MENU

松本人志に付き添った芸人たち!彼らは松本のために奔走し、彼の“性処理”を支える女性アテンド役!彼らの本音が周囲に漏れる!?

松本人志にアテンドした芸人まとめ!!”僕たちはS◯X上納芸人です”東京・大阪・福岡...松本の”せい処理”のために後輩達が女性アテンドに奔走!?周囲に漏らした本音とは!?

※出典:松本人志にアテンドした芸人まとめ!!”僕たちはS◯X上納芸人です”東京・大阪・福岡…松本の”せい処理”のために後輩達が女性アテンドに奔走!?周囲に漏らした本とは!?/バチバチ芸能 芸能人の確執や恋愛(https://www.youtube.com/watch?v=KYVBMDpcae0)

週刊誌により、ダウンタウンの松本人志さんに正加害疑惑が報じられ、芸能活動が危機に瀕している状況です。松本さんと相方の浜田正さんは、1982年にデビューし、お笑い界を塗り替えてきました。1988年に全国区でブレークし、東京進出を果たしました。しかし、現在は松本さんに女性をアテンドした後輩芸人の身元も疑われており、セクス情システムとしてネット上で話題になっています。今回は、松本さんの後輩芸人6人の疑惑についてまとめました。

この記事の要約
– 週刊誌により松本人志さんが女性関与の疑惑が報じられたため、活動休止を発表した。
– ダウンタウンは1982年にデビューし、1988年にブレークした。
– 島田慎さんがダウンタウンの漫才を見てコンビ解散を決意した。
– 松本人志さんは実力が認められ、お笑い会のカリスマとなった。
– 松本人志さんは著書を記録し、多くの芸人志願者を生み出した。
– 芸能活動の危機が訪れている松本人志さんに女性を介在した後輩芸人が注目されている。
– 現時点で疑惑が浮上しているのはスピードワゴンの小沢さん、パンクブーブーの田村さん、クロスバー直撃の渡辺さん、博多大吉さん、山崎法成さんの5人。
– 小沢和弘さんは疑惑を否定しており、芸能活動は継続している。
– 黒瀬さんは福岡での女性との関与が報じられ、女性の証言もある。
– 田村健二さんも女性の証言があり、アメリカに住んでいるためコメントはしなかった。
– 渡辺セスさんは田村健二さんの証言に名前が出ており、女性の証言もある。
– 博多大吉さんは過去の出演番組の内容から疑惑が浮上している。
– 松本人志さんの知人の話によれば、山崎法成さんも女性を探しアテンドしていた可能性がある。
– 吉本芸人に対して吉本工業が法的措置を取ると予告しており、松本人志さんの疑惑を完全否定している。
詳しくは動画でご覧ください
目次

ダウンタウンの松本人志さんの活動休止と疑惑について

皆さんこんにちは。週刊誌により、正加害疑惑が報じられ、裁判に集中するため1月8日に活動休止を発表したダウンタウンの松本人志さん相方浜田正さんとダウンタウンを結成して1982年にデビューして以来、お笑い会の歴史を塗り替え続けてきました。1985年には、介として人気絶頂だった島田慎さんがダウンタウンの漫才を見たことから、「こいつらには勝てない」とコンビ解散を決意するなど、若時代から実力が認められていたダウンタウンですが、全国区でブレークしたのは1988年のことでした。東京進出を果たすと、また琢磨に日本中から熱狂的な指示を獲得し、常人離れしたセンスと圧倒的な瞬発力により、お笑い会のカリスマとなった松本さんです。1994年には越州衣装を、翌年には松本を観光し、合計400万部を売り上げる大ベストセラーを記録しました。その言動で、若者たちに憧れを抱かせ、多くの芸人志願者を生み出した松本さんですが、現在は芸能活動の危機が訪れています。そして、疑いをかけられている松本さんに女性をアテンドした後輩芸人が誰なのかも話題になっており、ネットなどでは「セクス情システム」と呼ばれています。週刊誌に報じられ、すでに名前が分かっている方の他にも、過去の発言や行動により続々と新たな芸人の名前が出てきています。今回は、「源疑惑」が浮上している芸人6人をまとめてしましたので、一緒に見ていきましょう。

疑惑1:小沢和弘(スピードワゴン)

小沢和弘さんは、最初の報道から名前が出ており、「成行位目的で飲み会をセッティングした」という事実は一切ないと疑惑を否定しています。週刊誌では、の証言として小沢さんに誘われて会に参加し、松本人志さんと2人きりになるよう促されたと伝えています。また、続報として、松本人志さんと部屋にいる女性に対して事前にスマホを預かっているにも関わらず、「大丈夫」とLINEを送り、アリバイ作りをしたと言われています。所属するホリプロコムが、スピードワゴン小沢はこれまで通り活動を続けてまります。なぜならば、小沢の行動には何ら疑わしい点がないからであります。一部週刊誌の報道にあるような特に性行為を目的として飲み会をセッティングした事実は一切ありませんとコメントを出し、松本人志さん本人も事実無根で戦うと言っているように、小沢和弘さんも疑惑を完全否定していて強気な態度を示していました。しかし、事態は急変し、1月13日に芸能活動を自粛することを所属事務のホリプロコムが発表しました。この急な活動自粛は大きな話題となっています。

疑惑2:田村健二(パンクブーブー)

