MENU

長渕剛に”性加害”疑惑浮上?元女優の若林志穂がSNSでついに実名告白!共演中に自宅に押しかけられ監禁レ◯プ被害!更には薬物や暴力も…清原との絶縁も薬物関与だった?驚くべき真相が明らかに

長渕剛に”せい加害”発覚?元女優の若林志穂がSNSで遂に実名告白!共演時に自宅に押しかけ監禁レ◯プ!更には薬物と暴力被害まで...清原との絶縁も薬物絡みだった?驚愕の真相とは?

※出典:長渕剛に”せい加害”発覚?元女優の若林志穂がSNSで遂に実名告白!共演時に自宅に押しかけ監禁レ◯プ!更には薬物と暴力被害まで…清原との絶縁も薬物絡みだった?驚愕の真相とは?/バチバチ芸能 芸能人の確執や恋愛(https://www.youtube.com/watch?v=spf6O-AEl7Y)

元女優の若林志穂さんが過去に性暴力被害を受けていたことを告白しました。その告白により、若林さんの出演作にスタッフとして参加していた映画カメラマンの早坂しさんが当時を振り返りました。今回は、若林さんの告白により、性的暴行の相が大物ミュージシャンである長渕さんだったことや、その前から名前が上がっていた理由についてまとめてみました。詳細は以下からご覧ください。

この記事の要約
  • 元女優の若林志穂さんが過去に性暴力被害を受けていたことを告白
  • 映画カメラマンの早坂しさんが若林さんの出演作にスタッフとして参加していた
  • 若林さんが話した性的暴行の相である大ミュージシャンNが長渕さんだったことが明らかになった
  • 長渕さんは過去にも暴力事件や薬物逮捕歴があることで知られている
  • 元マネージャーが長渕さんからの暴力によって被害を受けたと訴え、裁判となっている
  • 若林さんはこの告白をきっかけに複雑性PTSDを発症した
  • 若林さんは今後一時的に活動を休止することを発表
  • 大物ミュージシャンNが長渕さんである可能性が高まっている
詳しくは動画でご覧ください
目次

元女優の若林穂さんが過去に性暴力被害を受けていたことを告白

皆さんこんにちは、元女優の若林志穂さんが過去に性暴力被害を受けていたことを告白しました。若林さんの出演作にスタッフとして参加していた映画カメラマンの早坂しもさんも、この告白を受けて当時のことを振り返っています。

若林さんが話した性的暴行の相は大物ミュージシャンNだった

若林さんは自身が複雑性PTSDを発症した原因について、ミュージシャンNさんからの犯罪に巻き込まれたこともあったと説明しています。また、若林さんは昨年のライブ配信でも違法薬物を使った性行為を受けたことを告白していました。詳細は明らかにされていませんが、これらの話から大物ミュージシャンNが長渕強しさんだった可能性が高いのではないかと言われています。

長渕さんの過去の逮捕歴や暴力事件が噂として囁かれていた

長渕強しさんは過去にタイマ取締り法違反の容疑で逮捕されたことがあります。その後も長渕さんの角丸罪疑惑が話題になり、元プロ野球選の清原和さんの逮捕事件と関連付けられて噂されました。ただし、これらの情報は真偽のほどは分かりません。

長渕さんの元マネージャーが暴行事件を訴え、身体的・精神的な被害を受けたと主張

長渕さんの元マネージャーは、長渕さんからの暴力によって身体的・精神的な被害を受けたとして訴えを起こし、裁判で闘っています。長渕さんは過去にも暴力事件があったことが報じられており、その暴力癖が相変わらずである可能性があると言われています。

若林さんと長渕さんの関係については詳細は明らかにされていない

若林さんと長渕さんの具体的な関係については明らかにされていませんが、共演作の記者会見や事件の起きた時期などから、二人が関わりがあった可能性が高いと言われています。

今後の展開に注目です。

参考:長渕剛に”せい加害”発覚?元女優の若林志穂がSNSで遂に実名告白!共演時に自宅に押しかけ監禁レ◯プ!更には薬物と暴力被害まで…清原との絶縁も薬物絡みだった?驚愕の真相とは?/YouTube「バチバチ芸能 芸能人の確執や恋愛」(https://www.youtube.com/watch?v=spf6O-AEl7Y)

【動画】長渕剛に”せい加害”発覚?元女優の若林志穂がSNSで遂に実名告白!共演時に自宅に押しかけ監禁レ◯プ!更には薬物と暴力被害まで…清原との絶縁も薬物絡みだった?驚愕の真相とは?

まとめ:長渕剛の”加害”疑惑と清原との絶縁の真相

この動画は、元女優の若林志穂さんが過去に性暴力被害を受けていたことを告白し、それに関連して若林さんの出演作に関わっていた映画カメラマンの早坂しさんが当時を振り返っている内容です。

この動画を視聴して、若林さんが話した性的暴行の相である大物ミュージシャンNが長渕強しさんであったことや、その前から長渕さんの名前が上がっていた理由についてまとめられていました。

若林さんは、性的暴行の結果として複雑性PTSDを発症したと説明されています。また、若林さんが共演したミュージシャンから違法薬物を使用した性暴力を受けたとも告白していましたが、具体的な詳細は明らかにされていません。

また、長渕さんが過去に元マネージャーに対して暴力を振るったとして訴えられていることも触れられています。長渕さんの暴力の噂や訴えられた経緯など、その暴力性についても報道されていることが伝えられています。

この動画を通じて、若林さんが性暴力を受けた相が長渕強しさんであることが明らかになったことに衝撃を受けました。また、長渕さんの暴力の噂や訴えられた経緯も知ることができ、その一部に関しては信憑性が高いように感じました。

今後、この話題についてさらなる情報が出てくる可能性がありますので、注目していきたいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次