーナリストの中石と関係があったが、実は詐欺師であることが後に判明しました。
  • 7位:メリー北川さんはジャニーズ事務所の誉会長と関係を持っていましたが、その関係には略奪の要素が含まれていたようです。
詳しくは動画でご覧ください
目次

1位:細川ふえ

1990年代に大活躍したグラビアアイドルの細川文重さんについてお伝えします。当時、ピートたしさんの愛人説が流れたことでも知られています。細川文重さんはテレビ番組「スーパージャッキー」で総合司会を務めたたしさんとは長い間共演していました。この共演を通じて親しくなったと言われています。

細川さんは所属事務所との関係に悩み、たけしさんに相談するなど彼を信頼していました。一時期は男女関係ではないと否定しましたが、後に大物芸能人と交際していたことを明かしたこともあります。また、細川文重さんの姿が写真にスクープされたこともあり、当時たしさんは婚者であったため、彼女が愛人であると噂されました。

たしさんはスクーターを運転中に単独事故を起こし、重傷を負ったことがありました。その際、彼は人に会いに行く途中であったと告白し、細川文重さんとの愛人関係を一部認めました。ただし、たしさんが他の愛人とも関係があったとも言われています。

2位:沢口安子

女優の沢口安子さんが主演を務めるドラマ「仮の女」についてお話ししましょう。沢口安子さんには、以前から西武グループの元オーナーであるつさんの愛人だったという噂が存在しています。

西武グループは西武ライオンズや西武デパートなどを運営する日本でも有数の巨大な企業グループで、一時期は総資産額が全国1位になったこともあります。つさんは松下幸之助さんからも「あの人は2代目だが、やっていることは創業者と変わらない」と評されるほどの敏腕経営者でした。

沢口安子さんとつさんの出会いは1984年につさんがオーナーを務めるプリンスホテルグループのキャンペーンガールを沢口安子さんが務めたことがきっかけでした。この出会いが深まり、愛人関係に発展したと言われています。噂によれば、つさんが沢口安子さんに別荘を送ったり、2人でゴルフをしんでいたりしたとされています。また、軽井沢にある別荘には2人だけの特別室まであるという話も広まりました。

この愛人関係は1984年から長年にわたって続いたと言われていますが、2005年に終わったという噂も存在します。しかし、現在も密かに関係が続いている可能性があるとも言われています。その一因として、沢口安子さんが未だに結婚していないことが挙げられます。2人の関係は非常に秘密が厳重に守られており、「芸能界の秘密」とも言われています。また、2人の間に子供がいるとの噂もありますが、その事実は確認されていません。

3位:万田久子

万田久子さんの愛人とされていた男性は、リナクセオリージャパンの社長兼CEOである佐々木市でした。しかし、佐々木市はすでに亡くなっています。久子さんと佐々木氏は、佐々木市が亡くなるまで事実婚の関係にありました。

万田久子さんは26歳の時に7歳年上の佐々木氏と出会いました。当時、佐々木氏は既婚者であり、子供もいましたが、それにも関わらず、万田久子さんは佐々木氏と親密な関係になり、1987年2月に不倫関係が公然となりました。同年7月には万田久子さんが妊娠7ヶ月であることが発覚し、10月には仕事を全てキャンセルしてアメリカのニューヨークで長男を出産しました。そして、1988年1月に万田久子さんが長男と共に帰国しました。

万田久子さんの帰国に際して取材人に対して「今の生き方を誇りに思っています。未婚の母の状態は快適で自信があるから、運命だと思います。」と発言し、世間からさらなるバッシングを受けました。一方で、彼女を支持する声も上がり、彼女を尊敬する声もありました。

4位:細木かず子

細木かず子さんはK-1王者の生徒さんの大ファンであり、両者は関係者を通じて知り合いました。その後も、細木かず子さんは生徒さんの試合に駆けつけるなどして徐々に関係が深まっていきました。K-1のテレビ中継でリングサイドにおかず子さんの姿が映し出されたことで、2人の関係が世間に知られるようになりました。

おかず子さんは生徒さんのことを「まあ」と呼び、一方で生徒さんは細木かず子さんを「かず」と呼んでいたそうです。外から見るとまさにカップルそのものでした。生徒さんは細木かず子さんが試合に来られない時でも試合が終わるやすぐに電話をかけるほど、おかず子さんを慕っていました。怪我で大会に出られない時には、復帰の時期についてアドバイスを受けることもありました。しかし、生徒さんが現在の妻である矢沢さんと交際を始めた後、試合での負けが増え、おかず子さんの苛立ちもピークに達していました。そして、彼らはスタジオで共演したこともあるようです。