田村健二さんは、大阪在住の女性DさんとEさんの2人の証言で名前が出ました。女性Dさんは2019年10月に友人女性から「大物芸人との飲み会やるんやけど」と誘われ、リッツカールトン大阪のスイートにて部屋のみをしたそうです。参加者の1人だった田村健二さんが女性を1人ずつ別室に呼び出し、「今から誰と2人で飲みたい?松本さんはどう?」と質問され危険を感じ拒否したそうです。しかし、一緒に行った友人が被害にあったそうです。また、女性Eさんも2015年の夏に同じような被害にあったことを証言しました。田村健二さんは現在アメリカに住んでおり、「現地ラジオ番組『たけがLAにいるよ』でこのように話しました。簡単に言うと、ダウンタウンの松本さんと僕を含めたメンバーが女性との飲み会をしたとの内容が載ってるんですけど、そういう飲み会があったというのは事実です。ただ、記事に書かれているようなことを目的としたそういうものでは決してなくて、僕の感覚では、「女性と一緒に飲む飲み会」的な感覚でやってしまった。女性との飲み会は認めるものの、記事に書かれたような松本人志さんに女性を誘導したことや口止めしたことについては否定しています。

疑惑3:渡辺センス(クロスバー直撃)

田村健二さんの証言をした女性DさんとEさんの話の中で、渡辺センスさんの名も挙げられていました。女性Eさんは2015年の夏、渡辺センスさんと仲がいい友人女性から「芸人さんたちと飲み会をしよう」と誘われ、渡辺センスさんに案内され、リッツカールトン大阪で部屋のみしたそうです。そして、田村健二さんが女性を1人ずつ別室に呼び出し、「今日は誰と過ごしたいですか?松本さんとは?」と質問され、女性Eは呆れて拒否するも、友人が被害にあったと言います。

疑惑4:山崎法成

松本さんの知人の話として、週刊誌が報じた内容に山崎法成さんの名前が出ています。その内容というのが、「本市はこの年何度も松本のナパ合コンお持ち帰りシーンを目撃しているが、その大半の現場に登場していたのが山崎法成だった。当時、法は松本が繁華街などでナンパをする際には声をかける担当でした。あには、こんな方法でナンパをしていました。新宿駅などで、法成がビデオカメラを片に改札口から出てくる女性を撮影し、松本がタイプの女の子を見つけたら車で待機している松本に動画を見せるんです。その間、もう1人の芸人が女の子に声をかけ、待機させます。松本の合図が出たら、法成が連絡し、車に連れてくるという流れです。」と、松本の知人は話しています。この疑惑とは少し違うかもしれませんが、山崎さんも松本さんのために女性を探していたようです。

以上が、現時点で源疑惑が浮上している芸人6人についての情報です。吉本工業は、週刊誌が吉本芸人に対して所属する黒瀬さん、田村健二さん、渡辺センスさんについて尋ねると、名誉を損するような記事をされるのであれば、法的措置を講じると回答しています。松本人志さんの正加害疑惑を完全否定している吉本工業ですので、後輩芸人についても強気な姿勢で実質否定しています。今後の動向からも目が離せません。疑惑が浮上している芸人6人について、どのように思われましたか?感想や取り上げて欲しい芸能人・有名人がいらっしゃいましたら、コメント欄で聞かせてください。最後までご視聴ありがとうございました。

参考:松本人志にアテンドした芸人まとめ!!”僕たちはS◯X上納芸人です”東京・大阪・福岡…松本の”せい処理”のために後輩達が女性アテンドに奔走!?周囲に漏らした本とは!?/YouTube「バチバチ芸能 芸能人の確執や恋愛」(https://www.youtube.com/watch?v=KYVBMDpcae0)

【動画】松本人志にアテンドした芸人まとめ!!”僕たちはS◯X上納芸人です”東京・大阪・福岡…松本の”せい処理”のために後輩達が女性アテンドに奔走!?周囲に漏らした本とは!?

まとめ:松本人志のアテンド芸人まとめ!

この動画は、週刊誌に報じられたダウンタウンの松本さんの正加害疑惑についての情報をまとめたものでした。松本人志さんは数々の成功を収めたお笑い芸人であり、1982年にダウンタウンを結成してからはお笑い界の歴史を塗り替えてきました。しかし、最近になって松本さんに対して性的な疑惑が浮上しており、後輩芸人の中でも関連があるとされています。

動画では、松本さんの後輩芸人である小沢さん、パンクブーブーの黒瀬さん、田村健二さん、渡辺セスさん、博多大吉さん、山崎法成さんについての疑惑が紹介されています。それぞれの芸人に対する疑惑の内容や関与の程度が明らかにされています。

ただし、動画内でも明言されている通り、これらの疑惑は個人の証言や週刊誌の報道に基づいており、真実かどうかはわかりません。また、吉本興業もこれらの疑惑を否定しており、松本さん本人も事実無根で戦うと宣言しています。

私個人としては、真偽が確かめられていない疑惑については判断を保留したいと思います。明確な証拠が出るまで信憑性を確認することが重要です。

こんな情報に基づく疑惑報道は、関係者やファンにとっても困難な状況を作り出します。真実が明らかになることを願いつつ、それぞれの芸人が嫌疑を晴らすことができることを祈っています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次