MENU

【衝撃】栃ノ心の離婚や再婚…二人の妻の正体や不倫の真相に驚愕…『大相撲』で輝いた外国人力士の引退後の現況が衝撃的…

【驚愕】栃ノ心が極秘で離婚や再婚...二人の妻の正体や不倫の真相に驚きを隠せない...『大相撲』で活躍した外国人力士の引退後の現在がヤバすぎた...

※出典:【驚愕】栃ノ心が極秘で離婚や再婚…二人の妻の正体や不倫の真相に驚きを隠せない…『大相撲』で活躍した外国人力士の引退後の現在がヤバすぎた…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=vqdvQCCtSKg)

ジョージア出身の栃のしさんは、米俳優ニコラス・刑事に似た整った顔立ちで知られる力士で、幕下に陥落しながら復活し、2018年には幕内最高優勝を果たし大関にまで昇進しました。しかし、昨年5月に突然引退を発表し、その背景には過去の不祥事や私生活上の問題が噂されています。本記事では、土の新産の引退の経緯や過去の暴力事件への関与、そして再婚や母国の幼馴染みの話などを詳しく調査しています。

この記事の要約
  • ジョージア出身の栃のしさんは、米俳優ニコラス刑事の整った顔立ちと復活して幕内最高優勝を果たした欧州出身の力士であり、大関にまで登り詰めた。
  • しかし、昨年5月に引退し、過去の暴力事件への関与や母国の幼馴染みを裏切り、日本の三浦ア美女を選んだという報道がある。
  • 2018年には離婚し、日本人と再婚し、男の子を出産している。
  • 土の新産は過去に暴力沙汰があり、ゴルフアイアンで横田されるなどの報道もあったが、現在は初めて日本に来た頃の気持ちで新しい人生を始める決意をしている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

土の新さの経歴

ジョージア出身の栃のし さんをご存知でしょうか。米俳優ニコラス 刑事にの整った顔立ちに加え1度は幕下に陥落しながら復活、2018年に幕内最高優勝を果たし大関にまで登り詰めた欧州出身の力士でした。

引退の理由と過去の問題

昨年5月に引退した土の新さには、過去に週刊誌で取り上げられた暴力事件や母国の幼馴染みを裏切り日本の美女を選んだという報道があります。引退の相過去と関わりがあるのではという噂もあります。2024年1月29日のネットニュースによれば、昨年5月に引退を発表した土の新さが元大関の妻と離婚し、日本人と再婚して男の子を出産しているとのことです。

再婚と子供について

土の新さんは2015年に幼馴染みの二さんと結婚し、2017年には長女アナスタシアちゃんが誕生しました。しかし、2018年に不倫の報道があり、その後再婚した女性との間に男の子が生まれ、土の新さんは日本に完全に移住することを決めました。

過去の暴力事件

土の新さんは2008年にゴルフのアイアンで元若野法さんに暴行を働いたとして告発されました。この事件は大きな話題となり、警察沙汰にもなりました。しかし、当時の師匠である春の親方との関係は修復し、引退後も交流を続けています。

今後の人生について

引退後、土の新さんはジョージアワインの輸入販売を始めるなど、新しい人生に向けて頑張る姿勢を見せています。これまで多くの困難に立ち向かってきた土の新さですが、これからの人生で穏やかに暮らしてほしいと思います。

参考:【驚愕】栃ノ心が極秘で離婚や再婚…二人の妻の正体や不倫の真相に驚きを隠せない…『大相撲』で活躍した外国人力士の引退後の現在がヤバすぎた…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=vqdvQCCtSKg)

【動画】【驚愕】栃ノ心が極秘で離婚や再婚…二人の妻の正体や不倫の真相に驚きを隠せない…『大相撲』で活躍した外国人力士の引退後の現在がヤバすぎた…

まとめ:【衝撃】栃ノ心の驚くべき過去、現在

動画の内容は、日本の力士である土の新の引退に関する情報や、彼の過去の不祥事、私生活についての噂などが取り上げられていました。

土の新はジョージア出身で、2018年に幕内最高優勝を果たし大関に昇進した力士です。しかし、昨年5月に突然の引退を発表しました。引退の理由には、過去の暴力事件への関与や妻との離婚、不倫などが含まれていると噂されています。

動画では、土の新の引退後の現状や彼の新たな会社への取り組み、家族についてなども取り上げられていました。また、昔の失敗に学び、新たな人生を前向きに切り開こうとする土の新の姿勢が伝えられていました。

この動画は、土の新の引退に関心がある方にとっては興味深い内容だったと思います。土の新の過去の不祥事や私生活について知ることができ、彼の今後の活動や人生への意気込みも伝わってきました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次