5位:森光子

かつては大女優として知られていた森光子さんと東山典行さんはかなり深い関係にあったとされており、友達以上恋人未満と公言されるほどでした。審査員を務めた森光子さんが、紅白歌合戦の舞台裏であった東山典行さんに「あなたのファンです」と声をかけたことがきっかけで、関係がさらに深まりました。

東山さんは森光子さんの自宅に週4回という頻度でお泊まりしていたという情報もあり、そこから2人は恋人関係にあるのではないかという噂も広まりました。かなり真剣にお付き合いをしているようでしたが、その当時の東山典之さんの年齢は46歳でした。

6位:倉田まり子

倉田まり子さんは1978年にNHKの番組「レッツゴーヤング」のレギュラーとして芸能界デビューしました。その可愛らしい顔立ちと抜群のプロポーション、そして魅力的な声でファンを魅了し、人気を集めました。歌としても活躍し、多くの曲をリリースしました。

しかし、倉田まり子さんの芸能活動は1枚の写真がきっかけで突然終わりを迎えることになりました。週刊誌に掲載された写真には、赤坂の一室で一緒に映っている髭面の男性(中石とされる人物)が写っていました。

中石は投資ジャーナリストとして知られ、株式売買のテクニックを紹介し、雑誌上で銘柄を推奨していました。しかし、実際には利用者から500億円以上の現金を騙し取っていた詐欺師でした。1984年8月24日、中石は警察に摘発されました。

7位:メリー北川

2021年8月14日に94歳で亡くなったメリー北川さんは、ジャニーズ事務所の創設者であるジャニー喜多川氏の妻であり、事務所の功労者である北川悦吏子さんの母親です。彼女と夫だった藤島大輔さんとの関係には、略奪の要素が含まれていたようです。

藤島大輔さんは学習院大学を卒業後、東京新聞の記者として働き、その後ジャーナリストとして成功を納めた人物でした。彼は在職中に執筆した小説「孤独の人」がベストセラーとなりました。藤島大輔さんは1963年に人の孫娘であるとこさんと結婚し、円満な生活を送っていました。

しかしある時期からメリー北川さんと恋に落ち、2人の関係は内炎のものとなりました。実の妻であるとこさんとの婚姻関係は続いていたが、1966年にはメリー北川さんとの間に藤島ジュリコさんが誕生しました。この行動が世間からの批判を避けるためのものであった可能性も考えられます。

参考:大物愛人を持つ女性芸能人8選/YouTube「リアル芸能」(https://www.youtube.com/watch?v=YXIK8uAsqoQ)

【動画】大物愛人を持つ女性芸能人8選

まとめ:女性芸能人の大物愛人リスト

この動画では、愛人関係を暴露された女性芸能人について紹介されています。

1位の細川ふえさんは、1990年代に活躍したグラビアアイドルであり、当時ピートたしとの愛人説が流れました。細川さんはテレビ番組で総合司会を務めていたたしと長い間共演しており、親しくなったと言われています。彼女は悩みを抱えた際にたしに相談し信頼していました。一時期は男女関係ではないと否定していましたが、後に大物芸能人との交際を明かしました。リートたしは重傷を負った事故を起こした際に、彼女に会いに行く途中だったことを告白し、愛人関係を一部認めました。

2位の沢口安子さんは、西武グループの元オーナーであるつさんの愛人と噂されています。つさんとの出会いは、プリンスホテルグループのキャンペーンガールを務めたことがきっかけで、愛人関係に発展したとされています。この関係は1984年から長年にわたって続いたと言われていますが、現在も密かに関係が続いている可能性があるとも言われています。

3位の万田久子さんは、リンクセオリージャパンの社長である佐々木市との関係が報道されました。しかし、佐々木市はすでに亡くなっており、万田久子さんとの関係は事実婚であったとされています。

4位の細木かず子さんは、K1王者の生徒さんと交流がありました。お互いに関係が深まり、カップルのような姿を見せていましたが、生徒さんが現在の妻と交際し始めた後、おかず子さんの苛立ちがピークに達し、関係は終わりました。

5位の森光子さんと東山典行さんは友達以上恋人未満の関係にあったとされています。2人はお互いのファンであり、関係は深まりました。しかし、東山さんが現在の妻と交際を始めた後、関係は終わりました。

6位の倉田まり子さんは、ある写真がきっかけで芸能活動が終了しました。写真には、詐欺師として知られる中石とされる男性が写っていました。

最後に、ジャニーズ事務所の誉会長であったメリー北川さんと藤島大輔さんの関係が紹介されました。二人の関係には略奪の要素が含まれており、藤島さんは実の妻との婚姻関係を継続しながら、メリー北川さんとの間に子供ができたとされています。

この動画では、著名な女性芸能人たちの愛人関係について紹介されています。それぞれの関係は秘密にされている部分もあり、一部は事実が確認されていないものもありますが、いずれも興味深いエピソードだと感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次