MENU

【速報】2024年の年間スケジュールと衝撃的な情報が発表されました

【緊急動画】2024年の年間スケジュールと激ヤバな情報が発表されました

※出典:【緊急動画】2024年の年間スケジュールと激ヤバな情報が発表されました/攻略 ! ゆずのディズニーパークちゃんねる(https://www.youtube.com/watch?v=nJOjBvNxvis)

ご覧の皆様、ディズニーパークチャンネルです。本日、急なお知らせがあり、2024年1月30日に16時頃に、204年度の年間スケジュールが発表されました。また、新しいキャッスルプロジェクション賞と新エリアのアトラクションの情報も公開されました。動画の概要欄に公式情報が掲載されていますので、是非ご覧ください。こちらでは、2024年の年間予定について紹介します。詳細は後ほど述べますが、まずは夏イベント、ハロウィン、クリスマスといった定番イベントが開催されます。また、9月20日からはキャスルプロジェクションがスタートし、各キャラクターたちの夢を追い求める様子を演出します。詳細な日程や内容は公式情報をご覧ください。年間スケジュールによって、パークの混雑状況が変動する可能性がありますので、これらの情報を参考に、ご自身の訪問プランを立ててください。以上、今回のお知らせでした。次回もおしみに。ありがとうございました。

この記事の要約
  • 2024年1月30日に、204年度の年間スケジュールが発表された。
  • 新しいキャッスルプロジェクション賞や新エリアのアトラクションの情報も同時に発表された。
  • 年間予定は、4月から6月まではすでに発表されていたイベントやオープン予定があり、6月6日にファンタジースプリングズのオープンがある。
  • 夏イベント、ハロウィン、クリスマス、正月のイベントも開催されるが、開催期間や日程が変更されたり長引いたりする。
  • 2024年9月20日にキャッスルプロジェクションが始まり、マーベル映画のキャラクターも登場する予定。
  • ファンタジースプリングスのアトラクションにはプレミアアクセス料金が設定され、プライオリティパスも発表された。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ディズニーパーク2024年度年間スケジュールの発表!

ディズニーパークチャンネルです。今回は緊急のお知らせです。2024年1月30日に、204年度の年間スケジュールが発表されました。また、新しいキャッスルプロジェクションと新エリアのアトラクションに関する情報も公開されました。

まず、2024年度の年間予定です。2023年の年末までのプランが発表されていましたが、7月の夏イベント以降の情報が発表されていませんでした。しかし、今回の発表で具体的なスケジュールがわかりました。4月からはすでに発表されていた通りのイベントがあります。6月6日にはファンタジースプリングズがグランドオープンします。その後、夏イベント、ハロウィン、クリスマス、正月のイベントが順に開催されます。

夏イベントは7月2日から9月18日まで開催され、ハロウィンは10月1日から11月7日まで続きます。今年はハロウィンが11月7日まで続くため、前年と比べて期間が長くなっています。また、クリスマスイベントは1月13日まで開催され、例年よりも長い期間しむことができます。なお、1月中旬から3月までのイベントについては発表がされていないため、追加情報を期待しましょう。

キャスルプロジェクションと新エリアのアトラクションについて

さらに、2024年9月20日からは新たなナイトタイムエンターテイメント「キャスルプロジェクション」が始まります。このプロジェクションは東京ディズニーランドのシンディラジオの周りで行われ、ティンカーベルやスタン・スミス、メリーポピンズなどのキャラクターたちが、夢を追い求めて冒険する姿が描かれます。また、このキャスルプロジェクションにはドローンを使った演出が予定されており、空を舞うキャラクターたちの迫力や躍動感をしむことができます。

さらに、ファンタジースプリングスのアトラクション「ラプンツェル」や「ピーターパン」についても、プレミアアクセス料金が設定されました。これにより、優先入場やプライオリティパスの利用が可能となります。

以上が2024年度のディズニーパークの予定と新しい情報です。詳細は公式情報をご確認ください。

参考:【緊急動画】2024年の年間スケジュールと激ヤバな情報が発表されました/YouTube「攻略 ! ゆずのディズニーパークちゃんねる」(https://www.youtube.com/watch?v=nJOjBvNxvis)

【動画】【緊急動画】2024年の年間スケジュールと激ヤバな情報が発表されました

まとめ:【緊急】2024年のスケジュールと激ヤバ情報公開

この動画は2024年のディズニーパークの年間スケジュールと新しいキャッスルプロジェクションの情報を紹介しているものです。年間スケジュールでは、夏イベント、ハロウィン、クリスマス、正月イベントが開催されることが発表されました。特に注目なのは、キャスルプロジェクションの始まりで、夜空いっぱいに広がる光の演出が期待されています。また、ファンタジースプリングスのアトラクションについても情報があり、プレミアアクセスの料金が2000円に設定されることが分かりました。この動画で紹介された情報は非常に興味深く、今後のディズニーパークの訪問計画に役立てたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次