MENU

【驚愕】ワタナベマホトの現在の姿に衝撃…わいせつや脅迫事件後のまさかの収入方法に一同驚愕!『Youtuber』を辞めた現職や家族の現況に驚きを隠せない…!

【驚愕】ワタナベマホトの悲惨な現在の姿…わいせつや脅迫事件後のまさかの収入源に一同驚愕!『Youtuber』を辞めた現在の職業や家族らの現在に驚きを隠せない…!

※出典:【驚愕】ワタナベマホトの悲惨な現在の姿…わいせつや脅迫事件後のまさかの収入源に一同驚愕!『Youtuber』を辞めた現在の職業や家族らの現在に驚きを隠せない…!/特ダネ情報【芸能秘話】(https://www.youtube.com/watch?v=6YFYSJh-yg4)

業界で活躍していたYouTuberの渡辺まほさんについて紹介します。渡辺まほさんは270万人ものチャンネル登録者数を誇る超人気YouTuberでしたが、女性に対する暴行事件により引退しました。その後はモデル活動とYouTuberの裏方で動画編集作業などをしていると噂されています。この記事では、渡辺まほさんの経歴や事件の詳細、現在の活動についてご紹介していきますので、気になる方はぜひチェックしてください。

この記事の要約
  • 1992年12月8日生まれで31歳の渡辺まほさんは、日本のYouTuber。
  • 2019年に女性に対する暴行事件が発生し、引退後はモデル活動と裏方でYouTuberの動画編集作業などを行っているとの噂がある。
  • 2011年からYouTuberとして活動を開始し、グループ買わハンマーのメンバーとしても活動した。
  • 2019年に暴行事件を起こし、YouTubeチャンネルの活動休止を発表。同年12月まで謹慎処分となり、2020年2月に活動再開を発表。
  • 2021年には被害者の女子高生からの告発があり、事件が発覚。渡辺まほさんは引退を表明し、逮捕・釈放された。
  • 現在は動画編集者として働いており、アパレルブランドのモデルも務めると噂されている。
  • YouTuberとしての活動再開や具体的な活動内容については不明。
詳しくは動画でご覧ください
目次

渡辺まほさんの経歴と引退後の活動

渡辺まほさんは、1992年12月8日生まれで、2023年現在の年齢は31歳です。2011年10月5日から活動を始め、元YouTuberとして活動していました。渡辺まほさんは大分県米村生まれで、東京都西東京市で育ちました。2007年にさま名義でニコニコ動画でデビューし、スティッカムやユスといったユニットで活動していました。2009年にはニコニコ生放送でも活動を始め、2011年10月5日にはYouTubeのチャンネル「さしマ」に移行しました。

2013年からはグループ「買わハンマー」のメンバーとして活動し、ラッパーとして本格的に活動を開始しました。2014年には「ビギナー」というアルバムでCDデビューを果たし、2015年にはYouTuberグループ「ポンポンタイムズ仲間家」を結成しました。2016年には新たなYouTubeチャンネル「渡辺マホ」に移行しました。

しかし、2019年6月に障害事件を起こし、無期限の活動休止を発表しました。同時に買わハンマーも活動休止となり、ウム内で補助業務活動を行うことが発表されました。2020年2月には動画投稿活動を再開し、YouTuberとしての活動を続けることを発表しました。また、2022年1月21日には今泉ゆさんと結婚し、妊娠の発表も行っています。

渡辺まほさんの事件と引退

渡辺まほさんは過去に2件の事件を起こしています。2019年6月には自宅で同居女性に暴行を加えたとして逮捕され、同月に釈放されました。そして2021年1月には被害者の女子高生が渡辺まほさんからわいせつ画像を共有されたことを告発し、事件が発覚しました。この事案は被害者がこれこれれというYouTuberに相談したことから警察に通報され、事件が明るみに出ました。

渡辺まほさんは自身のTwitterで謝罪し、引退を表明しました。その後、禁止法違反の疑いで逮捕されたものの、釈放されました。

引退後の渡辺まほさんの現在の活動

現在の渡辺まほさんは、動画編集者として働いており、週刊女性プライムで報じられています。また、週刊市場では新しいアパレルブランドを立ち上げ、モデルとして活動しているとの噂もあります。渡辺まほさんのモデル活動はInstagramで見られるものの、顔は帽子とマスクで完全に隠されており、本人かどうかは分かりません。ただし、身長や体格、タトゥーの情報などから本人である可能性が高いと思われます。

渡辺まほさんの今後の活動に期待

渡辺まほさんは引退後も多くのファンから再びYouTuber活動を期待されています。現在の活動内容については明確な情報がないため、今後の展開に注目が集まっています。それぞれの動向に期待し、彼の活動再開を待ちたいと思います。

参考:【驚愕】ワタナベマホトの悲惨な現在の姿…わいせつや脅迫事件後のまさかの収入源に一同驚愕!『Youtuber』を辞めた現在の職業や家族らの現在に驚きを隠せない…!/YouTube「特ダネ情報【芸能秘話】」(https://www.youtube.com/watch?v=6YFYSJh-yg4)

【動画】【驚愕】ワタナベマホトの悲惨な現在の姿…わいせつや脅迫事件後のまさかの収入源に一同驚愕!『Youtuber』を辞めた現在の職業や家族らの現在に驚きを隠せない…!

まとめ:【驚愕】ワタナベマホトの現在の姿…収入源や家族を知ると驚く!

この動画は、YouTuberの渡辺まほさんの経歴や引退後の活動について詳しく説明されています。渡辺まほさんは元YouTuberであり、女性に対する暴行事件により引退しました。現在はモデル活動をしていると言われていますが、具体的な情報は得られていません。また、噂によると彼はYouTubeの動画編集作業を行っているとも言われていますが、確かな情報ではありません。視聴者からは、再びYouTuberとしての活動を期待する声が多く寄せられているとのことです。最後に、視聴者に対してコメントやチャンネル登録、高評価を呼びかける呼びかけがされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次