MENU

【衝撃】坂本勇人の参加した昨年末の”キス強要事件”の真相が明らかに!亀梨和也との飲み会パーティーで暴露された驚愕の一夜…酒癖が問題視される常連の衝撃的行動に身の毛もよだつ

【驚愕】坂本勇人が同席した昨年末の"キス強要事件"がヤバい!親友・亀梨和也との暴露された飲み会パーティーの全貌...常連"要注意人物"と認定された酒癖に恐怖した...

※出典:【驚愕】坂本勇人が同席した昨年末の”キス強要事件”がヤバい!親友・亀梨和也との暴露された飲み会パーティーの全貌…常連”要注意人物”と認定された酒癖に恐怖した…/芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=UA5YWNPws40)

カトゥーンの亀なかやさんとフリーアナウンサーで女優の田中さんの交際が報道されました。双方の事務所がお仕事を一緒にして以来、仲良くさせていただいていると答え、真剣交際中だと見られています。ビッグカップルの誕生に世間は驚きましたが、亀さんについて批判の声もあるようです。また、亀さんはアイドル活動だけでなく、多方面で活躍しており、田中さんも女優業に進出し、大忙しのようです。しかし、亀さんには過去にトラブルがあり、Xでの出来事が明らかになっています。田中さんはなぜ、亀さんのような男性を選んだのか不思議でなりません。その真相や亀さんの態度については、事務所からの回答を待つしかありません。

この記事の要約
  • 1月1日、亀梨和也さんと田中南さんの交際が報じられた。
  • 亀梨さんは元ジャニーズのアイドルで、ドラマや映画でも活躍している。
  • 田中さんは元フリーアナウンサーで女優であり、写真集なども出版している。
  • 2人は仕事で共演して親しくなり、真剣交際中と見られている。
  • しかし、亀梨さんはXという店でトラブルを起こし、女性従業員に対して暴力的な行為を行ったと報道されている。
  • 亀梨さんの所属事務所には質問が投げかけられているが、回答はない。
詳しくは動画でご覧ください
目次

亀なかやさんと田中南さんの交際報道

皆さんこんにちは、1月1日、カトゥーンの亀なかやさんとフリーアナウンサーで女優の田中南さんの交際が報じられました。各スポーツ紙の取材に対して双方の事務所がお仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいていますと答え、真剣交際中だと見られています。

亀なかやさんの経歴と活躍

亀なかやさんは1998年に旧ジャニーズ事務所入りし、2005年の日本テレビ系ドラマ『防戦や野をプロデュース』に出演して大ブレークを果たしました。野をプロデュースで共演した山下智久さんとは期間限定ユニット「ジャニーズJr.」を結成し、主題歌の「青春アミーゴ」を発売し、ミリオンセラーになりました。また、2006年にはカトゥーンのデビュー曲「リアルフェス」も大ヒットしました。亀なかやさんはアイドル活動ばかりでなく、スポーツニュースのキャスターを務めたり、ジュニアのコンサートで演出家デビューしたりと、活躍の場を広げています。今年に入ってからも、大忙しな生活を送っており、公開中の主演映画「怪物の子」の宣伝活動に加え、今年放送予定のドラマの撮影などでスケジュールはびっしりだそうです。

田中南さんの経歴と活躍

一方の田中南さんは2014年にTBSを代謝し、宮根誠治さんや羽新一さんらが所属する事務所に移籍しました。2019年に発売した写真集「シャンデリア」という60万部を売り上げ、2020年には現在の事務所フラームに移籍しました。女優業にも進出し、2020年のドラマ「愛すべき人がいて」では眼帯の秘書役を演じ、注目を浴びました。さらに、2021年11月公開の映画「ずっと独身でいるつもり?!」では初めて主演を務め、今やすっかり女優業が板につきました。バラエティ番組にも引っ張りだこで、エンターテインメント業界でもカリスマとして絶対的な地位を築いています。また、田中さんがこだわって作ったマリップは入荷するたびに即日完売するほどの人気者です。

亀なかやさんの問題行動

真剣交際中の亀なかやさんが昨年12月中旬にXでトラブルを起こしていました。その日の夜、亀なかやさんは坂本選と一緒に東京都区のラウンジ店Xにいたそうです。亀なかやさんはXの常連で、いつも店の奥にあるスイートルームに陣取り、高級なワインやシャンパンを頼んで女の子と飲んで帰っていくことが多いようです。その日も2人で来店し、終始飲み物の注文や女性キャストへの態度が悪かったと言われています。亀なかやさんは女性キャストにキスを迫り続け、スマホを投げつけるなど、エスカレートしていったそうです。亀なかやさんの酒癖については、女性従業員の間では悪名高い存在であり、店での暴走行為はこれが初めてではないと言われています。

田中南さんの過去の恋愛

一方、田中南さんは2015年に長く交際していたオリエンタルラジオの藤森慎吾と破局しています。それ以降熱愛報道はなく、バラエティ番組などでは恋の仕方も忘れたと言っているほどでした。2人の馴染みは仕事で共演したことだったと言われています。亀なかやさんと田中南さんは、ドラマ「デスティニー」で共演した際に関係が深まったとされています。

まとめ

亀なかやさんと田中南さんの交際報道には、二人のファンや世間からさまざまな反応があります。亀なかやさんのXでの問題行動や、田中南さんの過去の恋愛についても話題となりました。どんな真実があるのかは明確ではありませんが、二人の関係や今後の展開に注目が集まっています。

参考:【驚愕】坂本勇人が同席した昨年末の”キス強要事件”がヤバい!親友・亀梨和也との暴露された飲み会パーティーの全貌…常連”要注意人物”と認定された酒癖に恐怖した…/YouTube「芸能界の暴露団」(https://www.youtube.com/watch?v=UA5YWNPws40)

【動画】【驚愕】坂本勇人が同席した昨年末の”キス強要事件”がヤバい!親友・亀梨和也との暴露された飲み会パーティーの全貌…常連”要注意人物”と認定された酒癖に恐怖した…

まとめ:坂本勇人のキス強要事件の全貌!亀梨和也との飲み会パーティーでの驚愕行為が明らかに!

この動画では、カトゥーンの亀 なかやさんと女優の田中さんの交際について報じられ、亀さんの行動に関してのトラブルが明かされています。

まず、ビッグカップルとして話題になった二人ですが、亀さんには過去に深田教子との交際や不動産会社会長との交際が報じられていました。一方、田中さんは以前に藤森慎吾との交際が破局しています。

実は亀さんはXというラウンジでのトラブルを起こしており、女性キャストにキスを迫ったり、スマホを投げつけるなどの暴言行為を行っていたと報告されました。Xの従業員たちからも亀さんの酒癖や態度に不満があり、亀さんには幼注意人物として知られていたようです。

このようなトラブルがある中で、田中さんが亀さんと交際をしていることが驚きであり、なぜ彼女がこのような行動をする男性を選んだのか疑問に思います。

また、亀さんに対しての質問が事務所に送られましたが、回答はありませんでした。

この動画を通じて、亀さんの真の姿や田中さんとの関係が明らかになりましたが、亀さんの行動には疑問や懸念が残ります。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次