MENU

【衝撃事実】吉村妃鞠に日本人ではないという驚愕の証言…両親の正体に衝撃の真相が明かされる…『12歳の天才ヴァイオリニスト』の驚異的な練習方法や年収の実態に興味津々…

【驚愕】吉村妃鞠が実は日本人じゃないと言われる理由...両親の正体に言葉を失う...『12歳の天才ヴァイオリニスト』の練習方法や現在の年収に驚きを隠せない...

※出典:【驚愕】吉村妃鞠が実は日本人じゃないと言われる理由…両親の正体に言葉を失う…『12歳の天才ヴァイオリニスト』の練習方法や現在の年収に驚きを隠せない…/号外ダブルパンチ(https://www.youtube.com/watch?v=rGHeE6ejbO4)

12歳にしてすでに日本のバイオリニストとして活動している吉村ひさんをご存じでしょうか?様々なコンクールで輝かしい成績を残しており、多くの注目を集めている少女です。今回はそんな吉村ひさんのプロフィールや家族構成などについて調査しました。是非最後までご覧ください。

この記事の要約
  • 活動名: ひま
  • 名前: 吉村ひま
  • 誕生日: 2011年6月24日
  • 年齢: 12歳(2024年1月現在)

ひまは3歳の頃にバイオリンを始め、6歳の時にプロのオーケストラと共演しました。15歳未満で史上最年少で特別グランプリを受賞するなど、多くのコンクールで1位またはグランプリを獲得しています。

  • 第2回レオニード高岸国際バイオリンコンクール第1位(2017年ベルギー)
  • 第12回アルチュール・グリオ国際バイオリンコンクール第1位及び特別グランプリ(2017年ベルギー)
  • 第26回アンドレア・ポスターに国際バイオリンコンクール第1位及び特別賞(2019年イタリア)
  • 第20回シェルク地区国際コンクール第1位(2019年ロシア)

ひまの演奏は、小さなバイオリンでありながら、豊かな表現力と素晴らしい演奏をする振動が存在していると評判です。

ひまは、バイオリンの名器であるストラディバリウスの1717年生ハンマーを借りることになりました。ひまの家族は両親との3人家族であり、ひまのお父さんは作曲家でシンセサイザー演奏家の吉村竜太さん、お母さんはバイオリニストの吉田京子さんです。

吉村竜太さんは早くから注目を浴び、シンセサイザー演奏家としての活躍の他に、ひまのバイオリニストとしてのサポートやプロデュースも行っています。

吉田京子さんもバイオリニストとして活動し、世界各国の会に参加しています。ひまと同じくバイオリニストとして注目を集めており、ソリストとして多くの団と共演しています。

詳しくは動画でご覧ください
目次

吉村ひさんのプロフィール

吉村ひさんは、現在12歳のバイオリニストで、2011年6月24日生まれです。3歳の頃からバイオリンを始め、6歳の頃にはプロのオーケストラとの共演を果たしました。特に第15回リピスキビニアフスキ国際バイオリンコンクール2021では史上最年少で特別グランプリを受賞し、その後も多くのコンクールで1位またはグランプリを獲得しています。彼女の豊かな表現力や素晴らしい演奏には、聴く人々から多くの称賛が寄せられています。

吉村ひさんとストラディバリウス

ひまさんには、前沢優作さんが所有する1717年生ストラディバリウスのハンマーが貸し出されました。このバイオリンは300年以上前に制作され、数多くのオーナーに受け継がれてきた名器です。吉村ひさんの天才色と共に、さらに多くの人々を魅了していくことでしょう。

吉村ひさんの家族構成

現在のところ、吉村ひさんの家族は両親と兄弟がいるとは分かっていますが、兄弟についての詳細は不明です。ひまさんのお父さんは吉村竜太さんで、作曲家兼シンセサイザー演奏家として活躍しています。ひまさんのお母さんは吉田京子さんで、バイオリニストとして世界各国の会に参加するほどの実力を持っています。

参考:【驚愕】吉村妃鞠が実は日本人じゃないと言われる理由…両親の正体に言葉を失う…『12歳の天才ヴァイオリニスト』の練習方法や現在の年収に驚きを隠せない…/YouTube「号外ダブルパンチ」(https://www.youtube.com/watch?v=rGHeE6ejbO4)

【動画】【驚愕】吉村妃鞠が実は日本人じゃないと言われる理由…両親の正体に言葉を失う…『12歳の天才ヴァイオリニスト』の練習方法や現在の年収に驚きを隠せない…

まとめ:吉村妃鞠の正体と衝撃の事実

私は、吉村ひまさんの活動や成績について興味深く感じました。12歳にしてこれだけの実績を持つバイオリニストは驚くべきです。特に史上最年少で特別グランプリを受賞したことは素晴らしい成果です。

吉村ひまさんの演奏は、小さなバイオリンでも素晴らしい表現力で聴く人を感動させると評判です。彼女の演奏は繊細で優しく、聴く人を穏やかな気持ちにさせてくれます。私もぜひ彼女の演奏を聴いてみたいと思います。

また、吉村ひまさんには両親がおり、お父さんは作曲家でシンセサイザー演奏家の吉村竜太さん、お母さんはバイオリニストの吉田京子さんです。両親ともにの世界で活躍しているようで、ひまさんがバイオリニストとしての才能を受け継いでいるのは納得です。吉村竜太さんはプロデューサーとしても活躍しており、ひまさんのコンクールではピアノの伴奏もすることがあるそうです。

吉田京子さんもひまさんと同じくバイオリニストとして活躍されており、世界各国の会に参加している実力者です。親子で共演されたこともあるようですが、残念ながらその映像は見つけられませんでした。

吉村ひまさんの今後の活躍にも期待が高まります。彼女の素晴らしい色が、ますます多くの人を魅了することでしょう。それにしても、12歳にしてこれだけの才能を持っている吉村ひまさんは本当に素晴らしい存在だと感じました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次