MENU

突然のニュース!原神におけるチオリと召使の追加と、フリーナの再登場について!【原神/げんしん】

突然の新情報!チオリと召使の実装とフリーナの復刻について!チオリと召使の実装とフリーナの復刻について【原神/げんしん】

※出典:突然の新情報!チオリと召使の実装とフリーナの復刻について!チオリと召使の実装とフリーナの復刻について【原神/げんしん】/胡桃の棺(https://www.youtube.com/watch?v=_I02iYwWXQs)

この動画では、4.5のアップデートで実装されるチオリの復刻と召使の実装について知ることができます。チオリは星5の岩のキャラで剣でサポート役ですが、シールドの強化がただのシールド強化だけでは星5のキャラには少し弱いと思われます。もしもシールドが中断耐性があるものだとすれば素晴らしいことでしょう。また、彼女の武器ははさみであり、キャラのグウェンを知っている方にとっては似たような攻撃アニメーションを期待できるかもしれません。4.5にはモンド祭りもあり、復刻と噂されていたアルベドや新しいマップや伝説任務についての詳細も分かるかもしれません。さらに4.6では召使が実装される予定で、伝説任務でフォンテーヌのバックストーリーやナタに関する情報が明らかになるでしょう。また、新しい週次ボスと新しいマップも追加される予定です。彼女自体がボスなのかはまだ不明ですが、彼女はナタと関連しており、攻撃のステータスに依存する可能性があると言われています。これらの詳細について知りたい場合、4.5か少なくとも4.4の後半を待たなければなりません。また、フリーナの復刻についても話題になっています。なぜフリーナが4.6で復刻されない可能性があるのか、その理由はセノが4.6で2回目の伝説任務を受ける予定であるためです。もしフリーナに2回目の伝説任務がない場合、彼女は復刻されないでしょう。これは他のバージョンでも常に起こっているパターンであり、神が実装されると4つのバージョンが経過した後に復刻されるというルールに従っています。4.6では何が起こるかはまだ分かりませんが、チオリを引くか召使を期待するかはコメント欄で教えていただければと思います。最後までご視聴いただき、最新情報のためにチャンネル登録をよろしくお願いします。

この記事の要約
  • 4.5のアップデートでチオリの実装が行われる
  • 彼女は星5のキャラで剣でサポート役
  • 結晶化のシールドの強度を強化するとされている
  • モンド祭りではアルベドが復刻する予定
  • 4.6のアップデートで召使が実装される可能性がある
  • フリーナが4.6で復刻されない可能性がある
  • セノが4.6で2回目の伝説任務を受ける予定
  • チオリを引くか召使を期待するかはコメント欄で教えてほしい
詳しくは動画でご覧ください
目次

チオリの実装について

チオリは4.5のアップデートで実装されます。彼女は星5の岩のキャラで剣でサポート役です。彼女は結晶化のシールドの強度を強化するとされています。ただし、単なるシールドの強化だけであれば、星5のキャラには少し弱いと思います。もしも反応後のシールドがショウリと同じく中断耐性があるものだとすれば、素晴らしいことでしょう。ただ、これは私の予想だけです。また、彼女の武器ははさみだと言われており、ロールをプレイしたことがあるならキャラのグウェンを知っているかもしれません。したがって、彼女の攻撃アニメーションはそれに似ているでしょう。

モンド祭りとアルベドの復刻

4.5にはモンド祭りもあります。祭りの中でアルベドは復刻する予定です。数か月前にモンドで新しいマップとウェンティの新しい伝説任務についての噂がありましたが、それについて覚えていますか?新しいマップはおそらくドーンマンポートで、多くの噂が流れていました。

召使の実装とフリーナの復刻

4.6のバージョンでは、召使が実装されます。しかし、なぜかフリーナが4.6で復刻しない可能性についての噂が広がっています。今それについて話している理由は、召使の伝説任務が4.6でリリースされるからです。おそらく彼女の伝説任務では、フォンテーヌのバックストーリーについての詳細やナタに関する情報が明らかになるでしょう。また、彼女の登場とともに新しい週次ボスが登場する新しいマップも追加される予定です。そのボスが彼女自体かどうかはまだ不明です。彼女の性能やプレイスタイルに関する予備情報もいくつかあります。例えば、通常攻撃と重撃のダメージが最も高くなるとか、以前から言われていたように、彼女はナタと関連しているとされているので、ナタのキャラは攻撃のステータスに依存する可能性があります。

フリーナの復刻の可能性について

なぜフリーナが4.6で復刻されない可能性があると言われているのか、その理由はセノが4.6で2回目の伝説任務を受ける予定で、フリーナはそうでない、または今のところそう言われているからです。フリーナに2回目の伝説任務がない場合、彼女は復刻されないでしょう。なぜなら、我々が知っている通り、神は常に2回目の伝説任務の際に復刻されます。他のバージョンを見てみると、神は常にこのパターンに従っています。新しい神が実装されると実装から4つのバージョンが経過した後に復刻されるのです。4.6では何が起こるかはまだ分かりません。それはまだ遠い未来の話だからです。では、あなたはチオリを引こうと思いますか、召使を期待していますか?コメント欄で教えてください。これでおしまいです。最新情報のためにチャンネル登録よろしくお願いします。

参考:突然の新情報!チオリと召使の実装とフリーナの復刻について!チオリと召使の実装とフリーナの復刻について【原神/げんしん】/YouTube「胡桃の棺」(https://www.youtube.com/watch?v=_I02iYwWXQs)

【動画】突然の新情報!チオリと召使の実装とフリーナの復刻について!チオリと召使の実装とフリーナの復刻について【原神/げんしん】

まとめ:新情報!チオリと召使の実装とフリーナの復刻【原神/げんしん】

この動画は、4.5アップデートにおけるチオリの実装や、フリーナの復刻、召使の実装についての情報を提供しています。

チオリは星5の岩属性キャラで、剣を使用するサポート役です。彼女は結晶化のシールドの強度を強化するとされていますが、これがただのシールド強化だけであれば少し弱いと感じます。もし反応後のシールドに中断耐性があれば素晴らしいと思います。

また、彼女の武器ははさみと言われており、ゲーム「LoL(League of Legends)」でキャラクターのグウェンを知っている人なら、彼女の攻撃アニメーションがそれに似ていると予想されます。

4.5アップデートでは、モンド祭りが行われ、アルベドの復刻が予定されています。また、モンドで新しいマップとウェンティの伝説任務に関する噂もありました。

次に、4.6の話題に移っています。このバージョンでは召使が実装される予定ですが、なぜかフリーナが復刻されない可能性があると言われています。これは、召使の伝説任務が4.6でリリースされるためであり、フリーナには2回目の伝説任務がないとされています。

さらに詳細な情報が知りたい場合は、4.5か4.4の後半まで待つ必要があります。

最後に、視聴者にはチオリを引くか召使を期待するかを尋ねています。

(感想の執筆がはかどらなかったため、結論が急に出てしまいました。お詫びして、最新情報を得るためにチャンネル登録をお願いする旨を記載しておきます。)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次