MENU

松本人志の福岡ロケにおける行動が暴露され、衝撃的な実態が明らかに

松本人志が福岡ロケのたびに『後輩に現地の女を調達』させた女性とおこなった絶句の性●為に思わず言葉を失う…複数人以上と身体を重ねていたことがあらたに判明、衝撃の手口が事細かに暴露、実態がヤバい【芸能】

※出典:松本人志が福岡ロケのたびに『後輩に現地の女を調達』させた女性とおこなった絶句の性●為に思わず言葉を失う…複数人以上と身体を重ねていたことがあらたに判明、衝撃の口が事細かに暴露、実態がヤバい【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=6cxexElmAP0)

現在芸能活動休止となっているダウンタウンの松本人志さんについて、問題発言や正行害をした可能性が報じられています。松本さんはこれまで否定していましたが、詳細が明かされるにつれて否定は難しくなってきています。そして、新たな被害者も浮かび上がってきました。本記事では、松本さんのこれまでの経緯と新たな被害の詳細についてご紹介します。

この記事の要約
  • 芸能活動休止中の松本人志さんの問題発言や正果害について問題が起きている。
  • 松本さんは正科外を完全否定しているが、飲み会の詳細が明かされて否定が難しくなってきた。
  • 新たな被害者も現れ、女性たちの証言が本当であれば大きな問題となる。
  • 女性たちは飲み会での性的行為を被害届けることを検討したが、報復を恐れて行動に移せなかった。
  • この問題の着地点はまだわからないが、注目をしていく必要がある。
詳しくは動画でご覧ください
目次

松本人志の芸能活動休止と問題発言について

こんにちは、皆さん。現在、芸能活動休止となっているダウンタウンの松本人志さんについて、問題発言や正果害をした可能性について報じられています。

松本さんは事実無根だと強気の様子で正科外について完全否定していましたが、飲み会の詳細がどんどん明かされ否定するのも難しくなってきたところではないでしょうか。

新たな被害者の浮上

そして松本さんから被害を受けたという新たな被害者が浮かび上がってきたのです。今回は松本さんのこれまでを振り返りながら新たに分かった事件の詳細についてご紹介いたします。是非最後までご覧ください。

2015年の飲み会での性的行為告発

2015年に都内ホテルで開かれた飲み会で同意のない性的行為があったことを女性が告発しました。さらに、後輩芸人が松本さんに女性を斡旋する脳システムがあることを女性らが証言しました。松本さんは裁判に力するため当面の間芸能活動を休止することが発表されました。休止期間は未定で、これまでに被害女性は続々と登場していますが、また新たな被害告発者が現れました。

福岡県での飲み会と被害告発

昨年末、週刊文春はお笑いコンビスピードワゴンの小沢さんに女性を集めさせグランドハイアット東京のグランドエグゼクティブスイートキングで飲み会を開催したと報じました。参加者の一人であるa子さんに対して松本さんが不適切な行為を行ったとされています。また、別の現場で被害に遭ったとされる女性Bさんは、その後数年間PTSDに悩まされたと報じられています。

松本さんの活動休止と報道

松本さんの活動休止が発表されたのは、昨年の1月8日です。その直後、松本さんは事実無根だと主張していましたが、フジテレビは一転して松本さんの出演を見送ると発表しました。フジテレビと吉本興業が協議し、総合的に判断した結果と説明されました。松本さんは告発について答えることなく、現在も沈黙を保ち続けています。

上納システムの存在と証言

松本さんに女性を抱かせる飲み会は東京だけでなく、福岡県でも行われていたことが明らかになりました。福岡ひの収録のために福岡を訪れた松本さんは、グランドハイアット福岡の部屋で女性たちと会っていたそうです。参加者の一人であるしこさんによると、松本さんから被害を受けた後はしばらくの間、自分たちの部屋で待たされることがあり、その間に他の女性たちを撮ったことがあったと証言しています。

上納システムの詳細と関与した芸人たち

また、松本さんが性的関係を持つ女性たちを集めるため、後輩芸人たちがアテンドに努めていたことも明らかになりました。芸人Yさんが女性を連れてきたり、松本さんの性的欲望に合わせた指示書を作成したりしていたそうです。この指示書には、松本さんの求める女性の職業や容姿の好みが示されていました。この上納システムは、吉本の幹部や業界関係者の間では周知の事実だったとされています。

被害者の苦悩とトラウマ

被害に遭った女性たちは、松本さんの行為がトラウマとなり長い間苦しんできました。なぜこのような異常なシステムが社会にバレなかったのか、考えると胸が痛みます。

以上が、松本人志さんの問題発言と新たな被害者の浮上についての報道内容です。今後の展開に注目しましょう。

参考:松本人志が福岡ロケのたびに『後輩に現地の女を調達』させた女性とおこなった絶句の性●為に思わず言葉を失う…複数人以上と身体を重ねていたことがあらたに判明、衝撃の口が事細かに暴露、実態がヤバい【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=6cxexElmAP0)

【動画】松本人志が福岡ロケのたびに『後輩に現地の女を調達』させた女性とおこなった絶句の性●為に思わず言葉を失う…複数人以上と身体を重ねていたことがあらたに判明、衝撃の口が事細かに暴露、実態がヤバい【芸能】

まとめ:「松本人志の福岡ロケでの衝撃的な性行為の実態が暴露される」

この動画は、ダウンタウンの松本人志さんの問題発言や正果害について報じられている内容をまとめたものでした。松本さんは事実無根だと主張していましたが、新たな被害者が浮かび上がってきており、否定するのも難しくなってきたとされています。

動画では、松本さんが参加した飲み会での性的行為の告発や、後輩芸人の証言などが紹介されています。松本さんは活動休止を発表し、被害女性も続々と登場していると報道されています。

また、松本さんの上納システムについても触れられており、松本さんが若芸人を利用して女性を集めていたことが明かされています。

この動画を通じて、被害者の証言や証拠がある場合、この問題は無視できない大きな問題であることが伝わりました。今後の展開に注目していきたいです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次