※出典:【驚愕】松本人志に犯されたと青木歌が暴露した事件の真相がヤバい…!『S●X上納システム』に引っかかった女性らで実名告発した女性達の正体に一同驚愕!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=B5nVrukvwSU)
週刊文春が報じた松本ひと婦による性的行為の告発を受け、その後の展開や関係者の証言が続々と明らかになっています。被害者の一人である青木カノンがYouTubeで告発動画を公開し、さらに他の芸能人や元アイドルも同様の経験を証言しています。週刊文春はさらにホテル室内写真や女性セレクト指示書を入し、証拠として報じています。事件の真相や裁判の行方に注目が集まっています。
– 同様の飲み会が東京だけではなく大阪や福岡でも行われていることが報じられた。
– 週刊文春はホテル室内写真と女性セレクト指示書を入し、報道した。
– 元吉本芸人の告白や青木カノンの告発も報じられた。
– 遠藤舞という元アイドリングのメンバーも松本や小沢に誘われたことを証言した。
松本ひと婦の飲み会報道の影響
皆さんこんにちは。昨年12月27日発売の週刊文春が報じた松本ひと婦の一夜、俺の子供梅やお笑いコンビダウンタウンの松本ひがスピードワゴンの小沢に女性を集めさせ、東京六本木にあるグランドハイアット東京のルムで飲み会を開催しました。参加者のa子さんに対し、松本が俺の子供梅やなどと行為を迫った様子を証言と共に消しました。さらに別の飲み会に参加し同様の経験をしたBコさんの証言も掲載しています。1月10日発売後では続報を掲載し、松本が参加する同様の飲み会が東京だけではなく大阪福岡でも開かれている実態を3人の女性の証言に報じました。後輩芸人が松本のために女性を集めるセックス常システムが長年に渡り築き上げられてきたことが明らかになりました。
ホテル室内写真と女性セレクト指示書の入
そして、今回新たに週刊文春はホテル室内写真と女性セレクト指示書を入しました。ホテル室内写真には松本が滞在するホテルの様子や女性たちが撮った写真などが含まれています。また女性セレクト指示書は松本のために女性を集める後輩芸人に対して記された文書で、松本の女性のタイプや好みの職業などが詳細に記されており、NG項目も書かれていました。
新たな告発と反響
1月17日12時配信の週刊文春電子版及び1月18日発売の週刊文春では、ホテル室内写真や女性セレクト指示書に加え、67人目となる参加女性の告発のために女性を集めた元吉本芸人の残告白などを5ページに渡って報じています。
この報道に対して、元男の子系YouTuberとして活躍している青木カノンが16日、自身が性被害に遭ったと告白しました。彼女は国民的大芸からの性被害についての経験と注意点、性被害を受けた芸能界の経験などを約12分半のYouTube動画で語りました。この告発に対して、ネット上のコメント欄では被害者側からの賞賛や嫌悪感の声が多く見受けられました。
他の芸能人の告発と追加の証言
また、大塚リカさんや遠藤舞さんなど、他の芸能人も松本や小沢に関する過去の飲み会について証言しています。特に遠藤さんは、自身が松本や輩芸人に変な部屋に連れて行かれ、怖い思いをしたと告発しています。また、アイドリングの元メンバー遠藤舞さんも、飲み会の誘いを受けたことがあり、危ない飲み会には参加しないように注意するよう呼びかけました。
これらの告発に対しては、虚言や金目当てだとする意見もありますが、業界内からも事実だと裏付けるような証言が相次いでいます。まだ明確な解明がされていない部分もありますが、多くの人が巻き込まれていることを考えると、真相の究明を願うばかりです。
参考:【驚愕】松本人志に犯されたと青木歌が暴露した事件の真相がヤバい…!『S●X上納システム』に引っかかった女性らで実名告発した女性達の正体に一同驚愕!/YouTube「特ダネ情報【芸能秘話】」(https://www.youtube.com/watch?v=B5nVrukvwSU)
【動画】【驚愕】松本人志に犯されたと青木歌が暴露した事件の真相がヤバい…!『S●X上納システム』に引っかかった女性らで実名告発した女性達の正体に一同驚愕!
まとめ:松本人志との事件の真相が驚愕!実名告発した女性らの正体がヤバい!
動画では、元男の子系YouTuberの青木カノンが松本から性被害を受けたと告白しており、その勇気を称賛するコメントが多く寄せられています。また、被害者側からは、女性を性処理要員のように扱う権力を持つ人々が消えることを願う声もあります。
さらに、他の投稿者からも松本からの性被害を受けたとする証言があり、これにより報道の信憑性が高まっています。ただし、一部ではこの証言を虚言や金目当てとする意見もあり、真実かどうかは定かではありません。
全体的には、この告発が真実であることが願われるが、証言の信憑性は明確ではないという感想です。また、女性が芸能界や一般の世界で性的な罠にかかることはよくあることであり、被害者が少なくなることを願っています。